2015年夏アニメの感想「ダークホースはオーバーロード!」 (09/30)
GANGSTA. 第1話 「NAUGHTY BOYS」 感想 (07/06)
Charlotte 第1話 「我 他人を思う」 感想 (07/05)
響け!ユーフォニアム13話の感想「最終回で明確な表現はされず→二期決定か!?」 (07/01)
えとたま12話の感想「チュウたんが世に言うツンデレ少女でしたw」 (06/26)
響け!ユーフォニアム12話の感想「黄前久美子ちゃんの成長回!」 (06/24)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第48話最終回 「遥かなる旅路 さらば友よ」 感想 (06/21)
暗殺教室22話の感想「渚の時間キタ―(゚∀゚)―!!と思ったら最終回orz」 (06/20)
えとたま11話の感想「にゃ~たんが思い...出した(*´▽`*)」 (06/19)
響け!ユーフォニアム11話の感想「吉川優子ちゃんにも事情があった!」 (06/17)
暗殺教室21話の感想「ついにボスの正体判明!」 (06/13)
えとたま10話の感想「モ~たんがただのへんたいじゃなかった(T_T)」 (06/12)
響け!ユーフォニアム10話の感想「中川夏妃先輩が良い人過ぎる( ;∀;)」 (06/10)
暗殺教室20話の感想「やっぱり赤羽業君が最強かつ最高(*´▽`*)」 (06/07)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第46話 「DIOの世界 その2」 感想 (06/06)
えとたま9話の感想「ピヨたんのおかげで綺麗なにゃ~たん誕生w」 (06/05)
響け!ユーフォニアム9話の感想「川島緑輝ちゃん責任を感じる(T_T)」 (06/03)
暗殺教室19話の感想「イリーナ・イェラビ○チ先生大活躍!」 (05/30)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第45話 「DIOの世界 その1」 感想 (05/30)
えとたま8話の感想「ウマリオカート回でした(;^ω^)」 (05/29)
響け!ユーフォニアム8話の感想「加藤葉月ちゃんがいい子過ぎる(T_T)」 (05/27)
暗殺教室18話の感想「殺せんせー完全防御形態になるw」 (05/23)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第44話 「亜空の瘴気 ヴァニラ・アイス その3」 感想 (05/23)
えとたま7話の感想「総集編と言う名のお休み回w」 (05/22)
響け!ユーフォニアム7話の感想「中世古香織ちゃんが最強の癒しキャラ!」 (05/20)
暗殺教室17話の感想「潮田渚君の必殺技が楽しみ\(^o^)/」 (05/17)








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
[タグ未指定]

のうりん6話感想「まるで商業アニメのようだw」

のうりん第六話「萌(めぐみ)の錬金術師」の感想です。

のうりん6話1夢星らん

もえたま!のマスコットキャラ、夢星らんが完全に
良田胡蝶ちゃんの幼女バージョンでワロタwww
てか四天農の一人目、良田胡蝶ちゃんだったのか(;^ω^)
どっかで聞き逃してたかな?
四天農の五人目w金上虎於さんがついに登場!
名前を聞いたとき一瞬男かと思いましたが、
よ~く胸を見るとwwwてか付けてないだと!?
この金上さん、かなりいいキャラしてます!
交渉役とかいらないんじゃないかというくらい、
話術と商才に長けてます。しかも意外とスタイルいい!

のうりん6話2金上虎於

四天農の一人目だった良田胡蝶ちゃんでさえ、
簡単に落としてしまいますwてっきり継君を呼ぶのかと思いきや、
消費者のためと、正義感をくすぐることで説得に成功しますw
耕作がたぶらかし損ねた林太郎も、
女子好きという弱点を上手くついて瞬殺しますw

のうりん6話3良田胡蝶のうりん6話4良田胡蝶
のうりん6話5良田胡蝶のうりん6話6林太郎

その上金だけの亡者かと思えば、金よりも大切なものがあるから、
金を稼ぐなどと、カッコ良すぎる名言を発します。
引き際も見極めていて、両さんみたいなヘマはしないしw
完璧超人キャラにありがちな、継君や鈴木ちゃんのような変態
趣味もありませんw最後は生徒の保護者にばれてしまいますが、
これは運の問題でしょう。てか保護者、買ったんかい(;^ω^)

のうりん6話7金上虎於のうりん6話8バイオ鈴木

これで今後女らしい面なども見せてきたらもはや最強ですねw
金上さん本当に高校生なのだろうか...もしかして2週目?w
この2人案外仲良さそうでねw

のうりん6話11金上鈴木

継君山羊に乗っててワロタw日常のパロかな?
まず商売の前にそっちを降りようw
林太郎の処分が一番酷くて泣けた(T_T)
ベッキーがさり気なく林檎ちゃんの胸ディスっててワロタw
こりゃ願い叶わないなw怒る林檎ちゃん可愛かった(*´▽`*)

のうりん6話12過真鳥継のうりん6話13ベッキー
のうりん6話14木下林檎のうりん6話15

耕作君性格イケメン過ぎる!
あんな短冊を書ける器になりたい\(^o^)/
関連記事
[ 2014/02/15 ] .2014年冬アニメ のうりん | TB(12) | CM(0)
[タグ] 2014年 アニメ 感想

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animedakegasukui.blog.fc2.com/tb.php/191-d6c68e3f


