2015年夏アニメの感想「ダークホースはオーバーロード!」 (09/30)
GANGSTA. 第1話 「NAUGHTY BOYS」 感想 (07/06)
Charlotte 第1話 「我 他人を思う」 感想 (07/05)
響け!ユーフォニアム13話の感想「最終回で明確な表現はされず→二期決定か!?」 (07/01)
えとたま12話の感想「チュウたんが世に言うツンデレ少女でしたw」 (06/26)
響け!ユーフォニアム12話の感想「黄前久美子ちゃんの成長回!」 (06/24)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第48話最終回 「遥かなる旅路 さらば友よ」 感想 (06/21)
暗殺教室22話の感想「渚の時間キタ―(゚∀゚)―!!と思ったら最終回orz」 (06/20)
えとたま11話の感想「にゃ~たんが思い...出した(*´▽`*)」 (06/19)
響け!ユーフォニアム11話の感想「吉川優子ちゃんにも事情があった!」 (06/17)
暗殺教室21話の感想「ついにボスの正体判明!」 (06/13)
えとたま10話の感想「モ~たんがただのへんたいじゃなかった(T_T)」 (06/12)
響け!ユーフォニアム10話の感想「中川夏妃先輩が良い人過ぎる( ;∀;)」 (06/10)
暗殺教室20話の感想「やっぱり赤羽業君が最強かつ最高(*´▽`*)」 (06/07)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第46話 「DIOの世界 その2」 感想 (06/06)
えとたま9話の感想「ピヨたんのおかげで綺麗なにゃ~たん誕生w」 (06/05)
響け!ユーフォニアム9話の感想「川島緑輝ちゃん責任を感じる(T_T)」 (06/03)
暗殺教室19話の感想「イリーナ・イェラビ○チ先生大活躍!」 (05/30)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第45話 「DIOの世界 その1」 感想 (05/30)
えとたま8話の感想「ウマリオカート回でした(;^ω^)」 (05/29)
響け!ユーフォニアム8話の感想「加藤葉月ちゃんがいい子過ぎる(T_T)」 (05/27)
暗殺教室18話の感想「殺せんせー完全防御形態になるw」 (05/23)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第44話 「亜空の瘴気 ヴァニラ・アイス その3」 感想 (05/23)
えとたま7話の感想「総集編と言う名のお休み回w」 (05/22)
響け!ユーフォニアム7話の感想「中世古香織ちゃんが最強の癒しキャラ!」 (05/20)
暗殺教室17話の感想「潮田渚君の必殺技が楽しみ\(^o^)/」 (05/17)








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
[タグ未指定]

のうりん4話感想「のうりんって( ;∀;)イイハナシダナー」

のうりん第四話「君が見せた笑顔」の感想です。

のうりん4話1林檎

営業スマイルばかりしてきた林檎ちゃん。
自然に、心から笑うことができなくなっていました。
林檎ちゃんカワイソス(T_T)
でも個人的にはジト目の林檎ちゃんの方が好きです(*´▽`*)
のうりん4話2林檎

良田胡蝶ちゃんの出番キタ――(゚∀゚)――!!
今回も赤ちゃん言葉可愛過ぎワロタwww
きつい言葉で罵りつつも、捕獲した猿の収容先の動物園を手配してたりと、
ツンデレ全開でした(*´▽`*)

のうりん4話3胡蝶のうりん4話4胡蝶

農ちゃんが今回も勘違いやらかしましたw
耕作に「大事な話がある」と言われると、一時間かけて部屋を改造w
自分の勘違いと分かると布団にくるまってしまいますw
農ちゃんにも何らかの形で報われて欲しい(T_T)

のうりん4話5農のうりん4話6農

継君が今日も変態っぷりを発揮しましたw
林檎ちゃんを笑わせるためにと、率先して行動しますが、
案の定ギャグではなく、ただの下ネタw
それもダークマターと称し、実物を見せ始めますw
もはやただの犯罪ですw
しかし全く動じる気配すらない林檎ちゃんw
やはりメンタル強すぎる(;^ω^)

のうりん4話7継

林檎を笑わせるためでなく、勇気づけるため、
枯れた土地に連れていく耕作。その横には生気を取り戻した土地が!
そこで育ったトマトを食べたいという林檎。
熟していないためまだ苦い。それでも一度枯れた土地が復活した事実に
勇気づけられた林檎ちゃん。最後に微笑みを見せます\(^o^)/
( ;∀;)イイハナシダナーな第四話でした!

