2015年夏アニメの感想「ダークホースはオーバーロード!」 (09/30)
GANGSTA. 第1話 「NAUGHTY BOYS」 感想 (07/06)
Charlotte 第1話 「我 他人を思う」 感想 (07/05)
響け!ユーフォニアム13話の感想「最終回で明確な表現はされず→二期決定か!?」 (07/01)
えとたま12話の感想「チュウたんが世に言うツンデレ少女でしたw」 (06/26)
響け!ユーフォニアム12話の感想「黄前久美子ちゃんの成長回!」 (06/24)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第48話最終回 「遥かなる旅路 さらば友よ」 感想 (06/21)
暗殺教室22話の感想「渚の時間キタ―(゚∀゚)―!!と思ったら最終回orz」 (06/20)
えとたま11話の感想「にゃ~たんが思い...出した(*´▽`*)」 (06/19)
響け!ユーフォニアム11話の感想「吉川優子ちゃんにも事情があった!」 (06/17)
暗殺教室21話の感想「ついにボスの正体判明!」 (06/13)
えとたま10話の感想「モ~たんがただのへんたいじゃなかった(T_T)」 (06/12)
響け!ユーフォニアム10話の感想「中川夏妃先輩が良い人過ぎる( ;∀;)」 (06/10)
暗殺教室20話の感想「やっぱり赤羽業君が最強かつ最高(*´▽`*)」 (06/07)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第46話 「DIOの世界 その2」 感想 (06/06)
えとたま9話の感想「ピヨたんのおかげで綺麗なにゃ~たん誕生w」 (06/05)
響け!ユーフォニアム9話の感想「川島緑輝ちゃん責任を感じる(T_T)」 (06/03)
暗殺教室19話の感想「イリーナ・イェラビ○チ先生大活躍!」 (05/30)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第45話 「DIOの世界 その1」 感想 (05/30)
えとたま8話の感想「ウマリオカート回でした(;^ω^)」 (05/29)
響け!ユーフォニアム8話の感想「加藤葉月ちゃんがいい子過ぎる(T_T)」 (05/27)
暗殺教室18話の感想「殺せんせー完全防御形態になるw」 (05/23)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第44話 「亜空の瘴気 ヴァニラ・アイス その3」 感想 (05/23)
えとたま7話の感想「総集編と言う名のお休み回w」 (05/22)
響け!ユーフォニアム7話の感想「中世古香織ちゃんが最強の癒しキャラ!」 (05/20)
暗殺教室17話の感想「潮田渚君の必殺技が楽しみ\(^o^)/」 (05/17)








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
[タグ未指定]

いなり、こんこん、恋いろは。 第5話 「海月、友達、夏あらし。」 感想

a1069.jpg

1学期が終わり。夏休み突入のいなりちゃん
今回は友達と一緒に海に行くことに!
a1070.jpg

うか様に挨拶に行くいなりちゃん。
なんとまだうか様の兄のとし様はくくりつけられたままw
当のうか様はお見合い写真を焼却中、いなりちゃんは海に行ってくる
と挨拶をすます。

水着きたー。
というこで、イケてる女子は墨染さん京子。
イケてない女子はいなりちゃんとまるちゃん。

ナンパされる京子と墨染さん、墨染さんに触れる男を京子が撃退。

うか様はとし様に問われた人間との付き合いかたについて
悩んでいる様子そこ通りかかった燈日も気にかける。

a1071.jpg

まるちゃんは墨染さんが苦手といなりに告げる。
ログハウスで4人と過ごすが、気まずくなり墨染さんが
空気を読み外に出る。
いなりちゃんは墨染さんを嫌がるまるちゃんに
「まるちゃんの分からず屋ッ!!!!」と一喝して飛び出す。
飛び出した先で、墨染さんが先ほどの男に絡まれてるのを発見
京子に変身し墨染さんを救う。

a1072.jpg

しかし変身したままでは戻れない、いなりちゃんは元に戻り
京子は先に帰ったと告げるが今度は墨染さんが守ってくれる
と思った京子が先に帰ったことにショックをうける。
いなりちゃんばかりを気にかける京子に嫉妬する墨染さん
はいなりちゃんになりたいと告げる。それと同時にいなりちゃんの
力が暴走して次回へ。


なんかドロドロ展開になってきましたね。
このピンチどうやって切り抜けるのでしょうか。
関連記事
[ 2014/02/13 ] .2014年冬アニメ いなりこんこん恋いろは | TB(4) | CM(0)
[タグ] 2014年 アニメ 感想

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animedakegasukui.blog.fc2.com/tb.php/185-edf938e6


いなり、こんこん、恋いろは。 第5話「海月、友達、夏あらし。」

お泊りで海へ! 楽しい水着回に…ならなかった 少女マンガドロドロ展開になるとは予想外。 墨染さんが予想以上に繊細でしたね。 ちかちゃんとはメチャ意気投合しそうなんだけどなあ。 なんとかしようと、がんばるいなりちゃんでしたが。 ちかちゃんが立ち直ったと思ったら、今度は墨染さんがネガティブに。 いなりちゃんは京子ちんじゃなくて、おとんかちかちゃんに変身したほうがよかったのでは。...
[2014/02/13 20:34] URL のらりんすけっち

いなり、こんこん、恋いろは。 TokyoMX(2/12)#05

第5話 海月、友達、夏あらし。 公式サイトから――夏休み。いなりは、両親と、友達の三条京子、丸太町ちか、墨染朱美とともに、毎年恒例の海水浴へ行くことに。今年から初めて参加した墨染も、あっという間にいなりの両親とうちとけ、幸先のよい旅のはじめと思われたが、マルこと丸太町ちかだけは沈んだ表情で……?一方、いなりが出かけてしまって寂しいうかは、一人神社で暇を持て余していた。そこへ、受験勉強のため海...
[2014/02/13 22:13] URL ぬる~くまったりと

いなり、こんこん、恋いろは。 第5話「海月、友達、夏あらし。」

水着回です♪ マルと墨染さんの微妙な空気が不穏ですが(^^; 思わぬシリアス展開になっていく? 夏休み。いなりは、両親と、友達の三条京子、丸太町ちか、墨染朱美とともに、 毎年恒例の海水浴へ行くことに。 今年から初めて参加した墨染も、あっという間にいなりの両親とうちとけ、 幸先のよい旅のはじめと思われたが、マルこと丸太町ちかだけは沈んだ表情で……? 一方、いなりが出か...
[2014/02/13 23:07] URL 空 と 夏 の 間 ...

いなり、こんこん、恋いろは。5話感想。ガチムチ兄貴♂の存在感wwww

マルちゃんの俺ら率wwwwwww
[2014/02/14 02:21] URL 俺の物欲が有頂天www












copyright © 2017 アニメだけが救い all rights reserved.

    Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房
