2015年夏アニメの感想「ダークホースはオーバーロード!」 (09/30)
GANGSTA. 第1話 「NAUGHTY BOYS」 感想 (07/06)
Charlotte 第1話 「我 他人を思う」 感想 (07/05)
響け!ユーフォニアム13話の感想「最終回で明確な表現はされず→二期決定か!?」 (07/01)
えとたま12話の感想「チュウたんが世に言うツンデレ少女でしたw」 (06/26)
響け!ユーフォニアム12話の感想「黄前久美子ちゃんの成長回!」 (06/24)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第48話最終回 「遥かなる旅路 さらば友よ」 感想 (06/21)
暗殺教室22話の感想「渚の時間キタ―(゚∀゚)―!!と思ったら最終回orz」 (06/20)
えとたま11話の感想「にゃ~たんが思い...出した(*´▽`*)」 (06/19)
響け!ユーフォニアム11話の感想「吉川優子ちゃんにも事情があった!」 (06/17)
暗殺教室21話の感想「ついにボスの正体判明!」 (06/13)
えとたま10話の感想「モ~たんがただのへんたいじゃなかった(T_T)」 (06/12)
響け!ユーフォニアム10話の感想「中川夏妃先輩が良い人過ぎる( ;∀;)」 (06/10)
暗殺教室20話の感想「やっぱり赤羽業君が最強かつ最高(*´▽`*)」 (06/07)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第46話 「DIOの世界 その2」 感想 (06/06)
えとたま9話の感想「ピヨたんのおかげで綺麗なにゃ~たん誕生w」 (06/05)
響け!ユーフォニアム9話の感想「川島緑輝ちゃん責任を感じる(T_T)」 (06/03)
暗殺教室19話の感想「イリーナ・イェラビ○チ先生大活躍!」 (05/30)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第45話 「DIOの世界 その1」 感想 (05/30)
えとたま8話の感想「ウマリオカート回でした(;^ω^)」 (05/29)
響け!ユーフォニアム8話の感想「加藤葉月ちゃんがいい子過ぎる(T_T)」 (05/27)
暗殺教室18話の感想「殺せんせー完全防御形態になるw」 (05/23)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第44話 「亜空の瘴気 ヴァニラ・アイス その3」 感想 (05/23)
えとたま7話の感想「総集編と言う名のお休み回w」 (05/22)
響け!ユーフォニアム7話の感想「中世古香織ちゃんが最強の癒しキャラ!」 (05/20)
暗殺教室17話の感想「潮田渚君の必殺技が楽しみ\(^o^)/」 (05/17)








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
[タグ未指定]

暗殺教室7話の感想「楽しい修学旅行回キタ――(゚∀゚)――?」

暗殺教室7話「修学旅行の時間・1時間目」の感想です。

暗殺教室7話

ついに3年の大イベント、修学旅行回!渚君は既出のメンバーに加えて、神崎有希子さんを
グループに加えた6人で周ることになります!しかし美女過ぎて高校生に目を付けられた
神崎さんとカエデちゃんが拉致られますorzそこで役立ったのが辞書のようなしおりでしたw

幸腹グラフィティ8話の感想「森野きりんちゃんが保護者回!」

幸腹グラフィティ8話「ほくほく、はぷっ。」の感想です。

幸腹グラフィティ8話きりんリョウ

体育祭を控えていた町子リョウさん!しかし料理とは裏腹に、運動の方はかなり音痴w
森野きりんちゃんの愛の鞭を受けますwさらに今回はお弁当作りにも立候補!不器用
ながらも、おばあちゃんの味を彷彿とさせ、リョウさんを喜ばせることができます!

艦隊これくしょん -艦これ-8話の感想「大和さんへの魚雷発言はホテルみたいw」

艦隊これくしょん -艦これ-8話「ホテルじゃありませんっ!」の感想です。

艦これ8話

新キャラの大和さん初登場!吹雪ちゃんは久々に睦月ちゃんと夕立ちゃんと再開\(^o^)/
ヤマトナデシコな大和さんですが、自分が箱入り娘であることを気にしており、ホテル
みたいと言われるとキレ気味!そんな大和さんを救うべく、海に連れて行く吹雪ちゃん!

