2015年夏アニメの感想「ダークホースはオーバーロード!」 (09/30)
GANGSTA. 第1話 「NAUGHTY BOYS」 感想 (07/06)
Charlotte 第1話 「我 他人を思う」 感想 (07/05)
響け!ユーフォニアム13話の感想「最終回で明確な表現はされず→二期決定か!?」 (07/01)
えとたま12話の感想「チュウたんが世に言うツンデレ少女でしたw」 (06/26)
響け!ユーフォニアム12話の感想「黄前久美子ちゃんの成長回!」 (06/24)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第48話最終回 「遥かなる旅路 さらば友よ」 感想 (06/21)
暗殺教室22話の感想「渚の時間キタ―(゚∀゚)―!!と思ったら最終回orz」 (06/20)
えとたま11話の感想「にゃ~たんが思い...出した(*´▽`*)」 (06/19)
響け!ユーフォニアム11話の感想「吉川優子ちゃんにも事情があった!」 (06/17)
暗殺教室21話の感想「ついにボスの正体判明!」 (06/13)
えとたま10話の感想「モ~たんがただのへんたいじゃなかった(T_T)」 (06/12)
響け!ユーフォニアム10話の感想「中川夏妃先輩が良い人過ぎる( ;∀;)」 (06/10)
暗殺教室20話の感想「やっぱり赤羽業君が最強かつ最高(*´▽`*)」 (06/07)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第46話 「DIOの世界 その2」 感想 (06/06)
えとたま9話の感想「ピヨたんのおかげで綺麗なにゃ~たん誕生w」 (06/05)
響け!ユーフォニアム9話の感想「川島緑輝ちゃん責任を感じる(T_T)」 (06/03)
暗殺教室19話の感想「イリーナ・イェラビ○チ先生大活躍!」 (05/30)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第45話 「DIOの世界 その1」 感想 (05/30)
えとたま8話の感想「ウマリオカート回でした(;^ω^)」 (05/29)
響け!ユーフォニアム8話の感想「加藤葉月ちゃんがいい子過ぎる(T_T)」 (05/27)
暗殺教室18話の感想「殺せんせー完全防御形態になるw」 (05/23)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第44話 「亜空の瘴気 ヴァニラ・アイス その3」 感想 (05/23)
えとたま7話の感想「総集編と言う名のお休み回w」 (05/22)
響け!ユーフォニアム7話の感想「中世古香織ちゃんが最強の癒しキャラ!」 (05/20)
暗殺教室17話の感想「潮田渚君の必殺技が楽しみ\(^o^)/」 (05/17)








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
[タグ未指定]

未確認で進行形6話感想「ネッシーかぶり過ぎワロタwww」

未確認で進行形の第六話「そうだ、小姑でうめよう」の感想です。

未確認で進行形6話1紅緒

さすが紅緒姉さん、真白&白夜&白雪が人外だったことよりも、
母親の見た目がロリだったことの方が重要だったようですw
驚きのメンタルの強さ?いえ異常さです(;^ω^)
それだけには留まらず、真白の獣人姿を勝手に想像し、
萌え始めますwそんな中途半端な体系はとれないと言われると、
死んだ魚のような目になり始める始末。。

未確認で進行形6話2真白

真白ちゃん、ついに飛び級でないことがバレてしまいます。
真白たちはノラガミの神様のようなもので、この世界の人たち
からするとモブのような存在。紛れていても気にならないよう。
球技で白夜が狙われにくい理由も、有名な紅緒に贔屓される真白が
有名にならないのも、そこからきているようです。
それを聞いても不思議がらないどころか、高校生の勉強を
頑張っていることを褒める小紅wさすが紅緒さんの妹ですwww

未確認で進行形6話3

照れて白夜にチョコレートを渡せない小紅可愛過ぎる(*´▽`*)
嫌われていると勘違いする白夜君カワイソスw

未確認で進行形6話4小紅

ネッシーかぶり過ぎワロタwww
人気がなかったため、UMAではなく馬が景品のチョコを出してましたが、
UMAの人気がなかったのではなく、封入率の偏り過ぎが原因なんじゃw

未確認で進行形6話5

小紅の前で俺の妹とか言い出す紅緒さんワロタwww
ここまで来ると本当に女なのかと疑いそうになりますw
正直男でもついて行けませんが...
10回はお色直しとか、何日間やらせるつもりなんだ(;^ω^)
小紅が嫁に出たら、寂しさの穴埋めは真白一人が担当することにw
怖過ぎる(((((;゚Д゚)))))真白ちゃん早く逃げて―w

未確認で進行形6話7紅緒

まゆらさんがお嬢様過ぎるwww
完全に裏ルートから、真白のためにチョコを仕入れてますw
でも紅緒姉さんの超巨大ケーキもあるし、どう処理するんだw

未確認で進行形6話8まゆら

白夜君、最後にチョコもらえて良かったね!
きっと小紅以外からのチョコとか全く興味ないんだろうなw
自分の山犬状態の姿を見せたくないのには何か理由がありそうです。
昔小紅を助けたときの傷が残ってるとかでしょうか?
だとしたらまた白夜君の株が上がりそうです\(^o^)/
関連記事
[ 2014/02/13 ] .2014年冬アニメ 未確認で進行形 | TB(12) | CM(0)
[タグ] 2014年 アニメ 感想

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animedakegasukui.blog.fc2.com/tb.php/186-580fa9aa


