2015年夏アニメの感想「ダークホースはオーバーロード!」 (09/30)
GANGSTA. 第1話 「NAUGHTY BOYS」 感想 (07/06)
Charlotte 第1話 「我 他人を思う」 感想 (07/05)
響け!ユーフォニアム13話の感想「最終回で明確な表現はされず→二期決定か!?」 (07/01)
えとたま12話の感想「チュウたんが世に言うツンデレ少女でしたw」 (06/26)
響け!ユーフォニアム12話の感想「黄前久美子ちゃんの成長回!」 (06/24)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第48話最終回 「遥かなる旅路 さらば友よ」 感想 (06/21)
暗殺教室22話の感想「渚の時間キタ―(゚∀゚)―!!と思ったら最終回orz」 (06/20)
えとたま11話の感想「にゃ~たんが思い...出した(*´▽`*)」 (06/19)
響け!ユーフォニアム11話の感想「吉川優子ちゃんにも事情があった!」 (06/17)
暗殺教室21話の感想「ついにボスの正体判明!」 (06/13)
えとたま10話の感想「モ~たんがただのへんたいじゃなかった(T_T)」 (06/12)
響け!ユーフォニアム10話の感想「中川夏妃先輩が良い人過ぎる( ;∀;)」 (06/10)
暗殺教室20話の感想「やっぱり赤羽業君が最強かつ最高(*´▽`*)」 (06/07)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第46話 「DIOの世界 その2」 感想 (06/06)
えとたま9話の感想「ピヨたんのおかげで綺麗なにゃ~たん誕生w」 (06/05)
響け!ユーフォニアム9話の感想「川島緑輝ちゃん責任を感じる(T_T)」 (06/03)
暗殺教室19話の感想「イリーナ・イェラビ○チ先生大活躍!」 (05/30)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第45話 「DIOの世界 その1」 感想 (05/30)
えとたま8話の感想「ウマリオカート回でした(;^ω^)」 (05/29)
響け!ユーフォニアム8話の感想「加藤葉月ちゃんがいい子過ぎる(T_T)」 (05/27)
暗殺教室18話の感想「殺せんせー完全防御形態になるw」 (05/23)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第44話 「亜空の瘴気 ヴァニラ・アイス その3」 感想 (05/23)
えとたま7話の感想「総集編と言う名のお休み回w」 (05/22)
響け!ユーフォニアム7話の感想「中世古香織ちゃんが最強の癒しキャラ!」 (05/20)
暗殺教室17話の感想「潮田渚君の必殺技が楽しみ\(^o^)/」 (05/17)








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
[タグ未指定]

響け!ユーフォニアム4話の感想「高坂麗奈ちゃんがキレデレるw」

響け!ユーフォニアム4話「うたうよソルフェージュ」の感想です。

高坂麗奈1響け!ユーフォニアム4話

活動を開始するも、滝昇先生の体育会系で正論をハッキリと言い過ぎる教え方により、生徒たちの不満は高まりますorzしかし一方でやる気や実力のある生徒には優しく、教え方も上手く合理的です!そんな熱意に負けたのか、一応頑張り出した一同!一週間後には劇的に進化し、サンフェスへの参加許可が下ります\(^o^)/

ジョジョの奇妙な冒険3部 第40話 「ダービー・ザ・プレイヤー その1」

ジョジョの奇妙な冒険3部 スターダストクルセーダス 第40話 「ダービー・ザ・プレイヤー その1」

2014sa3308.jpg

DIOの館に入るジョジョ達を迎え入れるのはダービーとなのる男。
兄はダニエル・J・ダービー、その弟テレンス・T・ダービーはスタンドを出し
正々堂々と勝負を挑む。

アルスラーン戦記 第4話 「厭世 (えんせい) の軍師」 感想

アルスラーン戦記 4話 「厭世 (えんせい) の軍師」 画像と感想です。

2014sa3306.jpg

ルシタニア軍に大敗を喫し、ダリューンと共に戦場から落ち延びる
アルスラーン。二人はダリューンの知人、元パルスの軍師ナルサスを頼る。

暗殺教室14話の感想「ついにプライドを捨てた寺坂竜馬君!」

暗殺教室14話「ビジョンの時間」の感想です。

寺坂竜馬1暗殺教室14話

殺せんせーの作った自然プールで楽しむE組!未だに素直に入れない寺坂竜馬君orz子分たちが次々と馴染んでいく中、不満を隠せず、シロさんに金で買われます。しかし生徒を危険に晒すことまでは知らされておらず、怒りを露わにします!プライドを捨て、赤羽業君の作戦に進んで加わり、殺せんせーを追い詰めた堀部糸成君を撃退します!そんな雄姿を見たE組に認められ、ようやくクラスの輪に入ることができました!

