2015年夏アニメの感想「ダークホースはオーバーロード!」 (09/30)
GANGSTA. 第1話 「NAUGHTY BOYS」 感想 (07/06)
Charlotte 第1話 「我 他人を思う」 感想 (07/05)
響け!ユーフォニアム13話の感想「最終回で明確な表現はされず→二期決定か!?」 (07/01)
えとたま12話の感想「チュウたんが世に言うツンデレ少女でしたw」 (06/26)
響け!ユーフォニアム12話の感想「黄前久美子ちゃんの成長回!」 (06/24)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第48話最終回 「遥かなる旅路 さらば友よ」 感想 (06/21)
暗殺教室22話の感想「渚の時間キタ―(゚∀゚)―!!と思ったら最終回orz」 (06/20)
えとたま11話の感想「にゃ~たんが思い...出した(*´▽`*)」 (06/19)
響け!ユーフォニアム11話の感想「吉川優子ちゃんにも事情があった!」 (06/17)
暗殺教室21話の感想「ついにボスの正体判明!」 (06/13)
えとたま10話の感想「モ~たんがただのへんたいじゃなかった(T_T)」 (06/12)
響け!ユーフォニアム10話の感想「中川夏妃先輩が良い人過ぎる( ;∀;)」 (06/10)
暗殺教室20話の感想「やっぱり赤羽業君が最強かつ最高(*´▽`*)」 (06/07)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第46話 「DIOの世界 その2」 感想 (06/06)
えとたま9話の感想「ピヨたんのおかげで綺麗なにゃ~たん誕生w」 (06/05)
響け!ユーフォニアム9話の感想「川島緑輝ちゃん責任を感じる(T_T)」 (06/03)
暗殺教室19話の感想「イリーナ・イェラビ○チ先生大活躍!」 (05/30)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第45話 「DIOの世界 その1」 感想 (05/30)
えとたま8話の感想「ウマリオカート回でした(;^ω^)」 (05/29)
響け!ユーフォニアム8話の感想「加藤葉月ちゃんがいい子過ぎる(T_T)」 (05/27)
暗殺教室18話の感想「殺せんせー完全防御形態になるw」 (05/23)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第44話 「亜空の瘴気 ヴァニラ・アイス その3」 感想 (05/23)
えとたま7話の感想「総集編と言う名のお休み回w」 (05/22)
響け!ユーフォニアム7話の感想「中世古香織ちゃんが最強の癒しキャラ!」 (05/20)
暗殺教室17話の感想「潮田渚君の必殺技が楽しみ\(^o^)/」 (05/17)








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
[タグ未指定]

未確認で進行形4話感想「ついに白夜の正体判明か!?」

未確認で進行形の第四話「あれはただのへんたいです」の感想です。

未確認で進行形4話1小紅

今明かされる衝撃の真実を知った小紅。
ショックで熱を出し、寝込んでしまいます。
今回の話で白夜君の正体が判明したと言ってもいいかも知れません。
小紅ちゃんの回想に出てきた「フワフワした温かいもの」。
これって間違いなく、獣の毛ですよね(;^ω^)
小紅ちゃんの寝言や、リアル世界の三峰神社の伝説も考慮すると、
白夜君の正体は狼or山犬の神様で間違いなさそうです。

未確認で進行形4話2

後半、極め付けとして、人間の形が崩れかけて、
人外のスピードで家を飛び出すシーンがありました!
しかし視力の悪い紅緒姉さんはともかく、
あれで気づかない小紅ちゃんは天然確定のようです(;^ω^)

未確認で進行形4話3白夜

真白ちゃんが小紅に優しすぎて泣けた(T_T)
もう完全に紅緒の小姑になっていますwww
しかし「一時間目はちょちょいとやって自習にしておきました」
という言葉が示す通り、人間業は超越していることから、
真白ちゃんの正体も神様であることがほぼ定められたと思います。
自分でも「私たちはあいまいな存在ですから」と言っていますし。
神業で紅緒ちゃんの頭の病気を治すことはできないのでしょうかw

未確認で進行形4話4真白未確認で進行形4話5真白

紅緒ちゃんが影で「あれはただのへんたいです」
って言われててワロタwでもできない料理を頑張って指を切ったり、
あの真面目な撫子さんが「紅緒だって十分苦しんだわ」
と言っているので、やはりただのへんたいではなさそうです。
へんたいであることも間違いないですがwww

未確認で進行形4話6紅緒未確認で進行形4話7紅緒
未確認で進行形4話8未確認で進行形4話9紅緒

紅緒ちゃんが白夜のことを怪しみ始めているので、
三峰家の秘密がバレるのも時間の問題みたいです。
次週、そんな三峰家から様子を見に来る人物が...
予告では、紅緒ちゃんの茶番のおかげでw、
一切明かされなかったため、次回楽しみです!!

