2015年夏アニメの感想「ダークホースはオーバーロード!」 (09/30)
GANGSTA. 第1話 「NAUGHTY BOYS」 感想 (07/06)
Charlotte 第1話 「我 他人を思う」 感想 (07/05)
響け!ユーフォニアム13話の感想「最終回で明確な表現はされず→二期決定か!?」 (07/01)
えとたま12話の感想「チュウたんが世に言うツンデレ少女でしたw」 (06/26)
響け!ユーフォニアム12話の感想「黄前久美子ちゃんの成長回!」 (06/24)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第48話最終回 「遥かなる旅路 さらば友よ」 感想 (06/21)
暗殺教室22話の感想「渚の時間キタ―(゚∀゚)―!!と思ったら最終回orz」 (06/20)
えとたま11話の感想「にゃ~たんが思い...出した(*´▽`*)」 (06/19)
響け!ユーフォニアム11話の感想「吉川優子ちゃんにも事情があった!」 (06/17)
暗殺教室21話の感想「ついにボスの正体判明!」 (06/13)
えとたま10話の感想「モ~たんがただのへんたいじゃなかった(T_T)」 (06/12)
響け!ユーフォニアム10話の感想「中川夏妃先輩が良い人過ぎる( ;∀;)」 (06/10)
暗殺教室20話の感想「やっぱり赤羽業君が最強かつ最高(*´▽`*)」 (06/07)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第46話 「DIOの世界 その2」 感想 (06/06)
えとたま9話の感想「ピヨたんのおかげで綺麗なにゃ~たん誕生w」 (06/05)
響け!ユーフォニアム9話の感想「川島緑輝ちゃん責任を感じる(T_T)」 (06/03)
暗殺教室19話の感想「イリーナ・イェラビ○チ先生大活躍!」 (05/30)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第45話 「DIOの世界 その1」 感想 (05/30)
えとたま8話の感想「ウマリオカート回でした(;^ω^)」 (05/29)
響け!ユーフォニアム8話の感想「加藤葉月ちゃんがいい子過ぎる(T_T)」 (05/27)
暗殺教室18話の感想「殺せんせー完全防御形態になるw」 (05/23)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第44話 「亜空の瘴気 ヴァニラ・アイス その3」 感想 (05/23)
えとたま7話の感想「総集編と言う名のお休み回w」 (05/22)
響け!ユーフォニアム7話の感想「中世古香織ちゃんが最強の癒しキャラ!」 (05/20)
暗殺教室17話の感想「潮田渚君の必殺技が楽しみ\(^o^)/」 (05/17)








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
[タグ未指定]

ニセコイ4話感想「新キャラるりちゃんキタ――(゚∀゚)――!!」

ニセコイ第四話「ホウモン」の感想です。

ニセコイ4話1るり

小咲ちゃんの友達、るりちゃんに楽が好きなことがばれます。
そんなるりちゃんの策略により、楽の家で勉強会が開かれる。
空気を読んだるりちゃんの作戦は、鈍感な千棘ちゃんと、
へたれな楽&小咲自身により、ことごとく駄目になりますw

ニセコイ4話2小咲ニセコイ4話3

そんな中、千棘ちゃんの新たな一面、閉所&暗所恐怖症。
そこに閉じ込められた瞬間、女の子らしい一面を見せる千棘。
その以外な素顔に惚れかける楽。
やはり王道かwwwでもそこがニセコイのいいところ!

ニセコイ4話4千棘ニセコイ4話5千棘

先週のデジャヴで小野寺さんの長所をこれでもかというくらい
列挙する楽ワロタwww
それでも楽が小野寺を好きと言うことに気付かない千棘w
楽「鈍感で良かった」って、あんさんがそれ言うか(;^ω^)
舞子に言われても小咲の好意を疑っている楽が...
やはりこの二人「ニタモノ」ですwww

キスがどうのこうのと痴話げんかしているうちに
怖くなくなってきた千棘が立ち上がるも転んでしまい、
二人の顔が近づく。そんないい雰囲気になった瞬間助けが来る。
やはり王道かwww
そんなシーンを見てしまった小野寺。先週ニセコイの話を耳にし、
真実を知りかけた小咲ですが、これでまた元の木阿弥っぽいですw

ニセコイ4話6千棘ニセコイ4話7小咲

今回初活躍のるりちゃんがいいキャラしてました!
友達思いの毒舌キャラ最高\(^o^)/
舞子に騙されてビックリするるりちゃん可愛過ぎる(*´▽`*)

ニセコイ4話8るりニセコイ4話9るり

あと舞子君あざと過ぎw初期から二人のニセコイに気づきつつも、
話を合わせていたようですwるりちゃんとは意外にいい相性かもw

ニセコイ4話10千棘

千棘ちゃんが最後に少しだけデレました!
あのノートがデレデレの内容になるのはいつの日か(;^ω^)
関連記事
[ 2014/02/02 ] .2014年冬アニメ ニセコイ | TB(10) | CM(0)
[タグ] 2014年 アニメ 感想

