2015年夏アニメの感想「ダークホースはオーバーロード!」 (09/30)
GANGSTA. 第1話 「NAUGHTY BOYS」 感想 (07/06)
Charlotte 第1話 「我 他人を思う」 感想 (07/05)
響け!ユーフォニアム13話の感想「最終回で明確な表現はされず→二期決定か!?」 (07/01)
えとたま12話の感想「チュウたんが世に言うツンデレ少女でしたw」 (06/26)
響け!ユーフォニアム12話の感想「黄前久美子ちゃんの成長回!」 (06/24)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第48話最終回 「遥かなる旅路 さらば友よ」 感想 (06/21)
暗殺教室22話の感想「渚の時間キタ―(゚∀゚)―!!と思ったら最終回orz」 (06/20)
えとたま11話の感想「にゃ~たんが思い...出した(*´▽`*)」 (06/19)
響け!ユーフォニアム11話の感想「吉川優子ちゃんにも事情があった!」 (06/17)
暗殺教室21話の感想「ついにボスの正体判明!」 (06/13)
えとたま10話の感想「モ~たんがただのへんたいじゃなかった(T_T)」 (06/12)
響け!ユーフォニアム10話の感想「中川夏妃先輩が良い人過ぎる( ;∀;)」 (06/10)
暗殺教室20話の感想「やっぱり赤羽業君が最強かつ最高(*´▽`*)」 (06/07)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第46話 「DIOの世界 その2」 感想 (06/06)
えとたま9話の感想「ピヨたんのおかげで綺麗なにゃ~たん誕生w」 (06/05)
響け!ユーフォニアム9話の感想「川島緑輝ちゃん責任を感じる(T_T)」 (06/03)
暗殺教室19話の感想「イリーナ・イェラビ○チ先生大活躍!」 (05/30)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第45話 「DIOの世界 その1」 感想 (05/30)
えとたま8話の感想「ウマリオカート回でした(;^ω^)」 (05/29)
響け!ユーフォニアム8話の感想「加藤葉月ちゃんがいい子過ぎる(T_T)」 (05/27)
暗殺教室18話の感想「殺せんせー完全防御形態になるw」 (05/23)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第44話 「亜空の瘴気 ヴァニラ・アイス その3」 感想 (05/23)
えとたま7話の感想「総集編と言う名のお休み回w」 (05/22)
響け!ユーフォニアム7話の感想「中世古香織ちゃんが最強の癒しキャラ!」 (05/20)
暗殺教室17話の感想「潮田渚君の必殺技が楽しみ\(^o^)/」 (05/17)








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
[タグ未指定]

生徒会役員共*5話感想「アリアの気遣いワロタwww」

生徒会役員共*第五話
「支えあうスタイル/ぬぎあと もっこり/戦う少女達」
の感想です。

生徒会役員共*5話1コトミ

コトミちゃん、実の兄の写真加工はだめだよ(;^ω^)
スズちゃん今日も天才っぷりを発揮!
速読術&一度見たものは忘れない能力、
これが天才スズちゃんの秘密だったのですね!
しかしアリアちゃんの置き忘れた小説を読んでしまい、
いらん知識を入手してしまったようですw
これからは全てのボケにツッ込めそうです(T_T)
生徒会役員共*5話2スズ

あの畑さんがついに笑った!?
かと思ったらセロテープつけてたwww

生徒会役員共*5話3畑

アリアちゃんのコスプレが可愛かった(*´▽`*)

生徒会役員共*5話4アリア生徒会役員共*5話5アリア

あと柔道部員の最後にスピーチした子が可愛かった(*´▽`*)

生徒会役員共*5話6柔道部

最後「期待に胸を膨らませる」というと、
シノ会長が落ち込むと気を遣うアリアちゃんが笑えたw
その後のフォローがお門違いでしたがwww
タカトシからの三葉ちゃんとの扱いの違いにしろ、
シノ会長、気づかない所で株が落ちています(;^ω^)

生徒会役員共*5話7s生徒会役員共*5話8

時さんカッケ――(゚∀゚)――!!

生徒会役員共*5話9

ed後下ネタ詰め込みまくりでワロタwww
オマーン国際女子マラソンとか、
昔のクレヨンしんちゃんでもできないタイトルを平然と言ってのけるw
そこにシビれる!あこがれるゥ?
しかも値段19,194、電話番号69-0721-***とか、
悪意を感じる(;^ω^)

生徒会役員共*5話10

いつも以上に下ネタ満載の第五話でした\(^o^)/



花咲く☆最強レジェンドDays花咲く☆最強レジェンドDays
トリプルブッキング,花衣,7chi子♪,新井弘毅,野中“まさ”雄一

キングレコード
売り上げランキング : 334

Amazonで詳しく見る
関連記事
[ 2014/02/02 ] .2014年冬アニメ 生徒会役員共* | TB(11) | CM(0)
[タグ] 2014年 アニメ 感想

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animedakegasukui.blog.fc2.com/tb.php/151-99591df1


生徒会役員共* 第5話「支えスタイル/ぬぎあと もっこり/戦う少女達」 感想

冒頭から亀甲縛りの上にボールギャグされてるクマのぬいぐるみのインパクトがすげえ。 無修正でフルチンとか大丈夫でしょうか? BPOに苦情が来ないか心配です…… 提供のドヤ顔は可愛い。 「差し入れだ」 シノがアリアの胸にジュースを当てた場面、スズの髪の色ミスってるな。 飲尿健康法ってのは実際概念としてはあるらしいな。 ジョジョ6部の風水爺もやってた。 津田との...
[2014/02/02 14:34] URL 趣味人の宿部屋

