2015年夏アニメの感想「ダークホースはオーバーロード!」 (09/30)
GANGSTA. 第1話 「NAUGHTY BOYS」 感想 (07/06)
Charlotte 第1話 「我 他人を思う」 感想 (07/05)
響け!ユーフォニアム13話の感想「最終回で明確な表現はされず→二期決定か!?」 (07/01)
えとたま12話の感想「チュウたんが世に言うツンデレ少女でしたw」 (06/26)
響け!ユーフォニアム12話の感想「黄前久美子ちゃんの成長回!」 (06/24)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第48話最終回 「遥かなる旅路 さらば友よ」 感想 (06/21)
暗殺教室22話の感想「渚の時間キタ―(゚∀゚)―!!と思ったら最終回orz」 (06/20)
えとたま11話の感想「にゃ~たんが思い...出した(*´▽`*)」 (06/19)
響け!ユーフォニアム11話の感想「吉川優子ちゃんにも事情があった!」 (06/17)
暗殺教室21話の感想「ついにボスの正体判明!」 (06/13)
えとたま10話の感想「モ~たんがただのへんたいじゃなかった(T_T)」 (06/12)
響け!ユーフォニアム10話の感想「中川夏妃先輩が良い人過ぎる( ;∀;)」 (06/10)
暗殺教室20話の感想「やっぱり赤羽業君が最強かつ最高(*´▽`*)」 (06/07)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第46話 「DIOの世界 その2」 感想 (06/06)
えとたま9話の感想「ピヨたんのおかげで綺麗なにゃ~たん誕生w」 (06/05)
響け!ユーフォニアム9話の感想「川島緑輝ちゃん責任を感じる(T_T)」 (06/03)
暗殺教室19話の感想「イリーナ・イェラビ○チ先生大活躍!」 (05/30)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第45話 「DIOの世界 その1」 感想 (05/30)
えとたま8話の感想「ウマリオカート回でした(;^ω^)」 (05/29)
響け!ユーフォニアム8話の感想「加藤葉月ちゃんがいい子過ぎる(T_T)」 (05/27)
暗殺教室18話の感想「殺せんせー完全防御形態になるw」 (05/23)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第44話 「亜空の瘴気 ヴァニラ・アイス その3」 感想 (05/23)
えとたま7話の感想「総集編と言う名のお休み回w」 (05/22)
響け!ユーフォニアム7話の感想「中世古香織ちゃんが最強の癒しキャラ!」 (05/20)
暗殺教室17話の感想「潮田渚君の必殺技が楽しみ\(^o^)/」 (05/17)








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
[タグ未指定]

のうりん2話感想「林檎ちゃん無防備過ぎwww」

のうりん第二話「キング・オブ・ファーマーズ」の感想です。

のうりん2話ベッキー2

今日もベッキー先生弾けてます。
真面目な講義をしていても、勘違いされてツッコまれる始末でしたw
2話ではヤンデレベッキーの登場はありませんでしたw
胡蝶ちゃんは相変わらずツンデレ全開でした(*´▽`*)
林檎ちゃんに「変」と言われるほどでしたw
寮生ではないので、寮内の話となると出番が少ないのが残念です(T_T)

のうりん2話良田胡蝶1のうりん2話良田胡蝶2

農ちゃんの扱われ方がひどかった。
下着を汚物扱いされるとか、可哀想過ぎるorz
ただ耕作を目の前にして脱ぎ始める農ちゃんも農ちゃんですw

のうりん2話中沢農2

継君がついに隠された変態性を発揮しましたw
上手いことを言って林檎ちゃんの下着を回収しようとする辺り、
知能と共に変態度も耕作を上回るかも知れません(;^ω^)

林檎ちゃんは無口な無愛想キャラでしたが、耕作に対してだけは、
すでに心を開きかけているいる感じです。
贈り物の主が耕作であることに気づいているのでしょうか?
それとも一生懸命面倒を見る耕作を単に気に入ったのでしょうか?
どちらにしても好意全開なので、農ちゃんとはライバルになりそうです。

それにしても、男の前で下着を堂々と見せるとは、
元アイドルにしては無防備過ぎですw
洗濯機の使い方が分からないなど、常識はないようですが、
春のパンツ祭りとか言ってはしゃいでいる3人を一括するなど、
常識的な思考は持ち合わせているようですw

のうりん2話木下林檎3

同じ寮生になったので、これからの絡みが楽しみです!



