2015年夏アニメの感想「ダークホースはオーバーロード!」 (09/30)
GANGSTA. 第1話 「NAUGHTY BOYS」 感想 (07/06)
Charlotte 第1話 「我 他人を思う」 感想 (07/05)
響け!ユーフォニアム13話の感想「最終回で明確な表現はされず→二期決定か!?」 (07/01)
えとたま12話の感想「チュウたんが世に言うツンデレ少女でしたw」 (06/26)
響け!ユーフォニアム12話の感想「黄前久美子ちゃんの成長回!」 (06/24)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第48話最終回 「遥かなる旅路 さらば友よ」 感想 (06/21)
暗殺教室22話の感想「渚の時間キタ―(゚∀゚)―!!と思ったら最終回orz」 (06/20)
えとたま11話の感想「にゃ~たんが思い...出した(*´▽`*)」 (06/19)
響け!ユーフォニアム11話の感想「吉川優子ちゃんにも事情があった!」 (06/17)
暗殺教室21話の感想「ついにボスの正体判明!」 (06/13)
えとたま10話の感想「モ~たんがただのへんたいじゃなかった(T_T)」 (06/12)
響け!ユーフォニアム10話の感想「中川夏妃先輩が良い人過ぎる( ;∀;)」 (06/10)
暗殺教室20話の感想「やっぱり赤羽業君が最強かつ最高(*´▽`*)」 (06/07)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第46話 「DIOの世界 その2」 感想 (06/06)
えとたま9話の感想「ピヨたんのおかげで綺麗なにゃ~たん誕生w」 (06/05)
響け!ユーフォニアム9話の感想「川島緑輝ちゃん責任を感じる(T_T)」 (06/03)
暗殺教室19話の感想「イリーナ・イェラビ○チ先生大活躍!」 (05/30)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第45話 「DIOの世界 その1」 感想 (05/30)
えとたま8話の感想「ウマリオカート回でした(;^ω^)」 (05/29)
響け!ユーフォニアム8話の感想「加藤葉月ちゃんがいい子過ぎる(T_T)」 (05/27)
暗殺教室18話の感想「殺せんせー完全防御形態になるw」 (05/23)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第44話 「亜空の瘴気 ヴァニラ・アイス その3」 感想 (05/23)
えとたま7話の感想「総集編と言う名のお休み回w」 (05/22)
響け!ユーフォニアム7話の感想「中世古香織ちゃんが最強の癒しキャラ!」 (05/20)
暗殺教室17話の感想「潮田渚君の必殺技が楽しみ\(^o^)/」 (05/17)








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
[タグ未指定]

のうりん3話感想「林檎ちゃんメンタル強過ぎwww」

のうりん第三話「スーパー姑大戦 実習篇」の感想です。

のうりん3話3

ついに中沢農ちゃんVS木下林檎ちゃんの農業技術対決です!
今回も冒頭から飛ばしてます。
なぜ農業対決でビキニアーマー着せるしwドラクエかヾ(- -;)
しかも農ちゃん本人も何か過激なレオタード着てるしwww
まずはきゅうりの健康チェック対決。
芋虫トラップで早速東京に帰らせようとする、農ちゃんの作戦です!
しかしここで林檎ちゃん、驚きの虫耐性を発揮!!
素手で何匹もの芋虫を収め、農ちゃんに見せつけます。
速さはほぼ同時だったため、勝負は引き分けに...

のうりん3話4
のうりん3話5

続いてはニワトリ倉庫の掃除対決。
あまりの悪臭と汚物の多さで、追い返そうとする農ちゃんの作戦!
全くひるむことなく、そそくさと掃除を始める林檎ちゃん。

しかし農ちゃんの本当の作戦は別にありました。さすがのベジータ様も
ここからがほんとうの地獄だ...
とつぶやいてしまうほどの地獄。それはエサ倉庫の中に大量にいた、
Gでした(((((;゚Д゚)))))

のうりん3話7のうりん3話8

だがしかし!表情一つ変えることなく、踏み潰し、
サクっとG処理を終わらせる林檎ちゃんwww
これにはベテランの学生たちもビックリ、何よりも視聴者が(;゚Д゚)
勝負は誰が見ても林檎ちゃんの圧勝。しかし経験者としても、
姑としても絶対に負けられない農ちゃん。最終対決を仕掛けます!

最終対決は田植え!それぞれ濡れてもいい格好で来ましたが...
ついに継君がやらかしましたwOPで既出の変態水着を着て来るという、
常識人にできないことを平然とやってのけました(;^ω^)
そこにシビれる!あこがれるゥ?