のうりん4話8林檎

今回もコラボ満載でしたね!モンハンとのコラボで出たモンスターは、
完全にティガレックス+ナルガクルガ÷2と一致www
そのうちネタに尽きたら「混合種」とか言って、
実際に出て来そうで怖いですw
にしてもニャル子さんそのまま過ぎる(;^ω^)

のうりん4話9モンハンのうりん4話10ニャル子
関連記事
[ 2014/02/01 ] .2014年冬アニメ のうりん | TB(13) | CM(0)
[タグ] 2014年 アニメ 感想

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animedakegasukui.blog.fc2.com/tb.php/148-81149dbd


(*´∀`*)トマトの味は? ~のうりん 第4話「君が見せた笑顔」~

あらすじ(公式HPから抜粋) ある日、大切に育てていた畑を何者かに荒らされる事案が発生! 目撃証言から犯人を割り出したところ、どうやら猿が侵入していることがわかった。耕作たちはあの手この手で猿対策を講じようとするのだが……。 転校してきて一度も笑顔を見せない林檎。そんな彼女に笑顔になって欲しいとアレコレやらかす継と農、そして、何があったか分からんが笑顔のみならず感...
[2014/02/01 16:32] URL 悠遊自適

のうりん 第4話「君が見せた笑顔」

パロと下品ネタだけじゃないところを見せた本編。 遊ぶときは遊び、羽目を外すときは外し、でもやる時はやる。 耕作たちの農業に対する真摯な姿勢が見られたのには好感。 ドタバタとのギャップもうまく出ていたなと。 全然笑顔を見せてくれない林檎ちゃん。 なんとか笑ってもらおうとあの手この手。 継はやっぱりお下品路線に走るんだ。 あれで笑顔にはならんだろ^^; 農ちゃんのこちょこ...
[2014/02/01 16:52] URL のらりんすけっち

■のうりん 第4話「君が見せた笑顔」

 若旦那の正体って、実はガイアだったのでした。  特に美少女の姿になったりすることも無く、そのまんまの若旦那だったにゃあ(^^;。  耕作と林檎、一番身近に居る
[2014/02/01 16:56] URL ゆかねカムパニー2

のうりん 第4話 「君が見せた笑顔」 感想

林檎と死んだ土を絡めたエピソードは良かったですね。 ギャグもいいけど、こういう真面目な話も見たかったのでよかったです。 ある日、大切に育てていた畑を何者かに荒らされる事案が発生! 目撃証言から犯人を割り出したところ、どうやら猿が侵入していることが わかった。 耕作たちはあの手この手で猿対策を講じようとするのだが……。  のうりん 公式サイト のうりん 2 (GA文庫...
[2014/02/01 17:02] URL ひえんきゃく

のうりん TokyoMX(1/31)#04

第4話 君が見せた笑顔 早朝、林檎が鏡に向かって笑顔の練習をしていた。若旦那を追って、その場面を見てしまう耕作。 畑が荒らされていた。深夜に子供を見たと話す良田。犯人は猿だと言う農。農と耕作のド田舎では良く出没したらしい。 第一回猿対策会議が開催される。・電流ビリビリ作戦を提案する農。 田舎では柵に電流を流していたが費用が無いので無理。・餌付け満腹作戦を提案する林檎。 作物以外の花も荒らして...
[2014/02/01 18:08] URL ぬる~くまったりと

のうりん ♯4「君が見せた笑顔」

評価 ★★★★ 今回は意外とまじめな話だったな               
[2014/02/01 19:14] URL パンがなければイナゴを食べればいいじゃない