のうりん 2 (GA文庫)のうりん 2 (GA文庫)
(2011/11/16)
白鳥 士郎

商品詳細を見る
関連記事
[ 2014/01/18 ] .2014年冬アニメ のうりん | TB(11) | CM(2)
[タグ] 2014年 アニメ 感想

はじめまして

ブログタイトルにすごく感銘をうけました!!!
また、のぞきにきます。
[ 2014/01/18 15:11 ] [ 編集 ]

Re: 応援ありがとうございます

>> GU様
応援のコメントをくださいましてありがとうございます!
救われます(*´▽`*)
このタイトルにした甲斐がありました!
[ 2014/01/18 15:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animedakegasukui.blog.fc2.com/tb.php/105-9a1561e8


のうりん 第2話「キング・オブ・ファーマーズ」

1話のアイドルの草壁ゆかと、木下林檎でキャラが変わりすぎです(笑) EDが水着いっぱいで素晴らしいですねw 突然引退してしまった人気アイドル・草壁ゆかこと、木下林檎が転校してきたことに驚きを隠せない耕作たち。 寮生になるという林檎のために農や継と共に歓迎会を開くこととなったのだが……。  
[2014/01/18 13:19] URL 空 と 夏 の 間 ...

のうりん TokyoMX(1/17)#02

第2話 キング・オブ・ファーマーズ 転校してきた木下林檎は草壁ゆかだった。寮住まいで一日一緒に暮せると興奮する耕作。先ずは学校を案内する3人。クジャクの鳴き声は地味に猫に似ている。産業振興棟、たものうハウス、収穫物の直売所。それは知っている林檎。若旦那はワラビー、冷暖房完備。名古屋コーチン、比内地鶏、薩摩軍鶏が有名だが 奥飛騨古地鶏も有名らしい。 有精卵と無精卵の栄養価は同じ、美味しさは有精...
[2014/01/18 14:25] URL ぬる~くまったりと

のうりん 第2話「キング・オブ・ファーマーズ」感想

農業どこいったの? 悔しい、でもおもしろい。 絵コンテもノリノリのおパンツ回でしたね。漫画の1ページ的な絵でオトすとか、某二次裏掲示板のノリっぽかったです。 エンドロールを見てたら、第2話はワタナベシンイチ氏による絵コンテでした。 パンツネタの氏の絵コンテ回というと、「おにあい」の第11話「はかない」を思いだしますが、 確かアナスタシアがパンツを見つけられないという、とても面白いパ...
[2014/01/18 14:58] URL 二次元美少女の笑顔を守りたい duple

(゚д゚)農業アニメとはなんぞや??? ~のうりん 第2話「キング・オブ・ファーマーズ」~

あらすじ(公式HPから抜粋) 突然引退してしまった人気アイドル・草壁ゆかこと、木下林檎が転校してきたことに驚きを隠せない耕作たち。寮生になるという林檎のために農や継と共に歓迎会を開くこととなったのだが……。 "草壁ゆか"の名前を捨てて転校してきた木下林檎ちゃん、耕作のファンレターを頼りに田舎まで来た訳だけど、既に耕作にデレてるようで…ってか耕作は匿名で送ってたって...
[2014/01/18 15:14] URL 悠遊自適

