2015年夏アニメの感想「ダークホースはオーバーロード!」 (09/30)
GANGSTA. 第1話 「NAUGHTY BOYS」 感想 (07/06)
Charlotte 第1話 「我 他人を思う」 感想 (07/05)
響け!ユーフォニアム13話の感想「最終回で明確な表現はされず→二期決定か!?」 (07/01)
えとたま12話の感想「チュウたんが世に言うツンデレ少女でしたw」 (06/26)
響け!ユーフォニアム12話の感想「黄前久美子ちゃんの成長回!」 (06/24)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第48話最終回 「遥かなる旅路 さらば友よ」 感想 (06/21)
暗殺教室22話の感想「渚の時間キタ―(゚∀゚)―!!と思ったら最終回orz」 (06/20)
えとたま11話の感想「にゃ~たんが思い...出した(*´▽`*)」 (06/19)
響け!ユーフォニアム11話の感想「吉川優子ちゃんにも事情があった!」 (06/17)
暗殺教室21話の感想「ついにボスの正体判明!」 (06/13)
えとたま10話の感想「モ~たんがただのへんたいじゃなかった(T_T)」 (06/12)
響け!ユーフォニアム10話の感想「中川夏妃先輩が良い人過ぎる( ;∀;)」 (06/10)
暗殺教室20話の感想「やっぱり赤羽業君が最強かつ最高(*´▽`*)」 (06/07)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第46話 「DIOの世界 その2」 感想 (06/06)
えとたま9話の感想「ピヨたんのおかげで綺麗なにゃ~たん誕生w」 (06/05)
響け!ユーフォニアム9話の感想「川島緑輝ちゃん責任を感じる(T_T)」 (06/03)
暗殺教室19話の感想「イリーナ・イェラビ○チ先生大活躍!」 (05/30)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第45話 「DIOの世界 その1」 感想 (05/30)
えとたま8話の感想「ウマリオカート回でした(;^ω^)」 (05/29)
響け!ユーフォニアム8話の感想「加藤葉月ちゃんがいい子過ぎる(T_T)」 (05/27)
暗殺教室18話の感想「殺せんせー完全防御形態になるw」 (05/23)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第44話 「亜空の瘴気 ヴァニラ・アイス その3」 感想 (05/23)
えとたま7話の感想「総集編と言う名のお休み回w」 (05/22)
響け!ユーフォニアム7話の感想「中世古香織ちゃんが最強の癒しキャラ!」 (05/20)
暗殺教室17話の感想「潮田渚君の必殺技が楽しみ\(^o^)/」 (05/17)








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
[タグ未指定]

ノブナガン 第5話 「五ノ銃 第二小隊」 感想

ジャックと協力して進化侵略体を倒して小椋しお。

nobunaga05 (3)

第1話で登場したニュートン、ガンジーとも合流することに。
nobunaga05.jpg

アダム・ミューアヘッドと紹介するのは切り裂きジャック。
そしてバリアの人とマヘシュ・ミルザはガンジー。
ジャックを熱烈なディープキスで迎えるのはマヘシュ・ミルザはニュートン。
嫉妬してるしおちゃんにもニュートンは熱いディープキス。
これにて第2小隊全員集合です。

nobunaga05 (1)

一方の特殊班
外科医のAUウエポンのハンターとAUウェポン:フランソワ・ヴィドックのヴィドック
は前回倒した進化侵略体から進化のスピードの謎を推測する。
そして特殊班には前回協力してくれたガリレオもいるみたいです。
しおちゃんも気づかないほどの前回との変わりようで、そしてヴィドックにメロメロ。

ドグーは三つの要塞が太平洋上の空を回っておりそれらに2個小隊が配属されてる
らしいです。
nobunaga05 (2)

そして特殊班の仮説を証明するために任務につく第二小隊とタイソウ(戴宗)。

nobunaga05 (4)
nobunaga05 (5)

ノブナガンを射撃手として敵の急所を討ちぬくとのこと。
ジャックは雑魚狩りで、ニュートンとガンジーはサポートに行く
そして見事ノブナガンは敵の急所を撃ち抜き飛び散った破片をタイソウが
回収して終わり。
実証されたのは進化侵略体に規制する侵略体がおりそいつが情報伝達をしており
進化のスピードが早まってるとのこと。


