2015年夏アニメの感想「ダークホースはオーバーロード!」 (09/30)
GANGSTA. 第1話 「NAUGHTY BOYS」 感想 (07/06)
Charlotte 第1話 「我 他人を思う」 感想 (07/05)
響け!ユーフォニアム13話の感想「最終回で明確な表現はされず→二期決定か!?」 (07/01)
えとたま12話の感想「チュウたんが世に言うツンデレ少女でしたw」 (06/26)
響け!ユーフォニアム12話の感想「黄前久美子ちゃんの成長回!」 (06/24)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第48話最終回 「遥かなる旅路 さらば友よ」 感想 (06/21)
暗殺教室22話の感想「渚の時間キタ―(゚∀゚)―!!と思ったら最終回orz」 (06/20)
えとたま11話の感想「にゃ~たんが思い...出した(*´▽`*)」 (06/19)
響け!ユーフォニアム11話の感想「吉川優子ちゃんにも事情があった!」 (06/17)
暗殺教室21話の感想「ついにボスの正体判明!」 (06/13)
えとたま10話の感想「モ~たんがただのへんたいじゃなかった(T_T)」 (06/12)
響け!ユーフォニアム10話の感想「中川夏妃先輩が良い人過ぎる( ;∀;)」 (06/10)
暗殺教室20話の感想「やっぱり赤羽業君が最強かつ最高(*´▽`*)」 (06/07)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第46話 「DIOの世界 その2」 感想 (06/06)
えとたま9話の感想「ピヨたんのおかげで綺麗なにゃ~たん誕生w」 (06/05)
響け!ユーフォニアム9話の感想「川島緑輝ちゃん責任を感じる(T_T)」 (06/03)
暗殺教室19話の感想「イリーナ・イェラビ○チ先生大活躍!」 (05/30)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第45話 「DIOの世界 その1」 感想 (05/30)
えとたま8話の感想「ウマリオカート回でした(;^ω^)」 (05/29)
響け!ユーフォニアム8話の感想「加藤葉月ちゃんがいい子過ぎる(T_T)」 (05/27)
暗殺教室18話の感想「殺せんせー完全防御形態になるw」 (05/23)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第44話 「亜空の瘴気 ヴァニラ・アイス その3」 感想 (05/23)
えとたま7話の感想「総集編と言う名のお休み回w」 (05/22)
響け!ユーフォニアム7話の感想「中世古香織ちゃんが最強の癒しキャラ!」 (05/20)
暗殺教室17話の感想「潮田渚君の必殺技が楽しみ\(^o^)/」 (05/17)








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
[タグ未指定]

ウィッチクラフトワークス5話感想「白いアレの正体判明か!?」

ウィッチクラフトワークスの第五話
「多華宮君と石眼石手の魔女」の感想です。

ウィッチクラフトワークス5話1エヴァーミリオン

霞ちゃんが今回も手遅れってましたw
実兄と添い寝→可愛いなぁ(*´▽`*)
実兄と一緒にお風呂→まずいでしょ(;^ω^)
実兄に炭鉱夫やらせる→それはダメーwww
あれは本当に大変なんです、脳死するんですorz

ウィッチクラフトワークス5話2霞

多華宮君の母さん、小町さんも登場!
多華宮君がお嫁に行っちゃったと号泣したり、
自分の弱さアピールしまくった後霞ちゃんを押さえつけたり、
手遅れと称したりと、ツッコミどころ満載でしたw

ウィッチクラフトワークス5話3小町

メデューサさん強すぎワロタwww
火々里さんが抵抗できないとかヤバ過ぎる。
あの目が自由になってしまったら世界の終わりです(((((;゚Д゚)))))

ウィッチクラフトワークス5話4メデューサウィッチクラフトワークス5話5

そしてついに多華宮君の中の白いアレの正体が判明!
名はエヴァーミリオン。不完全なのはメデューサ同様なのに、
メデューサを瞬殺ほどの実力者です。
塔の魔女に狙われる理由がようやく分かりました。
でもエヴァーミリオンを制御できる魔女は塔にいるのでしょうか?

