2015年夏アニメの感想「ダークホースはオーバーロード!」 (09/30)
GANGSTA. 第1話 「NAUGHTY BOYS」 感想 (07/06)
Charlotte 第1話 「我 他人を思う」 感想 (07/05)
響け!ユーフォニアム13話の感想「最終回で明確な表現はされず→二期決定か!?」 (07/01)
えとたま12話の感想「チュウたんが世に言うツンデレ少女でしたw」 (06/26)
響け!ユーフォニアム12話の感想「黄前久美子ちゃんの成長回!」 (06/24)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第48話最終回 「遥かなる旅路 さらば友よ」 感想 (06/21)
暗殺教室22話の感想「渚の時間キタ―(゚∀゚)―!!と思ったら最終回orz」 (06/20)
えとたま11話の感想「にゃ~たんが思い...出した(*´▽`*)」 (06/19)
響け!ユーフォニアム11話の感想「吉川優子ちゃんにも事情があった!」 (06/17)
暗殺教室21話の感想「ついにボスの正体判明!」 (06/13)
えとたま10話の感想「モ~たんがただのへんたいじゃなかった(T_T)」 (06/12)
響け!ユーフォニアム10話の感想「中川夏妃先輩が良い人過ぎる( ;∀;)」 (06/10)
暗殺教室20話の感想「やっぱり赤羽業君が最強かつ最高(*´▽`*)」 (06/07)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第46話 「DIOの世界 その2」 感想 (06/06)
えとたま9話の感想「ピヨたんのおかげで綺麗なにゃ~たん誕生w」 (06/05)
響け!ユーフォニアム9話の感想「川島緑輝ちゃん責任を感じる(T_T)」 (06/03)
暗殺教室19話の感想「イリーナ・イェラビ○チ先生大活躍!」 (05/30)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第45話 「DIOの世界 その1」 感想 (05/30)
えとたま8話の感想「ウマリオカート回でした(;^ω^)」 (05/29)
響け!ユーフォニアム8話の感想「加藤葉月ちゃんがいい子過ぎる(T_T)」 (05/27)
暗殺教室18話の感想「殺せんせー完全防御形態になるw」 (05/23)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第44話 「亜空の瘴気 ヴァニラ・アイス その3」 感想 (05/23)
えとたま7話の感想「総集編と言う名のお休み回w」 (05/22)
響け!ユーフォニアム7話の感想「中世古香織ちゃんが最強の癒しキャラ!」 (05/20)
暗殺教室17話の感想「潮田渚君の必殺技が楽しみ\(^o^)/」 (05/17)







スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
[タグ未指定]

魔法戦争3話感想「くるみちゃんの衣装サービス過ぎwww」

魔法戦争の第三話「魔法学院と恋占い」の感想です。

魔法戦争3話1

ついに明かされる三人の過去!
武と月光とくるみは幼馴染。一際目を引く美少女に育ったくるみは、
ストーカー被害に悩まされ、男性恐怖症に陥っていました。
魔法戦争3話2
魔法戦争3話3魔法戦争3話4

そこで彼氏のふりをすることになったのが武。
ですが実はくるみを好きだったのは一般男性だけでなく、
月光も同じでした。しかしくるみが彼氏役に選んだのは武。
納得の行かない月光は自暴自棄になり、車事故に遭ってしまいます。
おそらくそのときに足に障害を負ったのでしょう。
そのことを今でも逆恨みしている月光ですが、
なぜか母親には「仲直りすべき」と嘘をつきます。その理由は謎です。

魔法戦争3話5魔法戦争3話6

そしてもう一つ、未だに謎なのは母親の態度です。
この母親は第二話で、武の荷物をまとめていたり、
やるべきことはやっているのですが、どうも母親の愛情を感じません。
月光をこんな目に合わせた武を憎んでいるのかと思いきや、
月光に対しても、興味なさそうな冷たい目で話を聞いています。
この辺は原作を読まないと分からないところでしょうか、
それともこの先明らかになる真実なのでしょうか?
まだまだ謎が残されています。