のうりん 第6話「萌(めぐみ)の錬金術師」レビュー・感想

わたしのツルツルプニプニを召し上がれ♪生のトロトロを味わってくださいね、ちゅっ県立田茂農林高等学校生産科学科畜産専攻、四天農が一人良田 胡蝶の生産した無精卵が萌卵として ...
[2014/02/15 15:59] URL ヲタブロ

のうりん 第6話

「萌(めぐみ)の錬金術師」 するぞするぞ、金の匂いがするぞ!
[2014/02/15 16:01] URL 日影補完計画

のうりん TokyoMX(2/14)#06

第6話 萌(めぐみ)の錬金術師 公式サイトから五人目の四天農・マネー金上の発案で、パッケージに萌イラストを印刷した卵「もえたま!」を販売することになった耕作たち。「もえたま!」は爆発的に大ヒット!さらにマネー金上が次に考えたのはとんでもない商品だった! もえたま、ゴムを付けた時の卵です。農が萌え米の話を耕作にする。あきたこまちは実際に32トン、8倍の売れ行きだったらしい。四天王の一人、マネー...
[2014/02/15 16:45] URL ぬる~くまったりと

のうりん 第6話「萌(めぐみ)の錬金術師」

きのこの方はさすがにアウトと思ったけど、卵の方もギリギリだったような^^; "もえたま"は何が元ネタか一発ですねww 本作にゆかりん起用はこれを見越してた? 四天農最後の一人、金上さんは商売上手! (…なんか5人いるけどツッコんではいけない模様^^;) マーケティング力すげえ~!(゚д゚)! 仲間を口説く話術も巧い! 金上さんが女の子だったのにびっくり。 バイオちゃ...
[2014/02/15 17:48] URL のらりんすけっち

のうりん ♯6「萌(めぐみ)の錬金術師」

評価 ★★★☆ 原作イラストの切符さんね そんなに人気なのか?                         
[2014/02/15 18:52] URL パンがなければイナゴを食べればいいじゃない

のうりん 第6話「萌(めぐみ)の錬金術師」

マネー金上が登場(笑) 卵の萌えキャラ商法をやるんですけど… 田村ゆかりさんに何てセリふを言わすんですか?(^^;  五人目の四天農・マネー金上の発案で、パッケージに萌イラストを印刷した卵「もえたま!」を 販売することになった耕作たち。 「もえたま!」は爆発的に大ヒット! さらにマネー金上が次に考えたのはとんでもない商品だった!  
[2014/02/15 19:28] URL 空 と 夏 の 間 ...

のうりん 第6限「萌(めぐみ)の錬金術師」 感想

「俺は、金よりも大事なものがある事を知ってる。だからこそ金を儲けるのさ」 あらすじ 五人目の四天農・マネー金上の発案で、パッケージに萌イラストを印刷した卵「もえたま!」を販売することになった耕作たち。「もえたま!」は爆発的に大ヒット!さらにマネー金上が次に考えたのはとんでもない商品だった! 脚本:高山カツヒコ 絵コンテ:二瓶勇一 演出:佐藤 光 総作画監督:古川英...
[2014/02/15 19:29] URL 趣味人の宿部屋

のうりん 6話感想。Twitterを騒がせた「夢星 らん」登場!狂気の沙汰ほど面白いwwww

林太郎と鈴木が出てくると狂気の沙汰しか感じされないwwwwww
[2014/02/16 04:22] URL 俺の物欲が有頂天www

のうりん 6話感想。Twitterを騒がせた「夢星 らん」登場!狂気の沙汰ほど面白いwwww

林太郎と鈴木が出てくると狂気の沙汰しか感じられないwwwwww
[2014/02/16 04:24] URL 俺の物欲が有頂天www

のうりん 第6話 『萌(めぐみ)の錬金術師』 マネー金上がノーブラなのに誰も突っ込まない。

誰もあれ気にならないの?中性的な容姿に似つかわしくない豊満なバスト。こんなの男なら誰でもコロっと行っちゃうじゃないか。特にF組の連中とか。彼女はとにかく金儲けが大好きな人物らしく、耕作に協力を申し出ると。 どうにも「詐欺師」の匂いがします。一緒にやるのはちょっと心配ですね。因みに「金上ファンド事件」って詳細どうだったんだろう。金だけ集めてドロン…そりゃ本当に犯罪だ。 「もえたん...
[2014/02/16 15:58] URL こいさんの放送中アニメの感想

のうりん #6

【萌の錬金術師】 のうりん Vol.1 [Blu-ray]出演:浅沼晋太郎KADOKAWA メディアファクトリー(2014-04-09)販売元:Amazon.co.jp これぞ出落ちですね! 
[2014/02/17 20:21] URL 桜詩〜SAKURAUTA〜

今期新作アニメ『のうりん』第6話感想(∩)´ω`(∩)一押しアニメの紹介(ノ)`ω'(ヾ)

壁]´Д`*)。どもー壁]´Д`*)。このブログはきゅーの日常を描いたものなのだ久しぶりにアニメのレビューをしてみるのだ(ノ)'ω`(ヾ)むにむに今期のアニメ「のうりん」第6話「萌(めぐみ)の錬金術師」のレビューなのだ(ノ)`ω'(ヾ)むにむにブルーレイはもう20%オフ(。-`ω-)のうりん Vol.1 [Blu-ray]新品価格 ¥5,508から(2014/2/1 20:55時点)県立田茂...
[2014/04/05 20:38] URL きゅーのむにむに日和(ノ)・ω・(ヾ) ~むにきゅーアフィリエイト~












copyright © 2017 アニメだけが救い all rights reserved.

    Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房