のうりん 第2話 「キング・オブ・ファーマーズ」 感想

今回もパロネタ満載でしたね。 面白かったけどパンツネタを引っ張りすぎです。 もっと農業要素を増やしてほしいですね。 突然引退してしまった人気アイドル・草壁ゆかこと、木下林檎が 転校してきたことに驚きを隠せない耕作たち。 寮生になるという林檎のために農や継と共に歓迎会を開くことと なったのだが……。  のうりん 公式サイト TVアニメ 「 のうりん 」 挿入歌 &エ...
[2014/01/18 15:27] URL ひえんきゃく

のうりん #2

【キング・オブ・ファーマーズ】 のうりん Vol.1 [Blu-ray]出演:浅沼晋太郎KADOKAWA メディアファクトリー(2014-04-09)販売元:Amazon.co.jp 般若のお面はワザとですよね? 
[2014/01/18 15:28] URL 桜詩〜SAKURAUTA〜

のうりん 第2話「キング・オブ・ファーマーズ」

林檎ちゃんは耕作(のファンレター)に惹かれてやってきたっぽいですね。 メイン組は寮生だったのね。 林檎ちゃんも寮に入り、専攻も同じということで、4人グループになりました。 そして寮は変態の巣窟だった^^; バカテスとそらおとを足して割ったようなノリ。 まさかメガネ君まで筋金入りの変態とは。 女性陣はなんであれだけおぱんちゅを見られておkなんだ^^; 農ちゃんは男の前で堂々と...
[2014/01/18 17:44] URL のらりんすけっち

(アニメ感想) のうりん 第2話 「キング・オブ・ファーマーズ」

投稿者・鳴沢楓 のうりん8 ドラマCD付き限定特装版 (GA文庫)(2014/01/15)白鳥 士郎商品詳細を見る ☆アニメを濃く熱く語りたい人は集まれ~!毎週水曜日と金曜日21時半から アニメ系ネットラジオ「ピッコロのらじお♪」を放送!一週間のアニメの感想を語り合っています。 掲示板も設置、アニメ交流してみない?初めての方も大歓迎だぜ~!! ↑ポチって押し...
[2014/01/18 18:06] URL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

のうりん 第2話 『キング・オブ・ファーマーズ』 農業アニメ第2話の内容は...パンツ!?

ツンツン元アイドル?やってきた林檎は草壁ゆかで間違いない。でもTVで見ていたのと違い愛想が良くありませんね。別に…。これ沢尻エリカか。 他にベッキーの氷の微笑ネタがありますが、これは上手ですね。有名な足を組み替えるシーンの再現。明らかにパンツがある位置にパンツが無く腹が見えている。でもこれ大元の映画でも「履いてなかった」と言われています。それだけに「はいてない」ネタがぴったりハ...
[2014/01/19 11:45] URL こいさんの放送中アニメの感想

ゴムをつけた卵

「パンツとは見えた瞬間から、パンツではなくなる」過真鳥継「誰もがみな、心の中で自分だけのパンツをかぶっている」畑耕作美濃加茂市の岐阜県立加茂農林高等学校がモデルの岐阜県...
[2014/01/20 21:24] URL 虎党 団塊ジュニア の 日常 グルメ 映...

今期新作アニメ『のうりん』第2話感想(∩)´ω`(∩)一押しアニメの紹介(ノ)`ω'(ヾ)

壁]´Д`*)。どもー壁]´Д`*)。このブログはきゅーの日常を描いたものなのだ久しぶりにアニメのレビューをしてみるのだ(ノ)'ω`(ヾ)むにむに今期のアニメ「のうりん」第2話「キング・オブ・ファーマーズ」のレビューなのだ(ノ)`ω'(ヾ)むにむにブルーレイはもう20%オフ(。-`ω-)のうりん Vol.1 [Blu-ray]新品価格 ¥5,508から(2014/2/1 20:55時点)県立...
[2014/02/16 21:03] URL きゅーのむにむに日和(ノ)・ω・(ヾ) ~むにきゅーアフィリエイト~












copyright © 2017 アニメだけが救い all rights reserved.

    Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房
