2015年夏アニメの感想「ダークホースはオーバーロード!」 (09/30)
GANGSTA. 第1話 「NAUGHTY BOYS」 感想 (07/06)
Charlotte 第1話 「我 他人を思う」 感想 (07/05)
響け!ユーフォニアム13話の感想「最終回で明確な表現はされず→二期決定か!?」 (07/01)
えとたま12話の感想「チュウたんが世に言うツンデレ少女でしたw」 (06/26)
響け!ユーフォニアム12話の感想「黄前久美子ちゃんの成長回!」 (06/24)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第48話最終回 「遥かなる旅路 さらば友よ」 感想 (06/21)
暗殺教室22話の感想「渚の時間キタ―(゚∀゚)―!!と思ったら最終回orz」 (06/20)
えとたま11話の感想「にゃ~たんが思い...出した(*´▽`*)」 (06/19)
響け!ユーフォニアム11話の感想「吉川優子ちゃんにも事情があった!」 (06/17)
暗殺教室21話の感想「ついにボスの正体判明!」 (06/13)
えとたま10話の感想「モ~たんがただのへんたいじゃなかった(T_T)」 (06/12)
響け!ユーフォニアム10話の感想「中川夏妃先輩が良い人過ぎる( ;∀;)」 (06/10)
暗殺教室20話の感想「やっぱり赤羽業君が最強かつ最高(*´▽`*)」 (06/07)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第46話 「DIOの世界 その2」 感想 (06/06)
えとたま9話の感想「ピヨたんのおかげで綺麗なにゃ~たん誕生w」 (06/05)
響け!ユーフォニアム9話の感想「川島緑輝ちゃん責任を感じる(T_T)」 (06/03)
暗殺教室19話の感想「イリーナ・イェラビ○チ先生大活躍!」 (05/30)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第45話 「DIOの世界 その1」 感想 (05/30)
えとたま8話の感想「ウマリオカート回でした(;^ω^)」 (05/29)
響け!ユーフォニアム8話の感想「加藤葉月ちゃんがいい子過ぎる(T_T)」 (05/27)
暗殺教室18話の感想「殺せんせー完全防御形態になるw」 (05/23)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第44話 「亜空の瘴気 ヴァニラ・アイス その3」 感想 (05/23)
えとたま7話の感想「総集編と言う名のお休み回w」 (05/22)
響け!ユーフォニアム7話の感想「中世古香織ちゃんが最強の癒しキャラ!」 (05/20)
暗殺教室17話の感想「潮田渚君の必殺技が楽しみ\(^o^)/」 (05/17)








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
[タグ未指定]

スペース☆ダンディ 第4話 宇宙はこうして統一された・・・

スペース☆ダンディ 第4話 「死んでも死にきれない時もあるじゃんよ」

スペースダンディ04

ゾンビの話です。
もうやっぱこのノリが好きです。
例のごとく、例のように前回食われたミャウは普通にいます。
1話ごとのパラレルワールドなんじゃないのかこれwと疑いたくなるくらい。

今回はスティルトン星人ゲットだぜ!あれ?なんか違うと、手をだすミャウは
かまれます。あちゃー。

ミャウ時間が経つとあーとかうーしか言わなくなる。
ダンディは「風邪だろくそして寝てろ」というが、キューティーは病院に連れて行く。
そこで告げられた事実、「こいつ死んでやがる・・・」

翌日また病院に見舞い?ナンパ?に来るダンディ、明らかに様子が違うがダンディ
意に介さない模様。夜勤明けでお疲れかい?
ゾンビに襲われそうになるダンディ、しかしそこにはゴーグル帝国が雇った傭兵部隊が
襲い掛かるが逆にゾンビに襲われる。ようやく事態に気づいたダンディは逃げる。

スペースダンディ04b03

ゲル博士も居合わせて、襲われる。一瞬ミャウを救おうとするが見なかったことにする。
QTを武器にゾンビを蹴散らす機械だからゾンビにならないしね!
エレーベーターに乗ろうとするが、やっぱりいますよねぇー。
あーなんか見たことのある博士まで・・・
そしてQTもがっつりゾンビになってますw

そして迎えのヘリが・・・バイオではそれは・・・。

ここでAパート終了。

スペースダンディ04 (1)

ここからが一味違うスペースダンディ。
三人ともゾンビです。
はじめはゾンビを受け入れられなかった三人、生肉食って絶望を繰り返す。
そして三人はゾンビ先輩の存在を思い出す。
ゾンビのあーうーは言葉らしいです。ゾンビ先輩ヨーグルとを食え、そして今を楽しめ!
とかっけぇっすゾンビ先輩。

ヨーグルと食す三人は体調が良くなる。俺たちは腐ってるんじゃねぇ発酵してるんだ!
ゾンビ生活を満喫する三人だが、ひとつ動きが遅く生業にしていた賞金稼ぎが出来ず
生計が立てれないのが問題に。

スペースダンディb

ダンディ名案を思いつく”俺、死んでんじゃんよ!”ってことで生命保険を貰う。
資金を手にした三人はゾンビ生活を満喫する。宇宙じゃゾンビはさほど目立たないみたいですね。

しかし生命保険会社も黙っちゃいない、保険金で生活してるゾンビを殺し屋をやとって
確実に殺してもらうが、結局殺し屋もゾンビになって、保険会社社員もゾンビになって
、みーんなゾンビになってようやく世界が平等になり一つになって大団円。
つづく。


もうこれでいって欲しいですね。
このノリが好きですよ、まさかBパートでゾンビの日常とか想像してませんでした。
しかしまだネタがあるのでしょうか?
あと一つ、OPに西寺郷太、EDはムーンウォークしてるダンディ、そしてゾンビ
ということでスリラーみたいにどこかで踊るみたいなパロネタを期待してたんですがw



ビバナミダ(スペース☆ダンディ盤)(DVD付)ビバナミダ(スペース☆ダンディ盤)(DVD付)
岡村靖幸

BounDEE by SSNW 2014-01-28
売り上げランキング : 88

Amazonで詳しく見る

関連記事
[ 2014/01/27 ] .2014年冬アニメ スペース☆ダンディ | TB(1) | CM(0)
[タグ] 2014年 アニメ 感想

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animedakegasukui.blog.fc2.com/tb.php/135-a3ea34c0


スペース☆ダンディ TokyoMX(1/26)#04

第4話 死んでも死にきれない時もあるじゃんよ 捕獲した宇宙人を調べるダンディ。良く似た宇宙人を発見するが色などが微妙に違う。新種だと思い込むダンディ。ミャウが腕を噛まれてしまう。 それからミャウの様子がおかしい。病院で検査すると死んでいる。原因を調べるのでと調査入院する。 ペリー提督がゲル大佐に傭兵を送り込む。早速ダンディ捕獲に働いてもらう。 ミャウの様子を伺うために病院に来たダンディ。病院...
[2014/01/28 01:38] URL ぬる~くまったりと












copyright © 2017 アニメだけが救い all rights reserved.

    Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房