のうりん 第4話「君が見せた笑顔」感想

林檎の笑顔。宇宙1かわいいよーっ! 農業回で泣くことになるなんて、まったく思ってなかったです。 ラブコメというか、パロやギャグに特化したまま進行して行くのかと思ってたら、良いエピソードをぽんと入れられて、思わず、ほろっとなってしまいました。 今回は絵コンテ演出共に、鋼鉄のヴァンデッタで話題になった玉村 仁さんによるものでしたが、のんのんびよりの第5話「水着を忘れたふりをした」の演出をさ...
[2014/02/01 19:42] URL 二次元美少女の笑顔を守りたい duple

のうりん 第4話「君が見せた笑顔」

林檎ちゃんがアイドルを辞めた理由が明らかに…。 何だか感動の農業アニメみたいだった今回(笑) 良い話にも出来る作品ですね~! ある日、大切に育てていた畑を何者かに荒らされる事案が発生!  目撃証言から犯人を割り出したところ、どうやら猿が侵入していることがわかった。 耕作たちはあの手この手で猿対策を講じようとするのだが……。
[2014/02/01 19:46] URL 空 と 夏 の 間 ...

のうりん #4

【君が見せた笑顔】 のうりん Vol.1 [Blu-ray]出演:浅沼晋太郎KADOKAWA メディアファクトリー(2014-04-09)販売元:Amazon.co.jp 笑顔は大事だね♪ 
[2014/02/01 19:47] URL 桜詩〜SAKURAUTA〜

アニメ「のうりん」 第4話 君が見せた笑顔

のうりん Vol.1 [Blu-ray](2014/04/09)浅沼晋太郎、田村ゆかり 他商品詳細を見る でも、美味しい。 「のうりん」第4話の感想です。 作物。 (物語をなぞりつつ、感想など) 林檎の笑顔。 無表情だったのに最後で笑ったところはやっぱりきゅんときたわけで。 なんだかいい最終回にも思えましたが、次回の四天王が楽しみすぎる……。 もう少しパロ控えめでもいいか...
[2014/02/02 00:11] URL 午後に嵐。

のうりん 第4話 『君が見せた笑顔』 アイドルを辞めた訳。

大森さんのキャラが強烈。作物を荒らす天敵・猿が出現。その対策にと継が連れてきた見た目オタクっぽいおじさん。 ・こう見えて吹き矢の名手(自称「スナイパー吹き矢」の使い手)。・自前で痺れ薬を調合(薬事法大丈夫か?)。・普段はリア充の狙撃に使用(犯罪です)。・職業:ノージョブ(つまり無職)  演じるの杉田智和のオタク演技が上手過ぎて物凄いキャラ立ってました。どう見ても一発屋のゲストキャラ...
[2014/02/02 12:45] URL こいさんの放送中アニメの感想

のうりん 第04話 『君が見せた笑顔』

のうりん 第04話 『君が見せた笑顔』の短めの感想。エロい描写に定評(?)のあるのうりんですが、今回は大森さんに全て持って行かれた感があります(笑) ハンター大森氏編 良田ちゃんにキュウリは (*´Д`)ハァハァ 畑などの施設を荒らされて朝から大騒ぎ!子供が荒らしているのを見たと証言する良田ちゃん。巨乳ちゃんがキュウリを持つと、誘っているように見えるブログ主は病気。 田舎の対猿特殊急襲部隊w...
[2014/02/04 19:02] URL 日々是深夜アニメ

今期新作アニメ『のうりん』第4話感想(∩)´ω`(∩)一押しアニメの紹介(ノ)`ω'(ヾ)

壁]´Д`*)。どもー壁]´Д`*)。このブログはきゅーの日常を描いたものなのだ久しぶりにアニメのレビューをしてみるのだ(ノ)'ω`(ヾ)むにむに今期のアニメ「のうりん」第4話「君が見せた笑顔」のレビューなのだ(ノ)`ω'(ヾ)むにむにブルーレイはもう20%オフ(。-`ω-)のうりん Vol.1 [Blu-ray]新品価格 ¥5,508から(2014/2/1 20:55時点)県立田茂農林高校...
[2014/03/09 20:58] URL きゅーのむにむに日和(ノ)・ω・(ヾ) ~むにきゅーアフィリエイト~












copyright © 2017 アニメだけが救い all rights reserved.

    Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房
