2015年夏アニメの感想「ダークホースはオーバーロード!」 (09/30)
GANGSTA. 第1話 「NAUGHTY BOYS」 感想 (07/06)
Charlotte 第1話 「我 他人を思う」 感想 (07/05)
響け!ユーフォニアム13話の感想「最終回で明確な表現はされず→二期決定か!?」 (07/01)
えとたま12話の感想「チュウたんが世に言うツンデレ少女でしたw」 (06/26)
響け!ユーフォニアム12話の感想「黄前久美子ちゃんの成長回!」 (06/24)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第48話最終回 「遥かなる旅路 さらば友よ」 感想 (06/21)
暗殺教室22話の感想「渚の時間キタ―(゚∀゚)―!!と思ったら最終回orz」 (06/20)
えとたま11話の感想「にゃ~たんが思い...出した(*´▽`*)」 (06/19)
響け!ユーフォニアム11話の感想「吉川優子ちゃんにも事情があった!」 (06/17)
暗殺教室21話の感想「ついにボスの正体判明!」 (06/13)
えとたま10話の感想「モ~たんがただのへんたいじゃなかった(T_T)」 (06/12)
響け!ユーフォニアム10話の感想「中川夏妃先輩が良い人過ぎる( ;∀;)」 (06/10)
暗殺教室20話の感想「やっぱり赤羽業君が最強かつ最高(*´▽`*)」 (06/07)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第46話 「DIOの世界 その2」 感想 (06/06)
えとたま9話の感想「ピヨたんのおかげで綺麗なにゃ~たん誕生w」 (06/05)
響け!ユーフォニアム9話の感想「川島緑輝ちゃん責任を感じる(T_T)」 (06/03)
暗殺教室19話の感想「イリーナ・イェラビ○チ先生大活躍!」 (05/30)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第45話 「DIOの世界 その1」 感想 (05/30)
えとたま8話の感想「ウマリオカート回でした(;^ω^)」 (05/29)
響け!ユーフォニアム8話の感想「加藤葉月ちゃんがいい子過ぎる(T_T)」 (05/27)
暗殺教室18話の感想「殺せんせー完全防御形態になるw」 (05/23)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第44話 「亜空の瘴気 ヴァニラ・アイス その3」 感想 (05/23)
えとたま7話の感想「総集編と言う名のお休み回w」 (05/22)
響け!ユーフォニアム7話の感想「中世古香織ちゃんが最強の癒しキャラ!」 (05/20)
暗殺教室17話の感想「潮田渚君の必殺技が楽しみ\(^o^)/」 (05/17)








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
[タグ未指定]

俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している 8話感想

脳コメ8話感想です。

今回は色々と話が進んだ回だったと思いますので、
考察といいますか、少し物語の予想をしてみたいと思います。

管理人はアニメしか見ていないので、先のネタは一切分からないため、
必ずしも正しい予想は出来かねることをご理解ください。

脳コメ8話1

逆に、以下の内容は全て、ネタバレではなく管理人の予想なのでご安心ください。

まず今回のポイントは下記の4つであると思います。

のんのんびより 8話  「学校でご飯を炊いた」 感想「コマ癒し回キタ――(゚∀゚)―― !!」

にゃんぱすっ∠(・`_´・ )
のんのんびより8話の感想です。

コマ癒し連発回でした!

調理実習?の授業からスタートします。
ほたるんに料理を教えてお姉さんぶろうとするコマ先輩...
しかしその手つきは明らかに慣れておらず、米をこぼす、包丁を扱う時のにゃあハンドを忘れる、
切った芋をほたるんにぶつけて気づかない、調味料の量が分からず教え子?のほたるんに尋ねる、
米を炊くのに水を入れ忘れる、などの様々な伝説を残しますw

その後場面は変わってコマちゃんの部屋へ。ほたるんが一人でお呼ばれしています。内心シメシメかw
しかしそんなところに、隣に住んでいる高校生のこのみちゃんが訪れます。
コマ先輩はというと、CDプレイヤー買ったったと自慢げですw
一番人気のCDを聞きながら、「小5にJ-POPは早いか」などと大人ぶります。
はい、フラグが立ちましたw

父のを借りて、洋楽やクラシックを語りだすほたるん。これはこれでどうかと思いますが...
するとこのみ「クラシック聞くんだ」と意気投合します。
コマちゃんに「コマ先輩は聞くんですか」と振るほたるん。
↓そしてこの顔であるw

ファイ・ブレイン 神のパズル 3期 8話 「永遠にさようなら」 感想

ファイブレイン3期、8話の感想です。

なんだかんだであっさりと4人同時に愚者のパズルをクリアし、メラ子の家に向かった一同。

今回も何度か、何かを企んでいる素振りを見せたメラ子でしたが、
結局はツンヤンデレなだけで、いい子だったというオチでした。

今回取り分け注目したいのは、最後の方にあったこのやり取りです。

勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。8話感想

勇しぶ8話感想 「水着回キタ――(゚∀゚)―― !!」

ラウルとフィノがいつものように仲良く出勤すると↓

勇しぶ8話1

といういきなりの出落ちからスタートw

クーラーの故障に、サラマンダー大量発生の影響あってか、
この世界ではかなりの暑さのよう。特に魔人は暑さに弱いということから、
本部から送られてきた水着制服で働くことになります。
電気屋に水着の制服とかなぜ送ったしw
もしかしたらレオン、アマダ以上に鬼畜ブラックかもwww


そして水着回が始まります!