しかしやらかしたのは継君だけで治まるはずがありませんでしたw
農ちゃんは絶滅したはずのブルマ姿w
林檎ちゃんは普通のジャージかと思いきや、その下にスク水ww
そして極め付けにベッキーがウェディングドレス姿で登場www
もうわけがわからないよ(◕‿‿◕)

ベッキーウェディングドレス

かくして対決が始まります!田植えに関してはメンタルよりも、
技術と経験がものを言います。さすがにこの対決は農ちゃんが優勢!
しかし追いつかれたときに意気込み過ぎた林檎ちゃん、
誤ってヒップアタックをかましてしまいますw
それを受けた農ちゃん、あざとく仕返ししますwww

のうりん3話12

結局最後は見物者を巻き込んでの乱闘騒ぎw
勝負はおじゃんになりましたが、全力でぶつかり合った二人。
結果として友情が芽生えて、第三話終了です\(^o^)/

のうりん3話14

3話は良田胡蝶ちゃんの出番がなくて残念でしたorz
edは農ちゃん(CV:花澤さん)主役の「みのりのぞっこん未来予報♡」
という萌え~な歌に変わってました(*´▽`*)
関連記事
[ 2014/01/25 ] .2014年冬アニメ のうりん | TB(15) | CM(0)
[タグ] 2014年 アニメ 感想

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animedakegasukui.blog.fc2.com/tb.php/125-4d7c5471


のうりん 第3話「スーパー姑大戦 実習篇」レビュー・感想

みなぎってきたぁああああっ!?農業の実習とにかこつけて日頃の嫉妬を込めて林檎に勝負を仕掛ける農。きゅうりの栽培、鶏舎の掃除に田植え勝負、そしてビキニアーマーvsハイレグ ...
[2014/01/25 14:51] URL ヲタブロ

のうりん 第3話「スーパー姑大戦、実習編」

負けられない、林檎と農の実習バトル! ビキニアーマーとハイレグアーマーで対決です(笑) もう意味が分からないよ(^^;    今日は林檎の初実習。畑に向かおうとする林檎の格好は農の 策略によりなぜかビキニアーマーとなっていた! そこに自らハイレグアーマーを装着した農が現れ、壮絶な 実習バトルが繰り広げられることに!?
[2014/01/25 15:19] URL 空 と 夏 の 間 ...

のうりん TokyoMX(1/24)#03

第3話 スーパー姑大戦、実習編 公式サイトから今日は林檎の初実習。畑に向かおうとする林檎の格好は農の策略によりなぜかビキニアーマーとなっていた!そこに自らハイレグアーマーを装着した農が現れ、壮絶な実習バトルが繰り広げられることに!? 農作業実習から戻ると部屋の草壁ゆかたんアイテムが何一つ 残っていないかった。メモが残されていた、母(代理)より。農が耕作の母から任されているからとポスターからB...
[2014/01/25 17:24] URL ぬる~くまったりと

(アニメ感想) のうりん 第3話 「スーパー姑大戦 実習篇」

投稿者・鳴沢楓 のうりん8 ドラマCD付き限定特装版 (GA文庫)(2014/01/15)白鳥 士郎商品詳細を見る ☆アニメを濃く熱く語りたい人は集まれ~!毎週水曜日と金曜日21時半から アニメ系ネットラジオ「ピッコロのらじお♪」を放送!一週間のアニメの感想を語り合っています。 掲示板も設置、アニメ交流してみない?初めての方も大歓迎だぜ~!! ↑ポチって押し...
[2014/01/25 17:27] URL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

のうりん 第3話

「スーパー姑大戦 実習篇」 私の目の黒いうちは絶対にあの女と付き合うのは許さんでねぇ!!
[2014/01/25 17:38] URL 日影補完計画

のうりん 第03話 『スーパー姑大戦 実習篇』

のうりん 第03話 『スーパー姑大戦 実習篇』の感想。桜Trickに続き、のうりんでもスク水が拝めるとは…(*´Д`)ハァハァ林檎ちゃん中心の感想になります。 Aパート 女子更衣室という響きだけで、フルおっきしますね!中で着替えているのは一体誰だ?着替えているのは、なんと元アイドル様の林檎ちゃん!農業の実習なので、学校指定のジャージに着替えているのでしょうね。 女戦士キタ――(゚∀゚)――!...
[2014/01/25 17:47] URL 日々是深夜アニメ

