2015年夏アニメの感想「ダークホースはオーバーロード!」 (09/30)
GANGSTA. 第1話 「NAUGHTY BOYS」 感想 (07/06)
Charlotte 第1話 「我 他人を思う」 感想 (07/05)
響け!ユーフォニアム13話の感想「最終回で明確な表現はされず→二期決定か!?」 (07/01)
えとたま12話の感想「チュウたんが世に言うツンデレ少女でしたw」 (06/26)
響け!ユーフォニアム12話の感想「黄前久美子ちゃんの成長回!」 (06/24)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第48話最終回 「遥かなる旅路 さらば友よ」 感想 (06/21)
暗殺教室22話の感想「渚の時間キタ―(゚∀゚)―!!と思ったら最終回orz」 (06/20)
えとたま11話の感想「にゃ~たんが思い...出した(*´▽`*)」 (06/19)
響け!ユーフォニアム11話の感想「吉川優子ちゃんにも事情があった!」 (06/17)
暗殺教室21話の感想「ついにボスの正体判明!」 (06/13)
えとたま10話の感想「モ~たんがただのへんたいじゃなかった(T_T)」 (06/12)
響け!ユーフォニアム10話の感想「中川夏妃先輩が良い人過ぎる( ;∀;)」 (06/10)
暗殺教室20話の感想「やっぱり赤羽業君が最強かつ最高(*´▽`*)」 (06/07)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第46話 「DIOの世界 その2」 感想 (06/06)
えとたま9話の感想「ピヨたんのおかげで綺麗なにゃ~たん誕生w」 (06/05)
響け!ユーフォニアム9話の感想「川島緑輝ちゃん責任を感じる(T_T)」 (06/03)
暗殺教室19話の感想「イリーナ・イェラビ○チ先生大活躍!」 (05/30)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第45話 「DIOの世界 その1」 感想 (05/30)
えとたま8話の感想「ウマリオカート回でした(;^ω^)」 (05/29)
響け!ユーフォニアム8話の感想「加藤葉月ちゃんがいい子過ぎる(T_T)」 (05/27)
暗殺教室18話の感想「殺せんせー完全防御形態になるw」 (05/23)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第44話 「亜空の瘴気 ヴァニラ・アイス その3」 感想 (05/23)
えとたま7話の感想「総集編と言う名のお休み回w」 (05/22)
響け!ユーフォニアム7話の感想「中世古香織ちゃんが最強の癒しキャラ!」 (05/20)
暗殺教室17話の感想「潮田渚君の必殺技が楽しみ\(^o^)/」 (05/17)








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
[タグ未指定]

ディーふらぐ!5話感想「風間君フラグ立て過ぎwww」

ディーふらぐ!第五話「何ー!?妹に弁当を!?」の感想です。

ディーフラグ5話1高尾

今回も高尾部長が遊びに来ててワロタwww
相変わらず何やっても可愛過ぎる(*´▽`*)
もうゲーム制作部(仮)に入っちゃえばいいのにw
そんな高尾部長、今話から本格的にデレそうです!
風間の過去について色々聞きたがったり、
人に話しているのを「安売りしないって言ったじゃん」と、
嫉妬しながらも聞き入っていたりと、明らかに好感度が上がってます!
極め付けは昼食にありつけなかった風間のためにパンを買っていたこと。
もうこれは落ちたと言ってもいいですよね、高尾部長!!

ディーフラグ5話2高尾ディーフラグ5話3高尾

第四話の写真の女の子キタ――(゚∀゚)――!!
名は船堀さん。毎朝早く学校に来て掃除をするような、
性格も美人な子です!その話を聞いた風間が、
床に落ちた食べ物を食べたのを見て、一発で落ちてしまいますw
今後の出番が楽しみです!

ディーフラグ5話4船堀ディーフラグ5話5船堀
ディーフラグ5話6船堀ディーフラグ5話7船堀

一気にハーレムラブコメ展開へと発展したディーふらぐでした!
芦花ちゃんはその危機に気づいているのでしょうか?
千歳会長と水上桜ちゃんは薄々気づいてる感じもしますが。
今日の芦花ちゃん、いつも以上に火属性攻撃多用してたけど、
一向に風間に効く気配はないし(;^ω^)

ディーフラグ5話8ディーフラグ5話9芦花

風間の恩師、ジョーン・コネコネ先生渋すぎワロタwww
今時あんなカッコイイ中年絶対イネ―と思わせるほど、
真の意味で大人な人でした。緊急事態で子どもを助けたり、
若者の恋愛を応援したり、空気を読む器の大きさを持つ、
こんな余裕のある中年になりたいものです!

