2015年夏アニメの感想「ダークホースはオーバーロード!」 (09/30)
GANGSTA. 第1話 「NAUGHTY BOYS」 感想 (07/06)
Charlotte 第1話 「我 他人を思う」 感想 (07/05)
響け!ユーフォニアム13話の感想「最終回で明確な表現はされず→二期決定か!?」 (07/01)
えとたま12話の感想「チュウたんが世に言うツンデレ少女でしたw」 (06/26)
響け!ユーフォニアム12話の感想「黄前久美子ちゃんの成長回!」 (06/24)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第48話最終回 「遥かなる旅路 さらば友よ」 感想 (06/21)
暗殺教室22話の感想「渚の時間キタ―(゚∀゚)―!!と思ったら最終回orz」 (06/20)
えとたま11話の感想「にゃ~たんが思い...出した(*´▽`*)」 (06/19)
響け!ユーフォニアム11話の感想「吉川優子ちゃんにも事情があった!」 (06/17)
暗殺教室21話の感想「ついにボスの正体判明!」 (06/13)
えとたま10話の感想「モ~たんがただのへんたいじゃなかった(T_T)」 (06/12)
響け!ユーフォニアム10話の感想「中川夏妃先輩が良い人過ぎる( ;∀;)」 (06/10)
暗殺教室20話の感想「やっぱり赤羽業君が最強かつ最高(*´▽`*)」 (06/07)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第46話 「DIOの世界 その2」 感想 (06/06)
えとたま9話の感想「ピヨたんのおかげで綺麗なにゃ~たん誕生w」 (06/05)
響け!ユーフォニアム9話の感想「川島緑輝ちゃん責任を感じる(T_T)」 (06/03)
暗殺教室19話の感想「イリーナ・イェラビ○チ先生大活躍!」 (05/30)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第45話 「DIOの世界 その1」 感想 (05/30)
えとたま8話の感想「ウマリオカート回でした(;^ω^)」 (05/29)
響け!ユーフォニアム8話の感想「加藤葉月ちゃんがいい子過ぎる(T_T)」 (05/27)
暗殺教室18話の感想「殺せんせー完全防御形態になるw」 (05/23)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第44話 「亜空の瘴気 ヴァニラ・アイス その3」 感想 (05/23)
えとたま7話の感想「総集編と言う名のお休み回w」 (05/22)
響け!ユーフォニアム7話の感想「中世古香織ちゃんが最強の癒しキャラ!」 (05/20)
暗殺教室17話の感想「潮田渚君の必殺技が楽しみ\(^o^)/」 (05/17)








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
[タグ未指定]

未確認で進行形7話感想「末続このはちゃんキタ――(゚∀゚)――!!」

未確認で進行形の第七話「それはそれ、これはこれ」の感想です。

未確認で進行形7話1このは

第一話から登場するも、一度もスポットが当たらなかったキャラ、
末続このはちゃんの主役回です!
未確認で進行形7話2このは

このはちゃん目線で見ると紅緒姉さんが凄くカッコよく見える
不思議w真白ちゃん目線だとやっぱりただの変態www
真白に嫉妬するこのはちゃん可愛過ぎる(*´▽`*)

未確認で進行形7話3紅緒未確認で進行形7話4紅緒
未確認で進行形7話5このは

新聞部キャラ、大野仁子ちゃんもキタ――(゚∀゚)――!!
このはちゃんとはかなり仲がいいようです。
しかしこっそりと言っておきながら、堂々と取材する辺り、
かなり天然っ娘のようですw

未確認で進行形7話6仁子
未確認で進行形7話7仁子未確認で進行形7話8仁子

紅緒にバレるのを怖がるこのはちゃんが可愛い(*´▽`*)
幼女の真白が高校にいることのおかしさを、このはに言われて
初めて気が付いた仁子ちゃん。ここで既に伏線が貼られていた
のですね。白夜に対する反応もまた然りですね。
仁子ちゃんは一目惚れと勘違いしてましたが(;^ω^)

未確認で進行形7話9紅緒未確認で進行形7話10仁子
未確認で進行形7話11このは

仁子ちゃん行動力凄すぎワロタwww
これは天然通り越してトラブルメーカーですな(;^ω^)
このはちゃん、感情が高ぶるとつい方言が出ちゃう所が可愛いw

未確認で進行形7話12真白未確認で進行形7話13このは

紅緒さんに認められないこのはちゃんカワイソスw
長女だからっていう理由じゃあんまり過ぎるw
でも確かに現実でも上と下とでは、なんとなく違いますよね。
真白も小紅も上がいるし、なんか癒しがある気はします。
それを紅緒さんは敏感に察知するのかもw

未確認で進行形7話14紅緒

ちょちょいと暗示するだけで点取れちゃう山犬パワー
凄すぎるwそれでも高校生だからと使わない白夜君マジ漢!