えとたま3話の感想「ウリたんマミられる(;゚Д゚)」

えとたま3話「亥突猛進」の感想です。

ウリたん1えとたま3話

にゃ~たんの家具を買いに出かけたタケルとウリたん!お金が足りずバイト先に前借に!しかし働いてなかったにゃ~たん門前払いにwタケルの好意で何とか洗濯機を買えたもののまさかのラスボスチュウたん登場!チュウたんの釣りに釣られたにゃ~たんと戦闘開始!案の定追い詰められるにゃ~たんを助けに向かったウリたん、なんと3話でマミられますw

響け!ユーフォニアム3話の感想「川島緑輝ちゃんが地雷を踏むw」

響け!ユーフォニアム3話「はじめてアンサンブル」の感想です。

川島緑輝1

腹式呼吸の練習を始め、楽器を選び、少しずつ前に進み始めた吹奏楽部!
しかし滝昇先生に実力を貶され、不穏な空気が立ち込めますorzバラバラになり始めた
メンバーに為す術のない一年生。しかし高坂麗奈ちゃんの演奏が響き、行動開始します!

暗殺教室13話の感想「潮田渚君の大活躍回キタ―(゚∀゚)―!!」

暗殺教室13話「才能の時間」の感想です。

潮田渚1暗殺教室13話

新たな体育教師として現れた鷹岡先生!烏間先生と違いお父さんのようで、甘いお菓子を
差し入れしてくれたりと優しそうです!と思いきや案の定本性発覚wなんとあの神崎さん
を平手打ちするゲスでしたwしかし潮田渚君の暗殺術に完敗し、学校を追放されます!

えとたま2話の感想「モ~たんがただのへんたいでしたw」

えとたま2話「愛縁奇牛」の感想です。

モ~たん1えとたま2話

ETM12に参加した動物たちを無双するチュ~たん!一方のにゃ~たんはタケル君の萌力を
もらおうと朝食作りw喜んで焼かれるモ~たんと苦しむピヨたんw干支神になるためには
12人全員のソルラルシールを奪わなければならず、モ~たんと闘うことになります!!

響け!ユーフォニアム2話の感想「高坂麗奈ちゃん怒ってなかったw」

響け!ユーフォニアム2話「よろしくユーフォニアム」の感想です。

高坂麗奈1響け!ユーフォニアム2話

最初は自己紹介などの当たり障りのない内容でしたが、後半に入りイケメン先生が登場!
優しい顔をしながら、いきなり核心に迫る質問!全国を目指すか遊び半分でやるか!?
結局多数決で全国を目標とすることに!メンバーの楽器も決まり、厳しい練習が始まる!?

アニメ調査室 2015春調査

アニメ調査室 2015春調 に参加させてもらいました。

[ 2015/04/15 ] アニメ情報.etc | TB(1) | CM(4)
[タグ未指定]

暗殺教室12話の感想「殺せんせーと理事長は似ている!?」

暗殺教室12話「球技大会の時間」の感想です。

E組1暗殺教室12話

元野球部のメンバーと一見仲良さそうに会話する杉野友人君!しかし内心やはり見下して
いるorzその因縁を球技大会で晴らすことに!最初は殺せんせーの指導と作戦のおかげで
先制点を奪いますが、作戦を読まれ反撃されますorzしかし最後は策に溺れ、E組の勝利!

えとたま1話の感想「にゃ~たんが予想以上に可愛い(*´▽`*)」

えとたま1話「猫娘揚々」の感想です。

にゃ~たん天戸タケル1えとたま1話

主人公の天戸タケル君は訳アリ格安物件を手に入れました!そこには深いフカフカがありw
中からにゃ~たんという神の使いが現れます!ネズミに騙されて十二支に入れなかった猫が
モデルみたいで、人間からもらえるソルラルを集めて、十二支入りを目指すようです!

響け!ユーフォニアム1話の感想「黄前久美子ちゃんが一言多過ぎるw」

響け!ユーフォニアム1話「ようこそハイスクール」の感想です。

久美子麗奈1響け!ユーフォニアム1話

主人公の黄前久美子ちゃんは中学の吹奏楽でダメ金を取るも、関西大会には行けずorz
泣いて悔しがる高坂麗奈ちゃんに言ってはいけない一言をwあまり同級生のいない高校を
選び、吹奏楽部入部希望の加藤葉月ちゃんと川島緑輝ちゃんと見学していると、そこには
高坂麗奈ちゃんの姿が!レベル的には中学の時よりも低いみたいなので波乱の予感です!












copyright © 2015 アニメだけが救い all rights reserved.

   Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房
