2015年夏アニメの感想「ダークホースはオーバーロード!」 (09/30)
GANGSTA. 第1話 「NAUGHTY BOYS」 感想 (07/06)
Charlotte 第1話 「我 他人を思う」 感想 (07/05)
響け!ユーフォニアム13話の感想「最終回で明確な表現はされず→二期決定か!?」 (07/01)
えとたま12話の感想「チュウたんが世に言うツンデレ少女でしたw」 (06/26)
響け!ユーフォニアム12話の感想「黄前久美子ちゃんの成長回!」 (06/24)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第48話最終回 「遥かなる旅路 さらば友よ」 感想 (06/21)
暗殺教室22話の感想「渚の時間キタ―(゚∀゚)―!!と思ったら最終回orz」 (06/20)
えとたま11話の感想「にゃ~たんが思い...出した(*´▽`*)」 (06/19)
響け!ユーフォニアム11話の感想「吉川優子ちゃんにも事情があった!」 (06/17)
暗殺教室21話の感想「ついにボスの正体判明!」 (06/13)
えとたま10話の感想「モ~たんがただのへんたいじゃなかった(T_T)」 (06/12)
響け!ユーフォニアム10話の感想「中川夏妃先輩が良い人過ぎる( ;∀;)」 (06/10)
暗殺教室20話の感想「やっぱり赤羽業君が最強かつ最高(*´▽`*)」 (06/07)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第46話 「DIOの世界 その2」 感想 (06/06)
えとたま9話の感想「ピヨたんのおかげで綺麗なにゃ~たん誕生w」 (06/05)
響け!ユーフォニアム9話の感想「川島緑輝ちゃん責任を感じる(T_T)」 (06/03)
暗殺教室19話の感想「イリーナ・イェラビ○チ先生大活躍!」 (05/30)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第45話 「DIOの世界 その1」 感想 (05/30)
えとたま8話の感想「ウマリオカート回でした(;^ω^)」 (05/29)
響け!ユーフォニアム8話の感想「加藤葉月ちゃんがいい子過ぎる(T_T)」 (05/27)
暗殺教室18話の感想「殺せんせー完全防御形態になるw」 (05/23)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第44話 「亜空の瘴気 ヴァニラ・アイス その3」 感想 (05/23)
えとたま7話の感想「総集編と言う名のお休み回w」 (05/22)
響け!ユーフォニアム7話の感想「中世古香織ちゃんが最強の癒しキャラ!」 (05/20)
暗殺教室17話の感想「潮田渚君の必殺技が楽しみ\(^o^)/」 (05/17)








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
[タグ未指定]

スペース☆ダンディ 第7話感想 今回もぶっとんでんじゃんよ

スペース☆ダンディ 第7話 「宇宙レースはデンジャラスじゃんよ」 感想。

a1100.jpg

宇宙レースに挑戦するダンディ。
今回も何も考えずに見ましょう。
音速の貴公子とちやほやされるプリンスを見るダンディはレースに出ると。

a1101.jpg

宇宙峠を攻めていた頃は、触るものをみな傷つける、高速のジャックナイフとか
呼ばれていたそうな、いなかったようなダンディ。

マゼラン星雲グランプリ
様々な出場者が紹介される。

プリンスと対抗心を燃やすダンディ。
QTはプリンスのロボットZ
ミャウはネズミのチュウに挑発され対抗心を燃やす。
(このネズミ訴えるぞって、あれかあのネズミか)

a1102.jpg
a1103.jpg


COOL、CLEVER、HIGH SPECのCCHと

BAKA、BONKURA、PONKOTSUのBBPの戦いと
煽る実況。

久しぶりのゲル博士とビー登場。やっぱレースに来ますよね。

ダンディは汚い手と基本的に爆発のエネルギーで加速。
リトルアロハはプリンスに肉薄。

a1104.jpg


ハニーもレースに参加していて、双子宇宙人とのロボットバトルはぬるぬる動く。

プリンスを煽るダンディ、ぞんざいに扱い侮辱するダンディに激情するプリンス。
ダンディは1位でピットイン。
ピットクルーにミャウ。ねずみのチュウは万が一のために爆弾を仕掛ける。
ピットインでもたつくダンディ、プリンスは手際よく追い抜く。
とりあえずミャウはオイルにローションとかオロ○とかしゅうまい弁当とかぶち込む。

ダンディダントツの最下位になってしまった。
最後の手段、全爆弾爆発させてまた加速するらしい、危険だと止めるQT。

ダンディ名言

「男には、たとえ木っ端微塵になろうと、やらなきゃいけない時ってのがあるんだよ」

ま、いまじゃねぇけどな。

ポチ。間違って爆破スイッチを押すダンディ、超加速。
残るはプリンス、おpp、ダンディ、誰?ってことゲル博士乱入、数秒で退場。

プリンスとダンディのデッドヒート、少しでも荷物を軽くするんだと荷物を
捨てるが、QTもいる。プリンスも軽くするとこっちにはZが・・・。

a1108.jpg
a1109.jpg

続くデッドヒートの中、プリンスに芽生える感情"恋"
仕掛けた爆弾を爆破させるチュウ。

a1111.jpg

マシーンのお釜を掘って、いろいろあって、結果しゅうまいがはじけて・・・、
ダンディは我々が認知できない領域にいってしまった。
ダンディは56億7千万年後の弥勒菩薩の再臨に立ち会うのであった。

a1112.jpg

「ダンディ・・・」

THE END


またいろいろとぶっとんでましたね。
もうレースとか関係ないじゃんよ!
おばかとかぶん投げだろとか賛辞に聞こえてくるようなお話。
アイキャッチ多すぎなのはなんでだったんだろ?
しかし、毎回豪華なゲスト陣、クリス・ペプラーにはびっくり。

次回は感動路線!?



X次元へようこそ/絶対ムッシュ制X次元へようこそ/絶対ムッシュ制
やくしまるえつこ

フライングドッグ
売り上げランキング : 311

Amazonで詳しく見る
関連記事
[ 2014/02/17 ] .2014年冬アニメ スペース☆ダンディ | TB(1) | CM(0)
[タグ] 2014年 アニメ 感想

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animedakegasukui.blog.fc2.com/tb.php/198-58a88931


スペース☆ダンディ TokyoMX(2/16)#07

第7話 宇宙レースはデンジャラスじゃんよ いつものBoobiesでモテモテのプリンス。天才宇宙レーサーで音速の美男子と呼ばれる全戦全勝だった。 走り屋だった頃、宇宙峠を攻めて、触るもの皆傷つけた。ダンディも宇宙レースに参加する。 マゼラン星雲グランプリ、ゲートを9つ通過する。Cool, Clever, HightechでCCHのプリンスに対してBaka, Bonkura, Ponkotsuの...
[2014/02/18 00:32] URL ぬる~くまったりと












copyright © 2017 アニメだけが救い all rights reserved.

    Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房