ディーフラグ5話10ジョーンコネコネ

極め付けにCVは中田さん、一層渋さを増しますな!
これは風間が真面目に授業出るのも無理ないですね\(^o^)/
そういえば結局妹出ませんでしたねw
関連記事
[ 2014/02/04 ] .2014年冬アニメ ディーふらぐ! | TB(7) | CM(0)
[タグ] 2014年 アニメ 感想

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animedakegasukui.blog.fc2.com/tb.php/159-db88c354


(*´∀`*)チョロインは奥さん ~ディーふらぐ! 第5話「何ー!? 妹に弁当を!?」~

あらすじ(公式HPから抜粋) 宇宙エロ本争奪ゲームに興じている芦花、千歳、桜。堅次にゲームの内容を説明するが全くやる気がない…。そんな堅次に芦花は何故か一緒に部室にいる高尾を宇宙エロ本争奪ゲームのプレイヤーに引き入れろと言う。堅次は大きな貸しとして、自分の代わりに高尾をプレイヤーにしようとするのだが、芦花の一言で状況が変わってしまう!そしてプレイヤーキャラをめぐる闘いが勃発する!! ...
[2014/02/04 22:12] URL 悠遊自適

ディーふらぐ 第5話「何ー!?妹に弁当を!?」

かわいい船堀さんが登場!  高尾さんと双璧となる可愛さですね(笑) ショーン・コネコネ先生も渋いですw   宇宙エロ本争奪ゲームに興じている芦花、千歳、桜。 堅次にゲームの内容を説明するが全くやる気がない…。 そんな堅次に芦花は何故か一緒に部室にいる高尾を 宇宙エロ本争奪ゲームのプレイヤーに引き入れろと言う。 堅次は大きな貸しとして、自分の代わりに高尾をプレイヤーに...
[2014/02/04 22:30] URL 空 と 夏 の 間 ...

■ディーふらぐ! 第5話「何ー!?妹に弁当を!?」

 それぞれの妹のこと自体は、別に関係有りませんでした…。  お弁当は普通な感じで、美味しそうだったよ。  きっと、普通の妹ちゃんなのでしょうねー。  風間自身、
[2014/02/04 23:05] URL ゆかねカムパニー2

ディーふらぐ! #5「何ー!? 妹に弁当を!?」 感想

あらすじ 宇宙エロ本争奪ゲームに興じている芦花、千歳、桜。堅次にゲームの内容を説明するが全くやる気がない…。そんな堅次に芦花は何故か一緒に部室にいる高尾を宇宙エロ本争奪ゲームのプレイヤーに引き入れろと言う。堅次は大きな貸しとして、自分の代わりに高尾をプレイヤーにしようとするのだが、芦花の一言で状況が変わってしまう!そしてプレイヤーキャラをめぐる闘いが勃発する!! 脚本:恵莉ひなこ コ...
[2014/02/04 23:58] URL 趣味人の宿部屋

ディーふらぐ! テレ東(2/03)#05

第5話 何ー!?妹に弁当を!? 公式サイトから宇宙エロ本争奪ゲームに興じている芦花、千歳、桜。堅次にゲームの内容を説明するが全くやる気がない…。そんな堅次に芦花は何故か一緒に部室にいる高尾を 宇宙エロ本争奪ゲームのプレイヤーに引き入れろと言う。堅次は大きな貸しとして、自分の代わりに高尾をプレイヤーにしようとするのだが、芦花の一言で状況が変わってしまう!そしてプレイヤーキャラをめぐる闘いが勃発...
[2014/02/05 00:33] URL ぬる~くまったりと

ディーふらぐ! #5

【何ー!? 妹に弁当を!?】 ディーふらぐ! 第1巻 [Blu-ray]出演:小西克幸KADOKAWA メディアファクトリー(2014-03-26)販売元:Amazon.co.jp あれ?観る番組間違えた? 
[2014/02/05 22:10] URL 桜詩〜SAKURAUTA〜

ディーふらぐ! 第5話「何ー!?妹に弁当を!?」感想

ディーふらぐ! 第5話「何ー!?妹に弁当を!?」感想   手作りの妹弁当か・・・争奪ゲームしようぜ! 自分が勝ったら妹をもらう。
[2014/02/08 20:05] URL かて日記-あにめな生活-












copyright © 2017 アニメだけが救い all rights reserved.

    Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房
