2015年夏アニメの感想「ダークホースはオーバーロード!」 (09/30)
GANGSTA. 第1話 「NAUGHTY BOYS」 感想 (07/06)
Charlotte 第1話 「我 他人を思う」 感想 (07/05)
響け!ユーフォニアム13話の感想「最終回で明確な表現はされず→二期決定か!?」 (07/01)
えとたま12話の感想「チュウたんが世に言うツンデレ少女でしたw」 (06/26)
響け!ユーフォニアム12話の感想「黄前久美子ちゃんの成長回!」 (06/24)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第48話最終回 「遥かなる旅路 さらば友よ」 感想 (06/21)
暗殺教室22話の感想「渚の時間キタ―(゚∀゚)―!!と思ったら最終回orz」 (06/20)
えとたま11話の感想「にゃ~たんが思い...出した(*´▽`*)」 (06/19)
響け!ユーフォニアム11話の感想「吉川優子ちゃんにも事情があった!」 (06/17)
暗殺教室21話の感想「ついにボスの正体判明!」 (06/13)
えとたま10話の感想「モ~たんがただのへんたいじゃなかった(T_T)」 (06/12)
響け!ユーフォニアム10話の感想「中川夏妃先輩が良い人過ぎる( ;∀;)」 (06/10)
暗殺教室20話の感想「やっぱり赤羽業君が最強かつ最高(*´▽`*)」 (06/07)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第46話 「DIOの世界 その2」 感想 (06/06)
えとたま9話の感想「ピヨたんのおかげで綺麗なにゃ~たん誕生w」 (06/05)
響け!ユーフォニアム9話の感想「川島緑輝ちゃん責任を感じる(T_T)」 (06/03)
暗殺教室19話の感想「イリーナ・イェラビ○チ先生大活躍!」 (05/30)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第45話 「DIOの世界 その1」 感想 (05/30)
えとたま8話の感想「ウマリオカート回でした(;^ω^)」 (05/29)
響け!ユーフォニアム8話の感想「加藤葉月ちゃんがいい子過ぎる(T_T)」 (05/27)
暗殺教室18話の感想「殺せんせー完全防御形態になるw」 (05/23)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第44話 「亜空の瘴気 ヴァニラ・アイス その3」 感想 (05/23)
えとたま7話の感想「総集編と言う名のお休み回w」 (05/22)
響け!ユーフォニアム7話の感想「中世古香織ちゃんが最強の癒しキャラ!」 (05/20)
暗殺教室17話の感想「潮田渚君の必殺技が楽しみ\(^o^)/」 (05/17)








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
[タグ未指定]

いなり、こんこん、恋いろは。 第3話 「兄じゃ、五月蠅い、過剰愛。」 感想

いなり、こんこん、恋いろは。 第3話 「兄じゃ、五月蠅い、過剰愛。」感想です。

いなり04話 (1)

いなりの兄、伏見 燈日(とうか)はうか様が見えており
いなりから離れろと、うか様に言うが。
中2病発動。
なんだこの兄貴勝手に設定作って楽しんでやがる( ̄  ̄|||)
いなりは兄貴に連れられていく。

いなりちゃん学校に登校するが謎の男と出くわす。
なんとその男がいなりになってる!?しかもテラ子安w
いなりちゃんになってのぞきとかするがなんか現代のJkに幻滅したらしいです。

いなり04話

謎の男の正体は大年神、うか様の兄で穀物神らしいです。
シスコン過ぎてうか様が高天原を抜け出した原因とかで、神通力を分けた
いなりに興味があるらしい。こいつもアカン兄貴やw

うか様は兄貴が来たことを察知して逃げる、逃げた先はいなりちゃんの家の
屋根裏、結局中2小説を書いていたとうかに見つかったうかは捕獲される。
一緒にゲームなんか楽しむうかだが、急に寝込み苦しむ。

いなり04話 (2)

