2015年夏アニメの感想「ダークホースはオーバーロード!」 (09/30)
GANGSTA. 第1話 「NAUGHTY BOYS」 感想 (07/06)
Charlotte 第1話 「我 他人を思う」 感想 (07/05)
響け!ユーフォニアム13話の感想「最終回で明確な表現はされず→二期決定か!?」 (07/01)
えとたま12話の感想「チュウたんが世に言うツンデレ少女でしたw」 (06/26)
響け!ユーフォニアム12話の感想「黄前久美子ちゃんの成長回!」 (06/24)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第48話最終回 「遥かなる旅路 さらば友よ」 感想 (06/21)
暗殺教室22話の感想「渚の時間キタ―(゚∀゚)―!!と思ったら最終回orz」 (06/20)
えとたま11話の感想「にゃ~たんが思い...出した(*´▽`*)」 (06/19)
響け!ユーフォニアム11話の感想「吉川優子ちゃんにも事情があった!」 (06/17)
暗殺教室21話の感想「ついにボスの正体判明!」 (06/13)
えとたま10話の感想「モ~たんがただのへんたいじゃなかった(T_T)」 (06/12)
響け!ユーフォニアム10話の感想「中川夏妃先輩が良い人過ぎる( ;∀;)」 (06/10)
暗殺教室20話の感想「やっぱり赤羽業君が最強かつ最高(*´▽`*)」 (06/07)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第46話 「DIOの世界 その2」 感想 (06/06)
えとたま9話の感想「ピヨたんのおかげで綺麗なにゃ~たん誕生w」 (06/05)
響け!ユーフォニアム9話の感想「川島緑輝ちゃん責任を感じる(T_T)」 (06/03)
暗殺教室19話の感想「イリーナ・イェラビ○チ先生大活躍!」 (05/30)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第45話 「DIOの世界 その1」 感想 (05/30)
えとたま8話の感想「ウマリオカート回でした(;^ω^)」 (05/29)
響け!ユーフォニアム8話の感想「加藤葉月ちゃんがいい子過ぎる(T_T)」 (05/27)
暗殺教室18話の感想「殺せんせー完全防御形態になるw」 (05/23)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第44話 「亜空の瘴気 ヴァニラ・アイス その3」 感想 (05/23)
えとたま7話の感想「総集編と言う名のお休み回w」 (05/22)
響け!ユーフォニアム7話の感想「中世古香織ちゃんが最強の癒しキャラ!」 (05/20)
暗殺教室17話の感想「潮田渚君の必殺技が楽しみ\(^o^)/」 (05/17)








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
[タグ未指定]

勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。3話感想

勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。
3話感想「サービスシーン大杉ワロタwww」

同じみのサービスカットからスタート。ラウルフィノを起こしに来る。

ラウルとフィノ二人で出勤。完全に恋人同士ですwww
全くうらやまけしからん状況です"(-""-)"

いつものように痴話喧嘩をしていると、客登場。修理を依頼するが、手こずるラウル。

そこへ新キャラ、ロア先輩登場!
目の周りが紫がかっているところがフィノと似ていますが、
お互い知り合いではない様子。修理のエキスパートらしく、直せると断言。

客に感謝され、純粋に喜ぶフィノ。可愛すぎですwww
それを見て思うところがあるラウル。

場面は変わり、店長&副店長、本社へ。嫌味系新キャラ、ギル登場。
顧客満足度は高いが、売り上げ低いと言う。まさに王道嫌われキャラですw

あきれる副店長に対し、笑顔であしらう店長。カッコ頼もしすぎる( ゚Д゚)

場面変わり、某コンビニと制服が似ているコンビニへ。
エルザにフィノを紹介するラウル。楽しげに話していると、ラムちゃん登場。

フィノは知らないが、ラムちゃんはフィノのことを知っている様子だが、
あえて何も言わず。何かの伏線でしょうか?

昼休み終わって、電気店での出来事。オールエーことアイリさん登場。

警備会社に就職したと話すも、きょどりだす。
もしかして自宅警備員かという不安がよぎりますw

と思いきや、そういう意味ではなく、魔人を倒すことをあきらめきれていないからのよう。
我らと同類ではなかったようですね。てへぺろ(・ω<)

そこにタイミング悪くフィノが登場し、あせるラウル。
うっかり正体を明かしそうになり、慌てて口をふさぎます。

それが恋人同士の痴話喧嘩に見えたのか、若干嫉妬する素振りを見せるアイリ。
そろそろデレ時でしょうか。その後仕事終わったエルザさん登場。

そんなところに、本社から商品が送られてくる。
売り上げが低いから売れということなのでしょうが、どうも不良品のよう。

フィノがいつもの調子で、いたずらしようとすると、
触手のようなものが出てきて、捕まるエルザさん。
なるほど、このために出されされたか。エルザさん乙ですw

他にも、ノヴァちゃんやロア先輩が捕まり、状況は悪くなります。
そこでアイリさん大活躍。触手を攻撃し、3人を逃がします。
しかし武器が溶け、代わりにつかまってしまいます。

そこで服が溶かされるサービスシーンwwwなぜに服だけ!?(;゚Д゚)

それを見過ごせない、正義感の強いフィノ!
必死に助けようとするも、まだ覚醒していないらしく、特に魔法などは出せません。

魔人は覚醒すると目が赤くなるそうです。
あれ?そういえばラムちゃんって目が赤っぽかったような。
なるほど、コンビニでの不信な素振りはこの伏線だったのですね。

状況は最悪だが、腕が鈍っていることを懸念するラウル。
しかし戦うことを決意し、掃除ロッカーに隠してあった剣を取りに行き、技を放つ。

それでもまだ倒れないなんともしぶとい触手です。
しかし、ラウルとフィノの共闘により、機械の停止に成功します。

自分の腕がなまっていなかったことを確認でき、安堵するラウル。
そこに抱き付いてくるフィノ。それを迷いなく受け入れるラウル。
もう以前のように、勇者の力が魔人を倒す力とは思っていないようです。

最後に再び魔人の正体がアイリにばれそうになり、ごまかしつつ嘆くラウル。
魔人であることを知ったアイリがどのような行動に出るかはこれからのようですね。

ed後、銭湯に行ったようです。またサービスかい!
その後、魔人であることを隠すのは、魔人が人といるのはいけないからかと尋ねるフィノ。
答えに戸惑うラウル。最後の最後でちょっと険悪ムードになって3話終了です。

いつも以上にサービスシーンが豊富で、一瞬過激なゲームかと思いましたが、
いくつか話も進展した回でした(^_-)-☆
関連記事
[ 2013/11/07 ] .2013年秋アニメ 勇しぶ。 | TB(0) | CM(0)
[タグ] 2013年 アニメ 感想

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animedakegasukui.blog.fc2.com/tb.php/2-34369a56














copyright © 2017 アニメだけが救い all rights reserved.

    Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房
