2015年夏アニメの感想「ダークホースはオーバーロード!」 (09/30)
GANGSTA. 第1話 「NAUGHTY BOYS」 感想 (07/06)
Charlotte 第1話 「我 他人を思う」 感想 (07/05)
響け!ユーフォニアム13話の感想「最終回で明確な表現はされず→二期決定か!?」 (07/01)
えとたま12話の感想「チュウたんが世に言うツンデレ少女でしたw」 (06/26)
響け!ユーフォニアム12話の感想「黄前久美子ちゃんの成長回!」 (06/24)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第48話最終回 「遥かなる旅路 さらば友よ」 感想 (06/21)
暗殺教室22話の感想「渚の時間キタ―(゚∀゚)―!!と思ったら最終回orz」 (06/20)
えとたま11話の感想「にゃ~たんが思い...出した(*´▽`*)」 (06/19)
響け!ユーフォニアム11話の感想「吉川優子ちゃんにも事情があった!」 (06/17)
暗殺教室21話の感想「ついにボスの正体判明!」 (06/13)
えとたま10話の感想「モ~たんがただのへんたいじゃなかった(T_T)」 (06/12)
響け!ユーフォニアム10話の感想「中川夏妃先輩が良い人過ぎる( ;∀;)」 (06/10)
暗殺教室20話の感想「やっぱり赤羽業君が最強かつ最高(*´▽`*)」 (06/07)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第46話 「DIOの世界 その2」 感想 (06/06)
えとたま9話の感想「ピヨたんのおかげで綺麗なにゃ~たん誕生w」 (06/05)
響け!ユーフォニアム9話の感想「川島緑輝ちゃん責任を感じる(T_T)」 (06/03)
暗殺教室19話の感想「イリーナ・イェラビ○チ先生大活躍!」 (05/30)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第45話 「DIOの世界 その1」 感想 (05/30)
えとたま8話の感想「ウマリオカート回でした(;^ω^)」 (05/29)
響け!ユーフォニアム8話の感想「加藤葉月ちゃんがいい子過ぎる(T_T)」 (05/27)
暗殺教室18話の感想「殺せんせー完全防御形態になるw」 (05/23)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第44話 「亜空の瘴気 ヴァニラ・アイス その3」 感想 (05/23)
えとたま7話の感想「総集編と言う名のお休み回w」 (05/22)
響け!ユーフォニアム7話の感想「中世古香織ちゃんが最強の癒しキャラ!」 (05/20)
暗殺教室17話の感想「潮田渚君の必殺技が楽しみ\(^o^)/」 (05/17)








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
[タグ未指定]

魔法戦争2話感想「opの閃光のPRISONER最高!!」

魔法戦争の第二話「もうひとつの世界」の感想です。

魔法戦争2話四条桃花

学院長の四条桃花ちゃんはツインテールのボクっ娘でしたw
でも学院長になるくらいだから魔法か何かで詐称してるんだろうなぁw
他にも冒頭で敵勢力のボスっぽい人や、そちら側の魔法使いが初登場しました。

魔法戦争2話謎の美女魔法戦争2話鷲津吉平

怒るくるみちゃんも可愛かった(*´▽`*)
早くデレないかな―(/・ω・)/
ってあれ!?くるみちゃんがいない(;゚Д゚)

魔法戦争2話五十島くるみ魔法戦争2話六武一三

武の弟、月光と母親の会話が意外にまともでワロタwww
もしかして二人は武に対してだけああいう態度なのでしょうか?
くるみちゃんも絡んでいる、過去の事故の内容が気になります。

魔法戦争2話母魔法戦争2話七瀬月光

回避魔法に関しては幻想殺しのような特別な存在ではなさそうです。
ただ、売店の加藤さんの会話や、武への態度を見る限り、
前回の魔法戦争で活躍した15人の偉大な魔法使いの子どもが武の可能性大です。
父親がまだ登場してないので、最初そうかと思いましたが、
前の持ち主は女性だと言っているので、あの母親でしょうか?
そう考えると違う気もしますが、武と入手したアスペクト(トワイライト)
なんらかの関係があることは間違いなさそうです。

魔法戦争2話相羽六
魔法戦争2話加藤魔法戦争2話七瀬武

加藤さんもいきなり斬りかかってきたり、危ないといいつつ持たせるなど、
それに気づいていた可能性も否めません。

opの「閃光のPRISONER」はメロディ、コード進行共に大好きな曲でした!
個人的には今期ナンバー1のアニソンです(^^♪



閃光のPRISONER閃光のPRISONER
(2014/02/05)
南里侑香

商品詳細を見る
関連記事
[ 2014/01/17 ] .2014年冬アニメ 魔法戦争 | TB(5) | CM(0)
[タグ] 2014年 アニメ 感想

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animedakegasukui.blog.fc2.com/tb.php/104-33776395


魔法戦争 TBS(1/16)#02

第2話 もうひとつの世界 公式サイトから魔法使いの少女・六と出会ったことにより、武、くるみ、伊田の3人もまた魔法使いになってしまった。そのため、武たちも六の兄の記憶を改竄した集団ゴーストトレイラーから狙われることになる。ゴーストトレイラーから身を守るため、六に連れられ現存世界から崩壊世界へやってきた武たち。そこには、崩壊し続 けるもうひとつの東京があり、六が通う魔法使いの学校・すばる魔法学院...
[2014/01/17 18:51] URL ぬる~くまったりと

魔法戦争 第2話「もうひとつの世界」

評価 ★★ 芳乃 さくら? ということで、設定披露回 家庭環境複雑な主人公はともかく後の二人はそんな簡単に決めちゃっていいのか? JIN-仁-みたいなこといいだした鈴村さんは妹らしき娘のことはいいのか? それとも魔法使いになると金もうけられるのか? 世界が二つに分かれたという話だけど現存世界だかの人間はなんで全くそのこと知らないんだ? なんか長々と語ったわりに色...
[2014/01/17 18:55] URL パンがなければイナゴを食べればいいじゃない

魔法戦争 #2

【もうひとつの世界】 魔法戦争 第1巻 [Blu-ray]出演:宮野真守KADOKAWA メディアファクトリー(2014-04-18)販売元:Amazon.co.jp 別名・地獄落ち? 
[2014/01/17 21:53] URL 桜詩〜SAKURAUTA〜

魔法戦争 第2話「もうひとつの世界」

魔法使いたちの戦う崩壊世界へ向かった六たち 崩壊世界のすばる学院に舞台が移ります。 アイテム名とかが、すごく中二病な設定が多いですね(^^; 魔法使いの少女・六と出会ったことにより、武、くるみ、伊田の3人もまた魔法使いになってしまった。 そのため、武たちも六の兄の記憶を改竄した集団・ゴーストトレイラーから狙われることになる。 ゴーストトレイラーから身を守るため、六に連れ...
[2014/01/17 22:05] URL 空 と 夏 の 間 ...

聞いて、ぼくのちゅうに設定【アニメ 魔法戦争 #2】

魔法戦争 第1巻 [DVD](2014/04/18)宮野真守、東山奈央 他商品詳細を見る アニメ 魔法戦争 第2話 もうひとつの世界 君たちは選択しなければなりません(`・ω・´)キリッ 切るか 切らざるかww  
[2014/01/18 15:08] URL 腐った蜜柑は二次元に沈む












copyright © 2017 アニメだけが救い all rights reserved.

    Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房