ユリ熊嵐 第8話 「箱の花嫁」 感想

ユリ熊嵐 第8話 「箱の花嫁」 の画像と感想です。

2014sa3264.jpg

百合ヶ咲るるが知った百合城 銀子の罪とは。
そして、箱仲ユリーカ教諭の目的とは。

夜ノヤッターマン 第7話 「夢の海」 感想

夜ノヤッターマン 7話 「夢の海」 画像と感想です。

2014sa3258.jpg

お腹が減ってオカシクなってしまったドロンボー一味。
いじめられているカメを見つけると、竜宮城へいけると
カメを助けることに。

クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 第20話「神の求魂」 感想

クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 20話「神の求魂」 感想

2014sa3253.jpg

エンブリヲに捕らわれたアンジュ。
アンジュはエンブリヲから結婚を申し込まれるが。

クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 第19話「時の調律者」 感想

クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 19話「時の調律者」 の画像と感想です。

2014sa3251.jpg

襲い掛かってきたサリア達を迎えうつアンジュ。
アンジュはサリアの銃口に。

クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 第18話「決別の海」 感想

クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 18話「決別の海」 の感想です。

2014sa3246.jpg

ヒルダとロザリーそしてモモカと合流したアンジュ達。
アウローラでジルと再会するが。

暗殺教室6話の感想「赤羽業君がイケメン過ぎる!」

暗殺教室6話「テストの時間」の感想です。

暗殺教室6話赤羽業

もうすぐ中間テスト!分身を作りマンツーマン指導する殺せんせーw理事長が嫌味を言いに
来たことで、さらにスイッチが入ります!しかし人生諦めがちな生徒達を、珍しく叱ります!
中間テストは理事長の姑息な手により残念な結果にorzしかし赤羽業君だけは違いました!

幸腹グラフィティ7話の感想「露子さんの指導がホラーw」

幸腹グラフィティ7話「ジュー、プシーッ。」の感想です。

幸腹グラフィティ7話

森野きりんちゃんがいつも町子リョウさんに作ってもらう側であることを指摘する椎名
さん!今回は二人が料理を作るということで、露子さんの指導を受けながら、秋刀魚の
調理に奮闘します!不器用ながらも愛情のこもった料理で、リョウさんを喜ばせます!

艦隊これくしょん -艦これ-7話の感想「加賀さんと瑞鶴さんのツンデレ対決!」

艦隊これくしょん -艦これ-7話「一航戦なんて、大ッッキライ!」の感想です。

艦これ7話加賀瑞鶴

尊敬される加賀さんに張り合って、空母なのに前に出てしまった瑞鶴さんorz魚雷に
撃たれそうになるも、加賀さんが盾となり救います!しかし次の深海棲艦との戦いに
加賀さんは出撃できずorzその代わりにと、活躍しようとする瑞鶴さん!見事翔鶴さん
のピンチを救います\(^o^)/

ユリ熊嵐 第7話 「私が忘れたあの娘」 感想

ユリ熊嵐 7話 「私が忘れたあの娘」 画像と感想です。

2014sa3245.jpg

椿輝 紅羽を助けた百合城 銀子と百合ヶ咲 るる。
椿輝紅羽徐々に幼い頃の銀子との記憶を取り戻す。

夜ノヤッターマン 第6話 「冬に咲く花」 感想

夜ノヤッターマン 6話 「冬に咲く花」 画像と感想です。

2014sa3241.jpg

ゴロー将軍に追われるドロンボー一味。
レパードにもうヤッターマンにデコピンするのは辞めようと言う
ヴォルトカッツェとエレパントゥス。












copyright © 2015 アニメだけが救い all rights reserved.

   Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房