あなたがいてくれて【アニメ 未確認で進行形 #6】

「とまどい→レシピ」(TVアニメ「未確認で進行形」オープニング・テーマ)(2014/02/19)みかくにんぐッ! (CV:照井 春佳/CV:松井 恵理子/CV:吉田 有里)商品詳細を見る アニメ 未確認で進行形 第6話 そうだ、小姑でうめよう あなたがいてくれてよかった― 命の恩人な無口な人 両手に嫁なお姉さんw
[2014/02/13 23:14] URL 腐った蜜柑は二次元に沈む

未確認で進行形 第6話「そうだ、小姑でうめよう」 感想

「ママは知ってたの?」 「何を?」 「だから、二人のお母さんの正体よ。あんな……」 「あんな若くて可愛いお母さんだなんて、私聞いてない!」 言うと思ったよ! あらすじ チョコレートを前に小紅が悩む。白夜が悩む。真白も悩む。まゆらは笑う、「バレンタインっていろんな人間ドラマがあって面白いよね」。そう、2月といえばバレンタインデー。ネッシー。モンゴリアン・デスワーム。...
[2014/02/13 23:45] URL 趣味人の宿部屋

未確認で進行形 第6話 「そうだ、小姑でうめよう」 感想

安定して面白いですね。 紅緒のぶれない変態っぷりは、もはや流石としか(笑) そして驚異のネッシー率、次回予告の真白の気持ちもわかるわ(笑) チョコレートを前に小紅が悩む。 白夜が悩む。 真白も悩む。 まゆらは笑う、「バレンタインっていろんな人間ドラマがあって面白いよね」。 そう、2月といえばバレンタインデー。 ネッシー。モンゴリアン・デスワーム。 雪男。ネッシー。ネッシ...
[2014/02/13 23:49] URL ひえんきゃく

未確認で進行形 #06 「そうだ、小姑でうめよう」

夜ノ森ママのオフィス姿がわりとツボです。「未確認で進行形」の第6話。 白夜達が人間でないとかいろいろ大変な事実を聞かされて体調を崩していた小紅。 お母さんは知った上でのこと。 なんとなく思い出し事態を受け入れて体調回復した小紅。 一方の紅緒は真白達にケモミミ形態が無いと知ってショックを受ける。w テストが返ってきて趣味がないからと意外と勉強ができる白夜。 小紅が飛び級の天...
[2014/02/14 02:08] URL ゆる本 blog

未確認で進行形 6話「そうだ、小姑でうめよう」感想

未確認で進行形 6話「そうだ、小姑でうめよう」
[2014/02/14 07:22] URL 気の向くままに

未確認で進行形 第6話「そうだ、小姑でうめよう」

ママンに三峰家のことを問い詰める紅緒お姉さま。 いきなりシリアス展開!? …んなわけなかった^^; 白雪さんがあんな若くて可愛いだなんて! さすが紅緒お姉さま、ツッコミどころがあっぱれですww お姉さまの嗜好に合法ロリが加わりました^^; 副会長さんに熱く語っていて笑ったww 人間の姿になっている白夜と真白たん。 化けるコントロールも成長とともにだんだん身についていくと。...
[2014/02/14 08:54] URL のらりんすけっち

未確認で進行形 TokyoMX(2/13)#06

第6話 そうだ、小姑でうめよう 母は三峰の家系の秘密を知っていた。小紅の命を救ってくれたので感謝していた。 母の白雪は昔からおしゃべりで困っていると真白。母の茜が朝食を作った、肉まんとあんまん。美味しいが、この家は小紅が居ないと大変だと知る。真白のケモノ耳姿を見たい紅緒。そんな中途半端な姿は出来ないらしい。幼い頃は上手く制御できないが、大きくなると変化を 自由に制御できるらしい。 白夜に犬の...
[2014/02/14 10:50] URL ぬる~くまったりと

未確認で進行形 第6話「そうだ、小姑でうめよう」

バレンタインを巡るエピソード。 小紅にチョコのお預けを食らう白夜は、犬のようでしたね(^^;   チョコレートを前に小紅が悩む。 白夜が悩む。 真白も悩む。 まゆらは笑う、「バレンタインっていろんな人間ドラマがあって面白いよね」。 そう、2月といえばバレンタインデー 真白が買ったUMAチョコは、ネッシー率が異常でした(^^;
[2014/02/14 13:47] URL 空 と 夏 の 間 ...

未確認で進行形 #6

【そうだ、小姑でうめよう】 未確認で進行形 vol.2(初回生産限定版) [Blu-ray]出演:照井春佳東宝(2014-04-16)販売元:Amazon.co.jp 酷いラブコメ臭がした!? 
[2014/02/14 18:17] URL 桜詩〜SAKURAUTA〜

未確認で進行形 第6話

「そうだ、小姑でうめよう」 …獣耳  獣耳フラグキタ━━━━(●⁰∀⁰●)━━━━!!
[2014/02/14 23:30] URL 日影補完計画

未確認で進行形 6話感想。妹がダメなら小姑を愛でれば良いじゃない!

逆転しつつある嫁と小姑の上下関係wwwww
[2014/02/16 01:13] URL 俺の物欲が有頂天www

『未確認で進行形』 6話 そうだ小姑でうめよう

だんだん紅緒のポジションが固まってきましたなww
[2014/02/16 05:20] URL アニメ感想ブログ ほろあに












copyright © 2017 アニメだけが救い all rights reserved.

    Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房
