2015年夏アニメの感想「ダークホースはオーバーロード!」 (09/30)
GANGSTA. 第1話 「NAUGHTY BOYS」 感想 (07/06)
Charlotte 第1話 「我 他人を思う」 感想 (07/05)
響け!ユーフォニアム13話の感想「最終回で明確な表現はされず→二期決定か!?」 (07/01)
えとたま12話の感想「チュウたんが世に言うツンデレ少女でしたw」 (06/26)
響け!ユーフォニアム12話の感想「黄前久美子ちゃんの成長回!」 (06/24)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第48話最終回 「遥かなる旅路 さらば友よ」 感想 (06/21)
暗殺教室22話の感想「渚の時間キタ―(゚∀゚)―!!と思ったら最終回orz」 (06/20)
えとたま11話の感想「にゃ~たんが思い...出した(*´▽`*)」 (06/19)
響け!ユーフォニアム11話の感想「吉川優子ちゃんにも事情があった!」 (06/17)
暗殺教室21話の感想「ついにボスの正体判明!」 (06/13)
えとたま10話の感想「モ~たんがただのへんたいじゃなかった(T_T)」 (06/12)
響け!ユーフォニアム10話の感想「中川夏妃先輩が良い人過ぎる( ;∀;)」 (06/10)
暗殺教室20話の感想「やっぱり赤羽業君が最強かつ最高(*´▽`*)」 (06/07)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第46話 「DIOの世界 その2」 感想 (06/06)
えとたま9話の感想「ピヨたんのおかげで綺麗なにゃ~たん誕生w」 (06/05)
響け!ユーフォニアム9話の感想「川島緑輝ちゃん責任を感じる(T_T)」 (06/03)
暗殺教室19話の感想「イリーナ・イェラビ○チ先生大活躍!」 (05/30)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第45話 「DIOの世界 その1」 感想 (05/30)
えとたま8話の感想「ウマリオカート回でした(;^ω^)」 (05/29)
響け!ユーフォニアム8話の感想「加藤葉月ちゃんがいい子過ぎる(T_T)」 (05/27)
暗殺教室18話の感想「殺せんせー完全防御形態になるw」 (05/23)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第44話 「亜空の瘴気 ヴァニラ・アイス その3」 感想 (05/23)
えとたま7話の感想「総集編と言う名のお休み回w」 (05/22)
響け!ユーフォニアム7話の感想「中世古香織ちゃんが最強の癒しキャラ!」 (05/20)
暗殺教室17話の感想「潮田渚君の必殺技が楽しみ\(^o^)/」 (05/17)








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
[タグ未指定]

天体のメソッド13話の画像と感想「最終回良ければ全て良し\(^o^)/」

天体のメソッド13話「はじまりのそらから」の画像と感想です。

天体のメソッド最終回1ノエル

前回までとは打って変わってキャラ変した戸川汐音ちゃん!古宮乃々香ちゃんを励まし、
3人の説得に向かいます!みんなも記憶の欠如を自覚し始め、再度円盤を呼ぶことに!
5人の会いたいという想いはそらに届き、ノエルちゃんが帰ってきます(*´▽`*)

甘城ブリリアントパーク13話の画像と感想「最終回らしくないw」

甘城ブリリアントパーク13話「PVがつまらない!」の画像と感想です。

甘城ブリリアントパーク13話1千斗いすず

甘城ブリリアントパークの宣伝PVを作り上げたトリケン!しかし可児江君から普通過ぎる
とのお叱りを受けますwキャスト全員の意見を取り入れて再度仕上げた所、全く一貫性の
ないPVにw結局もとに戻しますが、ネットでの再生数はグダグダのPV方が上回りますw

SHIROBAKO 第12話 「えくそだす・クリスマス」 感想

SHIROBAKO 12話 「えくそだす・クリスマス」 画像と感想です。

2014sa3079.jpg

原画を描いてくれる人を探していた宮森あおい。
そこで紹介された人は大御所菅野さん、あおいは
菅野さんに原画を描いてくれるようにお願いするが。
[ 2014/12/26 ] 2014年秋アニメ SHIROBAKO | TB(1) | CM(0)
[タグ] 2014年 感想 アニメ

ヤマノススメ セカンドシーズン 第24話最終回「さよなら、わたしたちの夏」 感想

ヤマノススメ セカンドシーズン 24話 「さよなら、わたしたちの夏」 最終回の画像と感想です。

2014sa3070.jpg

思い出の山で約束を果たした、あおいちゃんとひなたちゃん。
最終回なのに大げんか!?

