2015年夏アニメの感想「ダークホースはオーバーロード!」 (09/30)
GANGSTA. 第1話 「NAUGHTY BOYS」 感想 (07/06)
Charlotte 第1話 「我 他人を思う」 感想 (07/05)
響け!ユーフォニアム13話の感想「最終回で明確な表現はされず→二期決定か!?」 (07/01)
えとたま12話の感想「チュウたんが世に言うツンデレ少女でしたw」 (06/26)
響け!ユーフォニアム12話の感想「黄前久美子ちゃんの成長回!」 (06/24)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第48話最終回 「遥かなる旅路 さらば友よ」 感想 (06/21)
暗殺教室22話の感想「渚の時間キタ―(゚∀゚)―!!と思ったら最終回orz」 (06/20)
えとたま11話の感想「にゃ~たんが思い...出した(*´▽`*)」 (06/19)
響け!ユーフォニアム11話の感想「吉川優子ちゃんにも事情があった!」 (06/17)
暗殺教室21話の感想「ついにボスの正体判明!」 (06/13)
えとたま10話の感想「モ~たんがただのへんたいじゃなかった(T_T)」 (06/12)
響け!ユーフォニアム10話の感想「中川夏妃先輩が良い人過ぎる( ;∀;)」 (06/10)
暗殺教室20話の感想「やっぱり赤羽業君が最強かつ最高(*´▽`*)」 (06/07)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第46話 「DIOの世界 その2」 感想 (06/06)
えとたま9話の感想「ピヨたんのおかげで綺麗なにゃ~たん誕生w」 (06/05)
響け!ユーフォニアム9話の感想「川島緑輝ちゃん責任を感じる(T_T)」 (06/03)
暗殺教室19話の感想「イリーナ・イェラビ○チ先生大活躍!」 (05/30)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第45話 「DIOの世界 その1」 感想 (05/30)
えとたま8話の感想「ウマリオカート回でした(;^ω^)」 (05/29)
響け!ユーフォニアム8話の感想「加藤葉月ちゃんがいい子過ぎる(T_T)」 (05/27)
暗殺教室18話の感想「殺せんせー完全防御形態になるw」 (05/23)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第44話 「亜空の瘴気 ヴァニラ・アイス その3」 感想 (05/23)
えとたま7話の感想「総集編と言う名のお休み回w」 (05/22)
響け!ユーフォニアム7話の感想「中世古香織ちゃんが最強の癒しキャラ!」 (05/20)
暗殺教室17話の感想「潮田渚君の必殺技が楽しみ\(^o^)/」 (05/17)








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
[タグ未指定]

ウィッチクラフトワークス7話感想「かざねさん強しw」

ウィッチクラフトワークスの第七話
「多華宮君とノブレス・オブリージュ」の感想です。

ウィッチクラフトワークス7話1

多華宮君と綾火ちゃん、同棲というより完全に夫婦w
メデューサの娘5人衆は相変わらず、全話登場記録更新中!
てか住んでたんかいwKMM団だけならともかく、
メデューサもとか怖過ぎるwでも案外フェアな人かもw
ウィッチクラフトワークス7話2

そんなメデューサの言いつけを守らず、寝しなを襲おうとする
KMM団wしかし一向に寝ない綾火ちゃんw恐らく火なので、
食べ物(燃料)さえとっておけば寝なくても済むのでしょうw

ウィッチクラフトワークス7話3

そんな中ついにかざねさん、多華宮家訪問。
KMM団が見つけたため、霞&小町を一瞬で気絶させ、
戦闘モードに。しかし多華宮君を守るため、メデューサに
合わせまいとする綾火ちゃん。かくして親子喧嘩勃発w
多華宮君のためならなんでもする綾火ちゃん。メデューサと
契約して合体。かざねさんを石化させ動きを封じます。

ウィッチクラフトワークス7話4ウィッチクラフトワークス7話5

しかしなぜか効かず、かざねさん本気モード。角が生えます。
メデューサの力により逆に無敵化が切れていた綾火ちゃん。
捕えられてしまい、愛の鉄拳が...
しかし間一髪で多華宮君が入れ替わり、事なきを得ます。
多華宮君が代わりに食らうことで(;^ω^)