はじめの一歩 Rising 8話 「飢えた狂犬、赤い狼」 感想「ついに、あの人が帰ってきたぁあ」

はじめの一歩Rising8話1

前回、沢村のボクシングをビデオ観て、一歩はそのボクシングスタイルに怒りを覚える。
会長は一歩の意気を感じ、一歩の指名した挑戦者沢村を許可し、決定する。


そして、ついにあの男が帰ってきた!?

キングダム2  第25話 「裏の裏」 感想

キングダム25話1

壁(ヘキ)のあんちゃん大活躍の回の感想です。たぶん。

キルミーベイベーのさいしんじょうほう ニコ生放送。

キルミーベイベー Blu-ray BOXキルミーベイベー Blu-ray BOX
赤﨑千夏,田村睦心,高部あい,山川吉樹

ポニーキャニオン 2013-12-04
売り上げランキング : 137

Amazonで詳しく見る



キルミー!Blu-ray BOX発売記念企画! 12月4日(水)20時~ ニコニコ生放送にてTVアニメ「キルミーベイベー」の詰め合わせ生放送を行うでコフ! 皆様からのお気に入りの話数を募集中でコフ! http://t.co/ipKU43q0EO #k_m_baby

— アニメ「キルミーベイベー」公式アカウント (@k_m_baby) 2013, 11月 21





12月4日(水)20時よりキルミーベイベー ニコ生一挙放送プラスα。

これは見るっきゃない。

勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。7話感想

勇しぶ7話感想 「イイハナシダナー」

せっかくおばちゃんにクーラーを売ることに成功したレオン。
しかし待っていたのはアマダとのダブルブッキングという事態。
同居している息子もアマダでクーラーを買っちゃってました。
この息子、母親に勝手に買うなと言ったり、ちょっと感じ悪いです"(-""-)"

勇しぶ7話1

母親は親切にしてくれたレオンから買いたいというが、
残念ながら安さと性能は、大量生産のため、圧倒的にアマダが上。
それを知ったラウルは、迷惑はかけられないと引き下がります。
納得できないフィノを説得し、帰ろうとすると...

俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している 7話感想

脳コメ7話感想です。

獅子守想牙VS箱庭ゆらぎ

これはかなり相性が悪いといえます。獅子守先輩にとってw
演技対決となり、獅子守先輩は釣り帰りの父親の役をし、
まるで魚があるようとモブに評価され、一歩リード。

nou6.png

しかし父親役が死亡フラグとなった。ゆらぎちゃんは母親役となり、
他の女の匂いがすると言い始める。動揺する先輩を追い詰めるように、
見えないナイフを突き刺すヤンデレゆらぎw

勝者:箱庭ゆらぎー!
そりゃ勝てないわ(;^ω^)


柔風小凪VS遊王子謳歌

仲良し対決です。対決内容はレスリング。
最初は予想通りおうか優勢で進むが、決め技を仕掛けると...

ファイ・ブレイン 神のパズル 3期 7話 「あなたもお花いかが?」 感想

ファイブレイン3期、7話の感想です。

ファイブレイン7話1

色々あって学業がおろそかになっているらしいフリーセル君。
ピノクルが勉強会に誘います。しょうがないなぁという感じで受け入れるフリーセル君。
時間が早いけど起きられるかい?迎えに行こうか?というピノクルに対して、
心配性だなぁと答えるフリーセル。
それたぶん心配性じゃないです(;^ω^)ガチホモですwww

しかしそんなとき、何者かに急に花を渡されるフリーセル君。
その正体は、なんと...

のんのんびより 7話  「せんべいがカレーになった」 感想「一穂先生自由過ぎワロタwww」

にゃんぱすー\(゜ロ\)(/ロ゜)/
のんのんびより7話の感想です。

2学期が始まり、一人遅刻するなっつん。言い訳とともに教室に入るが、
一穂先生がいない。れんちょん曰く何度も起こしたが起きないので
置いてきたとのこと。
あれ!?保護者が逆転してるw

待っている間、色々な遊びを模索するが、粘土遊びに行きつく。
コマ先輩が作るのはクリオネコ。それを見たほたるん、
こまぐるみいいなぁの時の声で「いいなぁ~」
なんかこの言い回しはまるな~wくせになりますw

なっつんも負けじと、ハイスペック兄貴に作らせて、姉を負かそうとします。
結果できた作品がこちら↓

のんのんびより7話1

これもうフィギュアだよwww
しかし、れんちょんに見せられないという理由だけで潰されてしまいますw
卓兄ハイスペックなのに、それが全く活かされない不遇さ(´・ω・)カワイソスw

そんなこんなで先生登場。時計を見ると12まわってますw
どんだけ自由なんだこの先生と学校はwww

その後場面は変わって、れんちょんとほたるんの2ショット。
飼育当番のため、うさぎ小屋に向かっています。

しかし小屋に着いてみると...

キングダム 2 24話 「超えるべき壁」 感想

王ハンと信二人で共闘し、輪虎と対峙する。
キングダム24話1




しかし、前回の傷が癒えていない王ハンの体力が徐々に奪われれていく。

輪虎は二人を相手にしながらも余裕の表情。
それでも、信は王騎もレンパをも超える大将軍になると豪語する。

はじめの一歩 Rising 7話「チーズチャンピオン」  感想「無様な技は無様に散る!?」

はじめの一歩 7話 「チーズチャンピオン」

ついにあの狂気の男、沢村が登場!

はじめの一歩Rising7話1

こいつはやばいぞ、強敵の予感が・・・












copyright © 2013 アニメだけが救い all rights reserved.

   Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房