未確認で進行形7話15白夜

最後ついに接触する真白とこのはちゃん!
小学生レベルの喧嘩を終えると、このはちゃんが同族である
ことを話し始めます。このはちゃん側も真白たちの正体に
感づいたようです。次回もこのはちゃん主役回っぽいです!
白夜たちが山犬なら、このはちゃんは山猫かな?
それとも木の葉だけに狸とかでしょうか?
関連記事
[ 2014/02/20 ] .2014年冬アニメ 未確認で進行形 | TB(8) | CM(0)
[タグ] 2014年 アニメ 感想

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animedakegasukui.blog.fc2.com/tb.php/208-adc88bba


未確認で進行形 #7

【それはそれ、これはこれ】 未確認で進行形 vol.1 初回生産限定版【イベントチケット優先販売申込券付き】 [Blu-ray]出演:照井春佳東宝(2014-03-19)販売元:Amazon.co.jp 頑張ってコンプし ...
[2014/02/20 22:34] URL 桜詩〜SAKURAUTA〜

未確認で進行形 第7話 「それはそれ、これはこれ」 感想

このはが可愛かったですね。 まさか真白たちと同族だったとはビックリです。 生徒会書記、末続このは。 強烈な紅緒信者である。 その友人、大野仁子。 空気の読めない新聞部員である。 真白に嫉妬心を燃やすこのはに調査協力を申し出る仁子。 「こっそり」とか、そんな寝言は寝て言おう。 そしてなんだかこのはの言葉づか(略) 真白とこのはの戦いが今始まる! 俺たちの明日はどっちだ!...
[2014/02/20 22:58] URL ひえんきゃく

■未確認で進行形 第7話「それはそれ、これはこれ」

 前回のネッシーさん、まだ続いていたのですね。  真白、拘ります。  ディスプレイはしたけれど、まだフルコンプはしていないんだって。  そして、UMAは未確認だ
[2014/02/21 05:12] URL ゆかねカムパニー2

未確認で進行形 第7話「それはそれ、これはこれ」

コンプリートへのあくなき道! ようやくお目当てをゲットした真白たん。 あれからいくつ食玩チョコ買ったんでしょう^^; 今は「玩」のほうがメインになってる感じがしますが、「おまけ」イメージも残しておいてほしいところ。 昔ケロッグのおまけコンプリートに燃えましたねー いつもコンプリートする前にシリーズ終わっちゃってましたが^^; UMAやUFOは未確認。でも真白たんたちは違うと。...
[2014/02/21 09:46] URL のらりんすけっち

未確認で進行形 TokyoMX(2/20)#07

第7話 それはそれ、これはこれ 真白はUMAみたいなものなのか?UMAやUFOは未確認です、一緒にされては困ります。どう違うんだ?それはそれ、これはこれです。 期末テストが終了、白夜とまゆらは数学が苦手。小紅も得意ではないが、追試なので勉強を教える。 真白は赤点を取らない様にズルをした。皆が気にならない様に紛れ込む能力だった。白夜も出来るが本当に高1なので、ズルはいけない。 隣のクラスで生徒...
[2014/02/21 11:00] URL ぬる~くまったりと

未確認で進行形 第7話「それはそれ、これはこれ」

真白たち以外にも、未確認の存在が学園に…? 紅緒信者なのは残念だけど、このはは可愛いですね(笑)   生徒会書記、末続このは。 強烈な紅緒信者である。 その友人、大野仁子。 空気の読めない新聞部員である。 真白に嫉妬心を燃やすこのはに調査協力を申し出る仁子。 「こっそり」とか、そんな寝言は寝て言おう。 真白とこのはの戦いが今始まる!?
[2014/02/21 12:34] URL 空 と 夏 の 間 ...

未確認で進行形 #07 「それはそれ、これはこれ」

やっぱり新聞部員は引っかき回し役ですね。「未確認で進行形」の第7話。 UMAのオマケを眺めて悦の真白。 まだコンプしていないということからモケーレムベンベは無いようですが・・・ (箱買い、箱もらいしているのにねぇ) そんな真白に自分達もUMAじゃないかと素直な疑問をぶつけるが 「それはそれ、これはこれ」と今回のタイトル。 紅緒は生徒会長で全生徒の人気者、その中でも特に心酔...
[2014/02/21 15:52] URL ゆる本 blog

『未確認で進行形』 7話 それはそれ、これはこれ

サブタイ回収アニメ史上最速と言っても過言ではなかろうか( ̄□ ̄;)!!
[2014/02/25 22:10] URL アニメ感想ブログ ほろあに












copyright © 2017 アニメだけが救い all rights reserved.

    Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房