生徒会役員共* 第5話

今回はピー音がいつも以上に多かったような^^; シノ×コトミだとシノちゃんがツッコミ役に回らざるをえないのがww 兄のコラ写真に赤ん坊の時の写真。 携帯に入れてる時点でなんかもういろいろ^^; スピーチのアイデアをタカトシに振ったシノちゃん。 真面目に答えたあとにはお決まりの展開。 人という字でドッキングを想像するとは^^; シノちゃん今日も飛ばしてますww アリアも...
[2014/02/02 15:32] URL のらりんすけっち

生徒会役員共* TokyoMX(2/01)#05

第5話 支えスタイル シノに写メを送るが間違えるコトミ。シノのクマの縫いぐるみは亀甲縛りでボールギャグ。 カレーうどん、カレーパン、カレーチャーハンとカレー味は外さないな。チョコは駄目だった。天草会長と津田副会長の仲について、畑ランコが発生源だった。三角に上手く描けない。定規を貸しますよ。剃毛に定規はおかしいでしょ。 原作未消化エピソード、たまったら出す、中で。アリアの腕組みは胸を支えるため...
[2014/02/02 15:48] URL ぬる~くまったりと

生徒会役員共* 第5話

生徒会役員共* 第5話 ≪あらすじ≫ 原作単行本第5巻96・97話くらいがメイン原作、 「支えスタイル」 「ぬぎあと もっこり」 「戦う少女達」。   ≪感想≫ チア部の左から三人目の ショートボブの娘はもらったっ! モブが可愛いよね、この作品(今さら? さて、今回は上手く繋げられない単発エピソードを中だししてきや...
[2014/02/02 17:48] URL 刹那的虹色世界

生徒会役員共* 第5話 「支えスタイル/ぬぎあと もっこり/戦う少女達」 感想

発想の勝利―
[2014/02/02 18:42] URL wendyの旅路

生徒会役員共* #5

【支えスタイル/ぬぎあと もっこり/戦う少女達】 生徒会役員共* 5(Blu-ray Disc)(2014-06-04)販売元:Amazon.co.jp ムキムキもっ●りだと!?ォィォィw 
[2014/02/02 19:45] URL 桜詩〜SAKURAUTA〜

生徒会役員共* #05 「支えスタイル」ほか

スク水モデルを現役生徒会がするなんて素晴らしい。「生徒会役員共*」の第5話。 2#5-A 「支えスタイル」 コトミがシノへ赤ん坊の写真を送ろうとするが、ちょっとした操作ミスで タカトシのコラ映像を送ってしまう。当然のことながら話は噛み合わず。 というかなぜ兄のコラ画像を持っている、妹よ。ww 「人という漢字は人と人が支え合う姿」という定番の言葉で思いつく 定番でないシノが...
[2014/02/03 01:11] URL ゆる本 blog

生徒会役員共* 第5話 2/3 あらすじと感想 #seitokai2

 微妙にスク水回でしたw。  冒頭は、携帯電話でタカトシくんの画像をシノちゃんへ送るコトミちゃんの姿。受信した画像を見て、シノちゃんも、びっくりw。コトミちゃんは、タカトシくんの乳児の頃の写真を送ったつもりだったが、間違えて、モッコリ画像を送ってしまったらしいw。  途中から原作の未消化エピソードをアニメ化したシーンへ変わる。面白いんだけど、短いエピソードなんで書き辛い(汗)。 ...
[2014/02/03 15:13] URL ζ[ZETA] Specium blog

生徒会役員共* 第5話 『支えスタイル/ぬぎあと もっこり/戦う少女達』 ピー音が多すぎてもう分からん。

ネタとして入れているのか、ホントに駄目なのか。分からない位多かったですね。一文字文位なら類推出来るのですが単語丸ごとピーされるともう意味不明。ギャグアニメで言ってることが分からないと笑いようが無いので困ります。  スズってブラしてないの?今まで知らなかった。てっきり大人ぶってしていると思ってたのに。因みにアリアもブラしてなかったみたいですが、こっちは予想つきましたね。 今回は畑の策...
[2014/02/03 15:23] URL こいさんの放送中アニメの感想

生徒会役員共* 第5話「支えスタイル/ぬぎあと もっこり/戦う少女達」

夜に電話で津田タカトシの赤ん坊の頃の写真について盛り上がっていた津田コトミと天草
[2014/02/03 21:44] URL 無限回廊幻想記譚

生徒会役員共* 第05話 『支えスタイル/ぬぎあと もっこり/戦う少女達』 【AT-X】

生徒会役員共* 第05話 『支えスタイル/ぬぎあと もっこり/戦う少女達』 【AT-X】の短い感想。個人的に気になったシーンの感想になります。完全に銀魂化していたエンディングの後のテレビショッピング、あれマジで大丈夫なのか? シノ会長愛用のぬいぐるみwww モロチンもちろん、親には見つからないように隠しているんですよね?実は、昨日ブログ主はぬいぐるみのような状態でシノ会長と寝たんだ! コトミ...
[2014/02/04 19:07] URL 日々是深夜アニメ












copyright © 2017 アニメだけが救い all rights reserved.

    Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房
