2015年夏アニメの感想「ダークホースはオーバーロード!」 (09/30)
GANGSTA. 第1話 「NAUGHTY BOYS」 感想 (07/06)
Charlotte 第1話 「我 他人を思う」 感想 (07/05)
響け!ユーフォニアム13話の感想「最終回で明確な表現はされず→二期決定か!?」 (07/01)
えとたま12話の感想「チュウたんが世に言うツンデレ少女でしたw」 (06/26)
響け!ユーフォニアム12話の感想「黄前久美子ちゃんの成長回!」 (06/24)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第48話最終回 「遥かなる旅路 さらば友よ」 感想 (06/21)
暗殺教室22話の感想「渚の時間キタ―(゚∀゚)―!!と思ったら最終回orz」 (06/20)
えとたま11話の感想「にゃ~たんが思い...出した(*´▽`*)」 (06/19)
響け!ユーフォニアム11話の感想「吉川優子ちゃんにも事情があった!」 (06/17)
暗殺教室21話の感想「ついにボスの正体判明!」 (06/13)
えとたま10話の感想「モ~たんがただのへんたいじゃなかった(T_T)」 (06/12)
響け!ユーフォニアム10話の感想「中川夏妃先輩が良い人過ぎる( ;∀;)」 (06/10)
暗殺教室20話の感想「やっぱり赤羽業君が最強かつ最高(*´▽`*)」 (06/07)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第46話 「DIOの世界 その2」 感想 (06/06)
えとたま9話の感想「ピヨたんのおかげで綺麗なにゃ~たん誕生w」 (06/05)
響け!ユーフォニアム9話の感想「川島緑輝ちゃん責任を感じる(T_T)」 (06/03)
暗殺教室19話の感想「イリーナ・イェラビ○チ先生大活躍!」 (05/30)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第45話 「DIOの世界 その1」 感想 (05/30)
えとたま8話の感想「ウマリオカート回でした(;^ω^)」 (05/29)
響け!ユーフォニアム8話の感想「加藤葉月ちゃんがいい子過ぎる(T_T)」 (05/27)
暗殺教室18話の感想「殺せんせー完全防御形態になるw」 (05/23)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第44話 「亜空の瘴気 ヴァニラ・アイス その3」 感想 (05/23)
えとたま7話の感想「総集編と言う名のお休み回w」 (05/22)
響け!ユーフォニアム7話の感想「中世古香織ちゃんが最強の癒しキャラ!」 (05/20)
暗殺教室17話の感想「潮田渚君の必殺技が楽しみ\(^o^)/」 (05/17)








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
[タグ未指定]

世界征服~謀略のズヴィズダー~第5話感想「これはジェダイの騎士なのです」

ホワイトロビンさん、もう多分いろいろバレてる気もしますが。
正体がバレてしまう!?

a1014.jpg


最初からクライマックスだぜと、ホワイトライトVSズヴィズダーの
交戦が始まる。

ヤスは犠牲になったのだ。

a1016.jpga1019.jpg

ヤスは即効でホワイトロビンやられて、ホワイトイーグレットはプラーミャ様と
ピェーペル将軍を二人同時に渡り合う。こいつやるぜ・・・。
ドヴァーはホワイトロビンに追い詰められるもラッキースケベで危機を回避。

a1018.jpga1017.jpg

取り逃がし、失態をおかしたホワイトロビンは本部で国民の税金を
無駄にするなと怒られる。(税金で運営してるですねw)

a1021.jpg

ケイトちゃんは逆上がりの特訓。
会議と特訓を一緒にやってると不満を漏らす明日汰(あすた)に説明。

ケイトちゃんょぅι゛ょの感がホワイトロビンに警告を鳴らしてる模様
でただのドジっ子じゃないと、正体を暴いたものには名誉勲章を授与するらしいです。

a1022.jpg

学校に行く明日汰。そこで秘密のバイトをしてる駒鳥蓮華ちゃんと、三多摩
一の名家のお嬢様白鷺美酒(しらさぎ みき)に遭遇。成績優秀、スポーツ万能
美酒さまみたいになりたいと憧れている様子の蓮華ちゃん。