ウィッチクラフトワークス5話6エヴァーミリオン

今回も仄君かっこよすぎでした\(^o^)/
綾火ちゃんの石化を治すための代価として、両目を差し出せるかと
聞かれると、それでいいならと即答しますw
相思相愛でも即答は難しいレベルですw

ウィッチクラフトワークス5話8仄

メデューサとエヴァーミリオンとの戦いにより、
全壊した火々里家。かざねさん不幸キャラ乙ですw
結局多華宮家で仄君と綾火ちゃんは同棲することになります。
霞ちゃん内心シメシメでしょうかw

ウィッチクラフトワークス5話7かざね

最後の工房の魔女召集はなんだったのでしょう?
あと隣にいながら攻撃してこないメデューサも謎です。
メデューサの娘さん5人衆は今日も役立たz(ry

ウィッチクラフトワークス5話9工房の魔女ウィッチクラフトワークス5話10塔の魔女

それにしても今期はのうりんにしろ、モンハンネタが多いですね。
↓一応モンハン攻略ブログもやってます
MH4攻略ブログ
関連記事
[ 2014/02/03 ] .2014年冬アニメ ウィッチクラフトワークス | TB(4) | CM(0)
[タグ] 2014年 アニメ 感想

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animedakegasukui.blog.fc2.com/tb.php/156-58c5df84


(;´Д`)言う事聞かない系主人公ほのかきゅん ~ウィッチクラフトワークス 第5話(多華宮君と石眼石手の魔女)~

あらすじ(公式HPから抜粋) 綾火は、霞の反対を押し切り一日中つきっきりで仄を護ることを宣言。その事情を仄の母である小町に説明に行くが、小町は綾火の母・かざねと旧知の仲であり、ふたりを許嫁としていたことが発覚する。その後、綾火の実家に向かったふたりの前に、巨大な蛇を巻き付けた『塔の魔女』、メデューサが姿を現す。たんぽぽたちの師匠である彼女との激戦の中で、仄は自身に隠された「白いアレ」の...
[2014/02/03 21:05] URL 悠遊自適

ウィッチクラフトワークス TokyoMX(2/02)#05

第5話 多華宮君と石眼石手の魔女 公式サイトから綾火は、霞の反対を押し切り一日中つきっきりで仄を護ることを宣言。その事情を仄の母である小町に説明に行くが、小町は綾火の母・かざねと旧知の仲であり、ふたりを許嫁としていたことが発覚する。その後、綾火の実家に向かったふたりの前に、巨大な蛇を巻き付けた『塔の魔女』、メデューサが姿を現す。たんぽぽたちの師匠である彼女との激戦の中で、仄は自身に隠された「...
[2014/02/03 21:34] URL ぬる~くまったりと

ウィッチクラフトワークス 第5話「多華宮君と石眼石手の魔女」

メデューサ VS 綾火さん。 強敵メデューサとの戦いに、仄に隠された白いアレを使う時が(^^; 確かに白かったです(笑)   綾火は、霞の反対を押し切り一日中つきっきりで仄を護ることを宣言。 その事情を仄の母である小町に説明に行くが、小町は綾火の母・かざねと旧知の仲であり、 ふたりを許嫁としていたことが発覚する。 その後、綾火の実家に向かったふたりの前に、巨大な蛇を巻き...
[2014/02/03 22:06] URL 空 と 夏 の 間 ...

ウィッチクラフトワークス #5

【多華宮君と石眼石手の魔女】 ウィッチクラフトワークス 2 [Blu-ray]出演:小林裕介バンダイビジュアル(2014-04-25)販売元:Amazon.co.jp 僕達の未来は僕達の物だ! 
[2014/02/05 16:39] URL 桜詩〜SAKURAUTA〜












copyright © 2017 アニメだけが救い all rights reserved.

    Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房