未確認で進行形4話10白夜
関連記事
[ 2014/01/30 ] .2014年冬アニメ 未確認で進行形 | TB(11) | CM(0)
[タグ] 2014年 アニメ 感想

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animedakegasukui.blog.fc2.com/tb.php/145-d9872529


未確認で進行形 第4話 「あれはただのへんたいです」 感想

紅緒の変態っぷりは留まるところを知りませんね。 シスコンの理由はちゃんとありましたが、やっぱりただの変態ですね(笑) 紅緒によって明かされた過去のこと。 突然の話に小紅はショート寸前でビックリ緊急ダウン。 代わりに台所に立つ紅緒。 生み出される悪夢の数々。 小紅のありがたみを知る真白。 一方白夜は小紅に嫌われたと思い込み、逃走。 というより暴走。 今回の白夜はよくしゃべ...
[2014/01/30 23:15] URL ひえんきゃく

■未確認で進行形 第4話「あれはただのへんたいです」

 紅緒は、本当にラブコメが嫌いなのですねえ。  リアルに吐き気がするとか…(^^;。  それってやっぱり、小紅限定なのかなあ。  それでも、白夜が許婚なことを許
[2014/01/30 23:27] URL ゆかねカムパニー2

未確認で進行形 #04 「あれはただのへんたいです」

小紅はやっぱり色っぽいなぁ・・・ 「未確認で進行形」の第4話。 紅緒から白夜との過去の出来事を聞かされ謝るべきか、お礼を言うべきか悩む小紅。 しかしグルグル回っているのは思考だけではなく、熱が出て目も回る。 話をしたことをやや後悔して食事の準備をする紅緒だが才女にありがちな料理下手らしい。 紅緒の後悔は他にもある。小紅がケガをした原因は自分が友達と遊ぶために 祖父への同行を...
[2014/01/31 02:25] URL ゆる本 blog

未確認で進行形 #4

【あれはただのへんたいです】 未確認で進行形 vol.1 Blu-ray 初回生産限定版【イベントチケット優先販売申込券付き】出演:照井春佳東宝(2014-03-19)販売元:Amazon.co.jp 白夜が笑った!? 
[2014/01/31 08:09] URL 桜詩〜SAKURAUTA〜

未確認で進行形 TokyoMX(1/30)#04

第4話 あれはただのへんたいです 紅緒から聞かされた真実、白夜に御礼しないと・・・。起きられない小紅、発熱していた。小紅は体が弱いので、落ち着いた様子の紅緒。紅緒自慢の朝食は不気味な物体。あの日は紅緒が三峰家を訪れる筈だった。友達と遊びたくて祖父に小紅を推薦した紅緒だった。 居なくなって初めて有難味が分かりました。学校を休む小紅に看病すると言い出す白夜。小紅が一人で休みたいと看病を拒否。真白...
[2014/01/31 10:01] URL ぬる~くまったりと

未確認で進行形 第4話「あれはただのへんたいです」

だんだん見えてきた白夜たちの秘密。 小紅に対する班のが犬みたいって… それはもう狼男ってことなんじゃ?(^^;   紅緒によって明かされた過去のこと。 突然の話に小紅はショート寸前でビックリ緊急ダウン。 代わりに台所に立つ紅緒。 生み出される悪夢の数々。 小紅のありがたみを知る真白。 一方白夜は小紅に嫌われたと思い込み、逃走。というより暴走。 今回の白夜はよくしゃ...
[2014/01/31 10:39] URL 空 と 夏 の 間 ...

未確認で進行形 第4話「あれはただのへんたいです」

幼いころの出来事に心を痛め、お熱を出しちゃった小紅ちゃん。 紅緒お姉さま家事がんばる! …お料理が残念な色に^^; 小紅ちゃんのありがたみが身にしみてわかった真白ちゃんでしたww 紅緒お姉さま副会長さんに人生相談。 なんだかんだで話聞いてあげる副会長さんいい人(^^) 副会長さん、紅緒お姉さまのシスコンを注意! …その件については全く反省する気ありませんww 小紅ちゃ...
[2014/01/31 12:10] URL のらりんすけっち

未確認で進行形 4話「あれはただのへんたいです」感想

未確認で進行形 4話「あれはただのへんたいです」
[2014/01/31 14:02] URL 気の向くままに

未確認で進行形 第4話 「あれはただのへんたいです」 感想

 とても強いラヴコメ臭を確認。
[2014/01/31 17:20] URL Little Colors

未確認で進行形 第4話

「あれはただのへんたいです」 白夜くん!白夜くん! 白夜くんの好きな物ってなに? 小紅!
[2014/01/31 19:19] URL 日影補完計画

『未確認で進行形』 4話 あれはただのへんたいです

あれはただのへんたいなんですよ・・・!!!
[2014/02/02 16:06] URL アニメ感想ブログ ほろあに












copyright © 2017 アニメだけが救い all rights reserved.

    Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房