異能バトルは日常系のなかで12話の画像と感想「迷言が名言になった最終回!」

異能バトルは日常系のなかで12話「『日常』ユージュアルデイズ」の画像と感想です。

異能バトルは日常系のなかで最終回1安藤灯代

鳩子ちゃんを守るために発動した創世を奪ったF。寿来君の機転により姿を見せずに永遠を
発動し難を逃れます!寿来君の作戦により自分自身を傷つける黒焰を強奪させ、憑依を
解かせます。元Fは桐生さんに瞬殺され一般人に戻り、文芸部も日常を取り戻しました!

天体のメソッド12話の画像と感想「ノエルちゃんのいない街が空虚過ぎる(T_T)」

天体のメソッド12話「円盤のない街」の画像と感想です。

天体のメソッド12話1古宮乃々香

1話の始まりと同じ時間に巻き戻り、そこから始まるという熱い展開!
そこでノエルちゃんに関する記憶を思い出した乃々香ちゃんですが、他の3人は覚えて
いない様子orzそんな乃々香ちゃんを救いに現れたのは、転校した汐音ちゃんでした!

クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 第12話「右腕の過去」 感想

クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 第12話「右腕の過去」 画像と感想です。

2014sa3039.jpg

襲撃されたアルゼナルは壊滅状態。アンジュはジルから
これまでのいきさつを詳しく聞くことに。

selector spread WIXOSS 第12話 「この選択は・・・」 最終回感想

selector spread WIXOSS 最終回12話 「この選択は・・・」 の画像と感想です。

2014sa3037.jpg

繭とウリスがダメージを受けて消えかけるるう子のルリグ・ユキ。
るう子が最後に選んだ選択は…

甘城ブリリアントパーク12話の画像と感想「まだ甘ブリは終わらない!」

甘城ブリリアントパーク12話「未来は誰にもわからない!」の画像と感想です。

甘城ブリリアントパーク12話1ラティファ

キャスト全員が協力して知り合いを呼んだことにより、目標動員数に迫ります!
最後はなんとあの園児たちのおかげで、目標達成\(^o^)/ラティファちゃんは
記憶を失わずに済み、可児江君も何だかんだで続けることになりハッピーエンド!

SHIROBAKO 第11話 「原画売りの少女」 感想

SHIROBAKO 11話 「原画売りの少女」 画像と感想です。

2014sa3027.jpg

「えくそだすっ!」最終話の制作担当になった宮森あおい。
原画を描いてくれる人を必至に探す、最後に紹介された人は
なんとあの大物!?
[ 2014/12/19 ] 2014年秋アニメ SHIROBAKO | TB(1) | CM(0)
[タグ] 2014年 感想 アニメ

ヤマノススメ セカンドシーズン 第23話感想終わってしまうん (/ω\*)ウゥ

ヤマノススメ セカンドシーズン 23話 「約束」 の画像と感想です。

2014sa3022.jpg

小さい頃に登った思い出の山・谷川岳でもう一度この景色
を見ようと“約束”したあおいちゃんとひなたちゃん。
ついにその約束が果たされる!?

異能バトルは日常系のなかで11話の画像と感想「櫛川鳩子ちゃんが切な過ぎる(T_T)」

異能バトルは日常系のなかで11話「存在』キューピッドエラー」の画像と感想です。

異能バトルは日常系のなかで11話1櫛川鳩子

家族合同旅行で海水浴に行く寿来君と櫛川鳩子ちゃん!雑誌を見て策を練りますが、
空回りする鳩子ちゃんw最後は熱中症で倒れてしまいますw後半は神崎灯代ちゃんとの
夏祭りデート!その後工藤美玲ちゃんが元Fの構成員と思しき人物に洗脳されます!

天体のメソッド11話の画像と感想「ノエルちゃんが円盤と共に去りぬ(T_T)」

天体のメソッド11話「流星群の夜」の画像と感想です。

天体のメソッド11話1ノエル

学校に来ても気まずいムードが流れる4人。何とか話をしようとする乃々香ちゃん!
やっと想いが届き、天文台にて5人とノエルちゃんが揃います\(^o^)/見事に雲さんは
飛んでいき、流星群を見るという願いが叶います!そしてノエルちゃんが...












copyright © 2014 アニメだけが救い all rights reserved.

   Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房