のうりん 第3話 「スーパー姑大戦 実習篇」 感想

今回もパロ満載でしたね。 農業要素にはあまり期待せずにパロネタを楽しむようにするのが よさそうですね。 今日は林檎の初実習。 畑に向かおうとする林檎の格好は農の策略によりなぜかビキニアーマーと なっていた! そこに自らハイレグアーマーを装着した農が現れ、壮絶な実習バトルが 繰り広げられることに!?  のうりん 公式サイト のうりん (GA文庫)(2011/08/...
[2014/01/25 18:13] URL ひえんきゃく

のうりん 第3話「スーパー姑大戦 実習篇」感想

ギャグアニメ作品におけるデフォルメキャラの面白さに注目したい回。 デフォルメされたキャラたちが、とてもよく動いていて、今までの2つのエピソードとは風味の異なる面白さでしたね。 個人的にバカテス的な絵の感じや演出を第2話まで随所に感じていましたが、この第3話はそれとはまた異なるテイストを感じました。 例えばアバンのゆかたんグッズをかたずけられてしまった耕作が、デフォルメされて画面狭しと転...
[2014/01/25 19:06] URL 二次元美少女の笑顔を守りたい duple

のうりん 第3話「スーパー姑大戦 実習篇」

ギャグがパロに走ってる点が気になりますが、ドタバタコメディとしては十分の出来。 押さえているところはしっかり押さえているという感じでしょうか。 ブルマとかスク水とか(コラ 主人公のゆかたんグッズコレクション全焼却処分に^^; せめて実家に送ってやれよ… 農作業に慣れていないのはしょうがないとして、林檎ちゃんのファーマースキルが地味にすごい。 そつなく何でもこなすタイプか。 ...
[2014/01/25 21:35] URL のらりんすけっち

( *`ω´)幼馴染のキャラ崩壊?! ~のうりん 第3話 「スーパー姑大戦 実習篇」~

あらすじ(公式HPから抜粋) 今日は林檎の初実習。畑に向かおうとする林檎の格好は農の策略によりなぜかビキニアーマーとなっていた! そこに自らハイレグアーマーを装着した農が現れ、壮絶な実習バトルが繰り広げられることに!? 農はビキニアーマー持った隠れヲタだった?!のか知らんけど、農が痛々しく笑えないレベル。初実習の林檎相手に勝負ってイジメでしかないし、鶏舎作業の件では勝...
[2014/01/25 22:09] URL 悠遊自適

【アニメ】のうりん 第03話 「スーパー姑大戦 実習篇」 G撃退! ゆかりん強い!(確信

2986 名無しになるもんっ♪ sage New! 2014/01/25(土) 01:00:17 ID:??? 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
[2014/01/25 23:56] URL Dash~アニメまとめ~

のうりん #3

【スーパー姑大戦 実習篇】 のうりん Vol.2 [Blu-ray]出演:浅沼晋太郎KADOKAWA メディアファクトリー(2014-05-02)販売元:Amazon.co.jp 安定したパロですね! 
[2014/01/26 02:40] URL 桜詩〜SAKURAUTA〜

のうりん 第3話 『スーパー姑大戦 実習編』 「泥棒猫!」「お邪魔虫!」耕作への好意と互いの敵意モロだし。

言ってることがチグハグ。ゆかタングッズを全部処分されて悲嘆にくれる耕作。・木下林檎に見つかったら困るから処分してあげた。・私の目の黒いうちは、木下林檎と付き合うのは許さない。いや、その理屈はおかしい。しかも農の目は緑であり、黒くありません。 嫁いびりに精を出す姑。林檎に農業対決を仕掛ける農。でも考えてみてください、ここは農業高校です。これから農業のイロハを学ぶために来ている。経験者であるに越...
[2014/01/26 11:37] URL こいさんの放送中アニメの感想

アニメ「のうりん」 第3話 スーパー姑大戦 実習篇

のうりん2 (GA文庫)(2013/09/12)白鳥 士郎商品詳細を見る まだや、まだ終わらんわ! 「のうりん」第3話の感想です。 ※時間がないので、今回は簡易。 勝負。 (物語をなぞりつつ、感想など) 農と林檎。 が、きわどい格好で勝負したりする話でしたが、今回は農さんがもう。 耕作好きーだからそうなるんだって分かるけどね。ちょっとひどいかな。 にしても本当パロが。そ...
[2014/01/27 16:20] URL 午後に嵐。

のうりん 3話「スーパー姑大戦、実習編」

虫やゴキを気持ち悪がらない林檎。堂々としてますね。 秘密の扉から会いにきて(2014/02/05)田村ゆかり商品詳細を見る
[2014/01/27 22:35] URL 新しい世界へ・・・












copyright © 2017 アニメだけが救い all rights reserved.

    Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房