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animedakegasukui.blog.fc2.com/tb.php/152-878f3337


ニセコイ TokyoMX(2/01)#04

第4話 ホウモン 公式サイトから「好きなんでしょ、一条君の事」 楽への思いをるりに指摘され、大慌ての小咲。 そんな小咲が楽に近付くチャンスを作るため、るりは 楽の部屋での勉強会開催を提案する。 集まったメンバーは楽・千棘・小咲・るり・集の5人。 しかし小咲は、緊張のあまり楽の顔も見ることができずにいた。 千棘と登校する楽、千棘にもノートのお陰か 女友達が出来始める。その所為で嬉しそうな千棘。...
[2014/02/02 16:12] URL ぬる~くまったりと

メガネキャラ的おしごと【アニメ ニセコイ #4】

ニセコイ 1(完全生産限定版)【イベント優先販売申込券付】 [Blu-ray](2014/03/26)内山昂輝、東山奈央 他商品詳細を見る アニメ ニセコイ 第4話 ホウモン メガネといえば…w
[2014/02/02 16:17] URL 腐った蜜柑は二次元に沈む

ニセコイ 第4話

千棘(CV:東山奈央)にも友達が出来つつあり、楽(CV:内山昴輝)も安心していました。 そんな時、小咲(CV:花澤香菜)がるり(CV:内山夕実)に楽への想いを指摘されます。 るりには、楽と千棘が付き合っているようには見えないようで、小咲にも相手に好きな人がいるから告白出来ないわけではないと、楽に接近するチャンスを作ろうとします。 それは、楽の家にみんなで勉強会に行くことです...
[2014/02/02 16:27] URL ぷち丸くんの日常日記

ニセコイ 第4話「ホウモン」

千棘にとっては何でもないことも初めての体験(笑) 楽の家での友達との初勉強会にもワクワクw 小野寺さんも楽の部屋に緊張してますが(^^;   「好きなんでしょ、一条君の事」 楽への思いをるりに指摘され、大慌ての小咲。 そんな小咲が楽に近付くチャンスを作るため、るりは楽の部屋での勉強会開催を提案する。 集まったメンバーは楽・千棘・小咲・るり・集の5人。 しかし小咲は、緊...
[2014/02/02 16:59] URL 空 と 夏 の 間 ...

ニセコイ 第4話 「ホウモン」

「わ、私だって好きであんたなんか掴まないわよ!でもこうしてなきゃ耐えられないの…分かったら黙って掴まれてて──」 泣き顔の千棘が美少女過ぎる(;´Д`) 蔵のシーンの千棘は普段は見せない弱い一面を見せそれでもなお口だけでは強がっているところが可愛かった!(^ω^) 蔵に閉じ込めで恐怖症とかまたベタ過ぎだろとは思ったけどw
[2014/02/02 17:41] URL ムメイサの隠れ家

ニセコイ 第4話 「ホウモン」 感想

恋は一日にして成らず―
[2014/02/02 18:39] URL wendyの旅路

ニセコイ 第4話「ホウモン」

CLICK(期間生産限定アニメ盤)『これで調子に乗らないでよね、バカもやし』 原作:古味直志 総監督:新房昭之 監督:龍輪直征 シリーズ構成:東冨耶子、新房昭之 アニメーション制作:シャフト 一条楽:内山昂輝  桐崎千棘:東山奈央  小野寺小咲:花澤香菜 鶫誠士郎:小松未可子  橘万里花:阿澄佳奈  舞子集:梶裕貴 宮本るり:内山夕実
[2014/02/02 23:22] URL 明善的な見方

ニセコイ 第4話 「ホウモン」 感想

千棘の友達って言うからどんなのかと思ったらモブだったのですね(←コラ) ニセコイ 2(完全生産限定版) [Blu-ray](2014/04/23)内山昂輝、東山奈央 他商品詳細を見る
[2014/02/03 06:19] URL キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記

ニセコイ #4

【ホウモン】 ニセコイ 1(完全生産限定版)【イベント優先販売申込券付】 [Blu-ray]出演:内山昂輝アニプレックス(2014-03-26)販売元:Amazon.co.jp 少しは良い所もある? 
[2014/02/03 18:15] URL 桜詩〜SAKURAUTA〜

ニセコイ 4話「ホウモン」

楽とキスをしそうになった時の千棘が可愛い! CLICK(期間生産限定アニメ盤)(2014/01/29)ClariS商品詳細を見る
[2014/02/04 23:57] URL 新しい世界へ・・・












copyright © 2017 アニメだけが救い all rights reserved.

    Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房