一方、いなりちゃんは大年神に連れられ高天原に出向く。
そこでまたまた新キャラ稲荷大神五柱の一神で大宮能売神(おおみやのめのかみ)通称みやちゃん
に出くわす。

そこでいなりはうか様が高天原を出たのはうか様の地位、正一位を狙った求婚やらで
うんざりしていたからだと聞く。
みやちゃんはそこでうさばらしにと、恋愛シュミをうか様に・・・
ってみやちゃんが原因だったのか┐(´ー`)┌
いなりは宴会でうか様の正一位の力を見せろとはやしたれて激怒。

いなり神社でうか様突然倒れだす。いなり神社に用事を頼まれたとうかが
それを助けるがうか様苦しそう。原因はいなりが力を暴走させているからで
天照のおばちゃんがそれを止める。おばちゃんつええ。

いなり04

うか様の神通力を返すにはいなりが神通力を安定させなければならないと
伝えられる。うか様と、とうかはイチャラブでまた一緒にゲームしようと
告白される。しかしいなりのことを問われると、禁則事項だぁと別のアニメのキャラ
みたいなセリフを残し、逃げさる。うか様かわええ・:*:・(●´Д`●)・:*:・

いなりちゃんは力の安定を図るために母親に変身するが、そこに兄貴が・・・。


うか様のシスコンテラ子安兄貴と、かわいいみやちゃんが登場。
うか様といなりちゃんのお兄さんこれはフラグたってるのか!?
またいなりちゃんの力がうか様にどう影響してるのか気になりますね。
しかもまたまた次回も見たくなるようないい引きです。




いなり、こんこん、恋いろは。 第1巻 [Blu-ray]いなり、こんこん、恋いろは。 第1巻 [Blu-ray]
大空直美,桑島法子,岡本寛志,原紗友里,池辺久美子,高橋亨

KADOKAWA / 角川書店 2014-03-28
売り上げランキング : 506

Amazonで詳しく見る

関連記事
[ 2014/01/30 ] .2014年冬アニメ いなりこんこん恋いろは | TB(3) | CM(0)
[タグ] 2014年 アニメ 感想

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animedakegasukui.blog.fc2.com/tb.php/143-69d1a972


いなり、こんこん、恋いろは。 第3話「兄じゃ、五月蠅い、過剰愛。」

お兄ちゃんは中二病(いなり兄)^^; お兄ちゃんはシスコン(うか様兄)^^; おいおいwww さらに+心配性^^; いなりちゃん兄貴、燈日は小さい頃からうか様見えてたのか。 あの年じゃ化け物に見えても仕方ないですね。 見たシチュも悪かったよなあ。 どう見てもいなりちゃんの背後霊^^; うか様兄、大年神がやってきた! 度を越した変態シスコン、えらい面倒な神様ですね^^...
[2014/01/30 19:31] URL のらりんすけっち

いなり、こんこん、恋いろは。 TokyoMX(1/29)#03

第3話 兄じゃ、五月蝿い、過剰愛 公式サイトから「いなりに近付くな!」なんと、いなりの兄・燈日には、 ずっと、うかの姿が見えていた!?燈日は驚くいなりを、うかから無理矢理引き離す。 翌日いなりは、突然現れた謎のイケメン生徒から一方的にからまれる。「見せてよ、神様の力で変身するところ」 彼はいなりの変身能力のことを知っている――!?慌てるいなりに、イケメン生徒は更に驚きの行動を取る。一体このイ...
[2014/01/30 22:09] URL ぬる~くまったりと

いなり、こんこん、恋いろは。 第3話「兄じゃ、五月蠅い、過剰愛。」

第3話「兄じゃ、五月蠅い、過剰愛。」 Wシスコン兄じゃ~ うか様といなりの間に割って入ったいなりの兄・燈日。 正体を現したうか様!って兄の妄想かっ!完全に中二病じゃないか。 神の力で変身して見せてくれといなりに近づくイケメン。 いなりはおなかグルグル緊急事態でそれどころじゃないwイケメンよりトイレ~ こっちはうか様の兄・大年神が顕現した姿。テラ子安ww...
[2014/01/31 23:02] URL いま、お茶いれますね












copyright © 2017 アニメだけが救い all rights reserved.

    Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房