魔法戦争3話7

ただそんな月光の気持ちが分からなくもありません。
くるみちゃんも言ってましたが、武が誰を好きなのかが分かりません。
もしかしたら武は母親以上に愛情とか感情といったものがないか、
未だ語られていない事件が理由で失っているのかも知れません。
月光も、自分以上に武がくるみを愛していると感じていたなら、
ここまで強く憎むこともなかったかも知れません。

魔法戦争3話8

恋占いしていたのは、2話の最後に登場した自称美女でしたw
魔法学院に潜り込んで動向を見張っているようです。

魔法戦争3話9

くるみちゃんが今日もサービスシーンを連発してくれました。
本当に男性恐怖症なのだろうかと、疑いたくなります(;^ω^)
きっと武に見せるためなのでしょう(*´▽`*)

六ちゃんも更衣室にてサービスシーンを披露してくれました。
デフォルトだと六ちゃんの胸の方が全然大きいのですね(;゚Д゚)

裏切り者と噂され、女子の友達はいなくなったのでしょう。
そんな時くるみちゃんが現れてうれしい六ちゃんは、
猛アピールしたり、真実を告げて謝ったりしますが、
とことん裏目に出ます。くるみちゃんにことごとく避けられ、
ちょっと可哀想でした(T_T)
でもくるみちゃん視点で見れば、武のことが好きなのかも分からない、
ポッと出の娘に取られそうになったら怒るのも無理ないです。

魔法戦争3話14魔法戦争3話15

みんなそれぞれ心の闇を抱えているようです。
次回再び十兄さんが登場!
多少魔法について学んだ武たちとの戦闘はどうなるのでしょう!?
関連記事
[ 2014/01/24 ] .2014年冬アニメ 魔法戦争 | TB(4) | CM(0)
[タグ] 2014年 アニメ 感想

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animedakegasukui.blog.fc2.com/tb.php/122-1822a107


魔法戦争 TBS(1/23)#03

第3話 魔法学院と恋占い 公式サイトから魔法の勉強をするため、すばる魔法学院に編入した武たち。ある日の授業前、六は英語教師・ヴァイオレットから占いチケットを譲ってもらい、くるみを誘うことに。どうやら的中率97%を誇る人気の占い師で、恋占いが得意らしい。六と出会ってからの武の変化に思うところがあったくるみは、一人で占ってもらいに行くのだが…。 朝と放課後に自主練をする3人、経験不足を補うため。...
[2014/01/24 18:13] URL ぬる~くまったりと

魔法戦争 第3話 「魔法学院と恋占い」

評価 ★★ えっ? なんでいつの間にかラブコメになってんの? ヤンデレっぽい弟はくるみのことが好きだったんか 負け犬ポジのサブヒロインに片思いってなんかちょっと珍しいパターンだな……と思ったけど 無限のリヴァイアスもそんなんだったな ちょっと前のシーンでは和解した方がいいのかな?とかいっていたのに なんのきっかけもなくヤンデレMAXになっていたのは呆れた……魔法か魔法のせ...
[2014/01/24 18:40] URL パンがなければイナゴを食べればいいじゃない

魔法戦争 第3話「魔法学院と恋占い」

フェイクカップルだったくるみと武 関係崩壊の危機? 魔法学校でもプールの授業とかもあるんですね(笑)   魔法の勉強をするため、すばる魔法学院に編入した武たち。 ある日の授業前、六は英語教師・ヴァイオレットから占いチケットを 譲ってもらい、くるみを誘うことに。 どうやら的中率97%を誇る人気の占い師で、恋占いが得意らしい。 六と出会ってからの武の変化に思うところがあっ...
[2014/01/24 22:35] URL 空 と 夏 の 間 ...

魔法戦争 第3話 「魔法学院と恋占い」

「やだ、私なに想像して…うあぁぁぁ……」 えっちな想像をして赤面でしゃがみこむ六ちゃんがよかったw 今週は魔法戦争そっちのけで完全にラブコメ&修羅場モードだったのでいつもの中二用語が出てこなかったところは弱かったけど六ちゃんのサービス的にはいつも以上だったw
[2014/01/24 23:49] URL ムメイサの隠れ家












copyright © 2017 アニメだけが救い all rights reserved.

    Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。