今回感じたのはしおちゃんの声優の人が上手になってるような感じがしました。
それとあの注釈みたいな文字ツッコミがなかったのが、最初はださいと感じたのですが
なくなると少し残念な気もしますね。



ノブナガン オリジナル・サウンドトラック(仮)ノブナガン オリジナル・サウンドトラック(仮)
音楽: 新屋 豊

バップ 2014-02-18
売り上げランキング : 40344

Amazonで詳しく見る
関連記事
[ 2014/02/03 ] .2014年冬アニメ ノブナガン | TB(5) | CM(0)
[タグ] 2014年 アニメ 感想

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animedakegasukui.blog.fc2.com/tb.php/154-6fe37e6b


ノブナガン TokyoMX(2/03)#05

五ノ銃 第二小隊 ジャックと同じ第二小隊に配属されたしお。キャパも狙撃者としてより、戦闘能力の高さを 確信していた。 巡回要塞アレックス・ローガンの所属になる。ガンジーとニュートンに出迎えられる。ニュートンはキス魔だった。 太平洋上にはジョージ・アツミ、ステーヴン・ヒラーと 3つで巡回している。そして海洋上のクレイトン・フォレスターと連携して 近い小隊が降下する。 先日の進化侵略体を調べるヴ...
[2014/02/03 13:25] URL ぬる~くまったりと

ノブナガン 五ノ銃「第二小隊」 感想

「駄目……私に浅尾さんが……」 キマシタワー あらすじ 第二小隊へ配属されたしおを空中の基地アレックス・ローガンで出迎えたのは、皮肉屋のジャック、見境のない「博愛主義者」ニュートン、(女性に対して)積極的なガンジー。ホルダーって変人ばかり? そのころ特務艦クレイトン・フォレスターでは、フロリダ侵略体の解剖が“ハンター”によって行なわれていた。情報伝達役の存在を推理した“ヴィドック...
[2014/02/03 19:12] URL 趣味人の宿部屋

ε=ε=┌(o゚∀゚)┘スゲー速いブーちゃん ~ノブナガン 五ノ銃「第二小隊」~

あらすじ(公式HPから抜粋) 第二小隊へ配属されたしおを空中の基地アレックス・ローガンで出迎えたのは、皮肉屋のジャック、見境のない「博愛主義者」ニュートン、(女性に対して)積極的なガンジー。ホルダーって変人ばかり? そのころ特務艦クレイトン・フォレスターでは、フロリダ侵略体の解剖が“ハンター”によって行なわれていた。情報伝達役の存在を推理した“ヴィドック”は、仮説を証明する大がかりな...
[2014/02/03 23:03] URL 悠遊自適

ノブナガン 五ノ銃 「第二小隊」

評価 ★★ あたしには浅尾さんが!って百合かい! しおはコミュ障なのか百合なのかどうにも微妙にフラフラしている気がするなぁ 色々ぶっこめばいいもんじゃないと思うぞ…… 人格が変わることに言及した回だけど あれじゃあニュートンがドSみたいじゃないか┐('~`;)┌ いや、伝記とか読むとそういう面があるのか? まあ、フィクションにああだこうだいうもんじゃないけどさ ど...
[2014/02/04 06:35] URL パンがなければイナゴを食べればいいじゃない

ノブナガン 五ノ銃

しお(CV:武藤志織)は、ジャック(CV:鈴木達央)と同じ第二小隊に配属されます。 空中基地・アレックス・ローガンで出迎えてくれたのは、博愛すぎるニュートンのディープキスでしたw しおは、ジャックのことがすごく気になっているようですが、しおにはかおる(CV:井上遥乃)がいるのにねw ガンジー(CV:島崎信長)は、女性に対してすごく積極的で、しおにもものすごくモーションを掛け...
[2014/02/04 17:20] URL ぷち丸くんの日常日記












copyright © 2017 アニメだけが救い all rights reserved.

    Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房