そのままのほうが・・・とフラグ立てますが聞こえなかったのかなぁ蓮華ちゃん。
男を振り回すタイプですね。

そして、蓮華ちゃんが持っていた自作ゆるキャラストラップ
ホワイトロビンが持っていたんじゃないかと蓮華ちゃんを怪しむ明日汰は
蓮華ちゃんをストーキングする。

a1023.jpga1024.jpg

完全にドジっ子属性の蓮華ちゃん。

明日汰は弁当箱に潜むくるくるを発見。マズイと明日汰はロボ子に電話をするが
とりあってもらえず。そこに蓮華ちゃん登場で必死に隠す明日汰はなんとか難を
逃れるが、次は体育だと蓮華ちゃんに告げられる。

明日汰いざ女子更衣室へ!
人の道を踏み外しそうになる明日汰、ドアに鍵がかかっており寸でのところで
引き帰ろうとするがくるくるがお構いなしにピッキング。

蓮華ちゃんのロッカーを見つけ、鞄の中身を確認しようとするが、チャイムが・・・
つんだ。明日汰くん完全に人生\(^o^)/オワタ。
ドヴァーになり蓮華ちゃんのロッカーに身を潜めるがバレてしまう。
a1026.jpg
a1027.jpg

「ただ女子更衣室に忍び込んでロッカーあさって、ロッカーの中に入って
いただけなのに」って
完全に変質者です。

ドヴァー逃げるが美酒にやられ、どこからか現れたホワイトロビン
完全にキレてるホワイトロビンは明日汰に「今すぐ、死んでください」((;゚Д゚)

逃げる明日汰と追い詰めるホワイトロビン
”追い詰められたのはお前のほうだ!!”っとケイトちゃん罠を展開。

なんかでたぁー、触手です。
完全にそういうプレイになってる中、ケイトちゃんこの恥ずかしい姿をネットにアップして
さからえないようにしてやると容赦ないw

a1034.jpg

触手がマスクにかかりそうになるが明日汰は必死にホワイトロビンの剣を手に
とり触手を倒す。蓮華ちゃんいやホワイトロビンを守った明日汰はかっこいい。
これはジェダイの騎士、ホワイトロビンも惚れる。

どうして助けてくれたと問う蓮華ちゃん、バレるわけにいかないと
ドヴァーはごまかすが、蓮華のマスクが割れる。


誰?

結局、ストラップも別物で明日汰のはやとちりだったみたいですね。

「あんたのためにやった分けじゃないんだからねっ」っと謎の
ツンデレを発動する明日汰。
ケイトちゃんからはきつい御仕置きを受ける。

a1031.jpg

しかし、最後にはサービスシーンと真実が分かります。


今回はホワイトロビン、蓮華ちゃん?回でした。
敵と味方に別れる二人はまるで現世のロミオとジュリエットですね。
蓮華ちゃんは「彼女にしたい女子ランキング」68人中27位なんかじゃないですよ
きっとトップ3には入ります!

ケイトちゃん逆上がりは征服しました。
次回は前編、アジーンはらめぇえだそうです。
関連記事
[ 2014/02/09 ] .2014年冬アニメ 世界征服~謀略のズヴィズダー | TB(8) | CM(0)
[タグ] 2014年 アニメ 感想

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animedakegasukui.blog.fc2.com/tb.php/174-ed1f1431


世界征服~謀略のズヴィズダー~ TokyoMX(2/08)#05

第5話 ホワイトロビン危機一髪! ホワイトイーグレットと戦うプラーミャと将軍。明日汰はホワイトロビンに追われていた。胸を触わられてグダグダの戦闘になった。この働きでは税金の無駄と言われる。 ケイトは逆上がりを征服すべく練習中。ホワイトライトは明治時代の特殊機関白虎を 前身としている秘密防衛組織。飛鳥時代の中務省陰陽寮の流れをくむとか言われている。幼女のカンがロビンは危険と告げている。正体を明...
[2014/02/09 20:16] URL ぬる~くまったりと

となりの正義の味方さん【世界征服~謀略のズヴィズダー~ #5】

世界征服~謀略のズヴィズダー~ 1(完全生産限定版) [Blu-ray](2014/03/19)久野美咲、花江夏樹 他商品詳細を見る アニメ 世界征服~謀略のズヴィズダー 第5話 ホワイトロビン危機一髪! 戦闘員Aと正義のヒロインさんの乳繰り合い(笑
[2014/02/09 20:29] URL 腐った蜜柑は二次元に沈む

世界征服~謀略のズヴィズダー~ 第5話 『ホワイトロビン危機一髪!』 ホワイトロビン&イーグレットと直接対決!