ウィッチクラフトワークス7話6ウィッチクラフトワークス7話7

そしてここからが謎展開。かざねさんが前話で全魔女を召集
したのはクロノワールを捕えるため。ボコボコにされて
捕えられたクロノワールとなぜか仲良くチェスするかざねさん。
綾火ちゃん達をお仕置き部屋に入れ、メデューサを捕えたものの
なぜか同じ工房の魔女である新キャラ2人に持っていかれます。
そしてそのことをクロノワールに愚痴ります。

ウィッチクラフトワークス7話8ウィッチクラフトワークス7話9

あれ?同じ工房の魔女同士なのに不仲?しかもそれを敵である
塔の魔女であるクロノワールに愚痴る?エヴァーミリオンを
呼び出した多華宮君は敵で、それを促したのはクロノワールw
もうわけがわからないよ状態です。。
ただ街の外に逃げても無駄な理由は分かりましたw
この世界どこまで行っても魔女だらけのようですw

お仕置き部屋ひど過ぎワロタwww
拷問部屋の間違いなんじゃw刻まれたかざねさんへの悪口が
生々しいwそこでイチャイチャすることで前回以上の覚醒を
果たした綾火ちゃんwかざねさんは体育会系だから倒せば
味方になってくれるそうですwもうついていけない(;^ω^)

ウィッチクラフトワークス7話10

再び戦闘が始まる...かと思いきや、戦わないと言いだす
かざねさんwこの先どう展開していくのか一切予想できませんw
というかキャラ増やし過ぎて、収集つかなくなってるんじゃw
ここで一つ予想できることは、工房と塔の違いは考え方ではなく、
やり方なのではという説です。逆に言うと工房内、塔内でも、
考え方の違いがあるから派閥ができる。工房と塔でも考え方が
同じならかざねさんとクロノワールのような関係になるのかな
などと考えてみました!
関連記事
[ 2014/02/17 ] .2014年冬アニメ ウィッチクラフトワークス | TB(3) | CM(0)
[タグ] 2014年 アニメ 感想

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animedakegasukui.blog.fc2.com/tb.php/199-01e769c8


ウィッチクラフトワークス 第7話「多華宮君とノブレス・オブリージュ」

たんぽぽ達KMM団にも出番が(笑) 多華宮家にかくまわれていたメデューサと弟子たち よくバレなかったですね(^^;    多華宮家で開始された仄と綾火の同棲生活には、奇妙な同居人がいた。 白姫・エヴァーミリオンの出現を知る、メデューサとKMM団である。 仄の封印が守られていることを前提として、かざねによって普通の学校生活を保障されていた、 と話す綾火。 白姫の出現がか...
[2014/02/17 23:21] URL 空 と 夏 の 間 ...

ウィッチクラフトワークス #07 「多華宮君とノブレス・オブリージュ」

「咲-Saki-全国編」が冬季五輪中継のお休みだからというわけではないですが 珍しく肌色率高しの「ウィッチクラフトワークス」の第7話。 KMM団の虎徹と冥のお風呂上がりと出くわした多華宮君。ラッキーエロ。w 冥の見事なスタイルもさることながらメガネっ娘虎徹の素顔もなかなか新鮮で可愛い。 しかし同世代男子を前にして裸マント姿のままで襲いかかるとは この世界観は女性(魔女に限定かも...
[2014/02/18 01:03] URL ゆる本 blog

(´∀`)火々里さんの幸せ未来計画 ~ウィッチクラフトワークス 第7話(多華宮君とノブレス・オブリージュ)~

あらすじ(公式HPから抜粋) 多華宮家で開始された仄と綾火の同棲生活には、奇妙な同居人がいた。白姫・エヴァーミリオンの出現を知る、メデューサとKMM団である。仄の封印が守られていることを前提として、かざねによって普通の学校生活を保障されていた、と話す綾火。白姫の出現がかざねの耳に入れば、その力を危惧した彼女に仄ごと再封印されてしまうと判断した綾火は、メデューサたちを匿うことで封印が解け...
[2014/02/19 23:05] URL 悠遊自適












copyright © 2017 アニメだけが救い all rights reserved.

    Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房