正義と戦ってこその悪。これまでは勝手に暴れたり、身内で何かやってたりしたズヴィズダー。ホワイトライトとはすれ違いでしたが今回はのっけからバトル。華麗で強いホワイトイーグレットはプラーニャ&ピェーペル相手に一歩も引かない。そしてホワイトロビンはドヴァーとくんずほぐれつ。ズヴィズダーからもドジっ子認定、穴だと思われているみたいですね。でも階級はロビンの方が上で隊長です。逆にしたほうが良いと思うん...
[2014/02/09 21:07] URL こいさんの放送中アニメの感想

世界征服〜謀略のズヴィズダー〜 #05 「ホワイトロビン危機一髪」

正義の味方と悪の美学  どうも、管理人です。さっきサザエさんの永井一郎さんラスト回見てたのですが、どこもかしくも最期を連想させる流れが続いて、地味につらい…。永井さん、本当にありがとうございました!! ドヴァー:「別に、あんたのためにやったんじゃないんだからねっ!」  今回の話は、正義サイドのお笑い担当…もとい主力組織である「ホワイトライツ」に焦点を当てた話。とりあえず...
[2014/02/09 21:18] URL 戯れ言ちゃんねる

世界征服~謀略のズヴィズダー~ 第5話「ホワイトロビン危機一髪!」

ケイトの幼女の勘がホワイトロビンを危険と感じる その正体をクラスメイトの蓮華だと思い探る明日汰だったが… 現れたロビンと共に触手に捕まってしまう!? 幼女の勘と触手の威力(笑) ホワイトロビンの仮面の下の顔には笑いましたw 用意周到ですね~
[2014/02/09 22:21] URL 空 と 夏 の 間 ...

世界征服~謀略のズヴィズダー~ 第5話「ホワイトロビン危機一髪!」感想

ズヴィズダーの世界征服を阻止しようとする秘密防衛組織『ホワイトライト』。 その隊員である『ホワイトロビン』を幼女の感で危険だと感じたケイトはその正体を暴くよう指示を出す。 ホワイトロビンと乳繰り合った戦闘を経験した明日汰は当初あまり乗気ではなかったが、ロビンが持つキーホルダーの形が同級生の『駒鳥 蓮華』の物と酷似していた事から疑念を持ちはじめる。 蓮華の...
[2014/02/10 00:45] URL アニメ色の株主優待

世界征服~謀略のズヴィズダー~ 第5話

今回は、ズヴィズダーとホワイトライトたちの戦いから始まりました。 ホワイトイーグレットは、吾郎(CV:広田みのる)と逸花(CV:伊瀬茉莉也)の2人相手に善戦しますが、ホワイトロビンは、明日汰(CV:花江夏樹)相手にぐだぐだですw しかも、明日汰との恥ずかしいポーズを撮影されてしまい、ホワイトライトの本部から大目玉のホワイトロビンなのでした。 そして、ズヴィズダーはケイト(C...
[2014/02/10 13:53] URL ぷち丸くんの日常日記

世界征服~謀略のズヴィズダー~ 5話感想。触手xスケベxロビンちゃん!

■アニメ感想ブログ「世界征服~謀略のズヴィズダー~」 岡村天斎、星空めてお(TYPE-MOON)、黒星紅白が手掛ける話題のオリジナルTVアニメ「世界征服~謀略のズヴィズダー~」の第5 ...
[2014/02/12 16:06] URL 俺の物欲が有頂天www












copyright © 2017 アニメだけが救い all rights reserved.

    Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房
