2015年夏アニメの感想「ダークホースはオーバーロード!」 (09/30)
GANGSTA. 第1話 「NAUGHTY BOYS」 感想 (07/06)
Charlotte 第1話 「我 他人を思う」 感想 (07/05)
響け!ユーフォニアム13話の感想「最終回で明確な表現はされず→二期決定か!?」 (07/01)
えとたま12話の感想「チュウたんが世に言うツンデレ少女でしたw」 (06/26)
響け!ユーフォニアム12話の感想「黄前久美子ちゃんの成長回!」 (06/24)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第48話最終回 「遥かなる旅路 さらば友よ」 感想 (06/21)
暗殺教室22話の感想「渚の時間キタ―(゚∀゚)―!!と思ったら最終回orz」 (06/20)
えとたま11話の感想「にゃ~たんが思い...出した(*´▽`*)」 (06/19)
響け!ユーフォニアム11話の感想「吉川優子ちゃんにも事情があった!」 (06/17)
暗殺教室21話の感想「ついにボスの正体判明!」 (06/13)
えとたま10話の感想「モ~たんがただのへんたいじゃなかった(T_T)」 (06/12)
響け!ユーフォニアム10話の感想「中川夏妃先輩が良い人過ぎる( ;∀;)」 (06/10)
暗殺教室20話の感想「やっぱり赤羽業君が最強かつ最高(*´▽`*)」 (06/07)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第46話 「DIOの世界 その2」 感想 (06/06)
えとたま9話の感想「ピヨたんのおかげで綺麗なにゃ~たん誕生w」 (06/05)
響け!ユーフォニアム9話の感想「川島緑輝ちゃん責任を感じる(T_T)」 (06/03)
暗殺教室19話の感想「イリーナ・イェラビ○チ先生大活躍!」 (05/30)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第45話 「DIOの世界 その1」 感想 (05/30)
えとたま8話の感想「ウマリオカート回でした(;^ω^)」 (05/29)
響け!ユーフォニアム8話の感想「加藤葉月ちゃんがいい子過ぎる(T_T)」 (05/27)
暗殺教室18話の感想「殺せんせー完全防御形態になるw」 (05/23)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第44話 「亜空の瘴気 ヴァニラ・アイス その3」 感想 (05/23)
えとたま7話の感想「総集編と言う名のお休み回w」 (05/22)
響け!ユーフォニアム7話の感想「中世古香織ちゃんが最強の癒しキャラ!」 (05/20)
暗殺教室17話の感想「潮田渚君の必殺技が楽しみ\(^o^)/」 (05/17)








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
[タグ未指定]

暗殺教室22話の感想「渚の時間キタ―(゚∀゚)―!!と思ったら最終回orz」

暗殺教室22話「渚の時間」の感想です。

潮田渚1暗殺教室22話

怒りに身を任せる潮田渚君、そこで寺坂竜馬君がスタンガンを投げ入れます!これで不殺の勝利の準備は整いました!しかし体格差から歯が立たず、次第に押されてしまう潮田渚君orz誰もが心配になり始めるも、寺坂君だけは信じていた!そこにロヴロさんから授かった、必ず殺すための技を炸裂させます!見事鷹岡を戦闘不能にできました\(^o^)/

暗殺教室21話の感想「ついにボスの正体判明!」

暗殺教室21話「××の時間」の感想です。

××1暗殺教室21話

ついに一番ヤバそうな暗殺者、ガストロさんとの対決!殺せんせーの巧みな話術?で敵を翻弄し、見事千葉龍之介君と速水凛香ちゃんのスナイパーコンビが不殺の勝利を治めます!そしてついにボスの部屋に到着、そこにいた不気味なボスの正体は鷹岡でした(;゚Д゚)

暗殺教室20話の感想「やっぱり赤羽業君が最強かつ最高(*´▽`*)」

暗殺教室20話「カルマの時間 2時間目」の感想です。

赤羽業1暗殺教室20話

グリップさんの攻撃を防ぐので手一杯の赤羽業君、しかし本気を出すことで善戦します!そこでグリップさんの卑怯なガス攻撃orzですがそれを読んで同じ手を返してあげたカルマ君が一枚上手でした\(^o^)/その後男手が必要と言う理由で女装させられる潮田渚君w特に活躍はしませんでしたが、一人の少年を救います(*´▽`*)

暗殺教室19話の感想「イリーナ・イェラビ○チ先生大活躍!」

暗殺教室19話「伏魔の時間」の感想です。

ビ○チ先生1暗殺教室19話

烏間先生の心配をよそに、率先して崖を登っていくE組生徒たち!一番警備が入念なフロントでは、ビ○チ先生がハニートラップで大活躍!その後寺坂君たちを守るために、毒を浴びてしまった烏間先生orzそこに現れたイケメン暗殺者のグリップ!絶望的な状況で前に出たのは赤羽業君でした\(^o^)/

暗殺教室18話の感想「殺せんせー完全防御形態になるw」

暗殺教室18話「決行の時間」の感想です。

完全防御形態0暗殺教室18話

恥さらしによる精神攻撃からの、水&船酔い攻撃!約束通り触手を7本切り取り、周囲を水と弾幕で囲ってのスナイパー射撃!まさに先の先まで読んだ用意周到の作戦、さすがの殺せんせーも万事休すかと思いきや、完全防御形態になり無敵化w暗殺に失敗したショックに加え、第三者の介入によりE組は窮地に立たされます(;゚Д゚)

暗殺教室17話の感想「潮田渚君の必殺技が楽しみ\(^o^)/」

暗殺教室17話「島の時間」の感想です。

潮田渚1暗殺教室17話

ついに念願の沖縄旅行に向かうE組!リゾート気分を満喫しながらも、着々と暗殺の準備を始めます!そしていよいよ殺せんせーを用意した舞台へと連れ込み暗殺開始!という絶妙な引きでEND、かなり次回が楽しみです\(^o^)/

暗殺教室16話の感想「赤羽業君、触手攻めに遭うw」

暗殺教室16話「終業の時間 1学期」の感想です。

赤羽業1暗殺教室16話

ついに期末テストが開始!その様子は差し詰め剣闘士のよう!五英傑が致命傷を与えられない中、クリティカルを連発するE組!そして結果発表!中村莉桜ちゃん・磯貝悠馬君・奥田愛美ちゃんらが学年トップを勝ち取りE組の勝利!さらに寺坂グループの家庭科1位タイにより、触手7本なしのハンデを取得します\(^o^)/

暗殺教室15話の感想「浅野学秀君が赤羽業君似のイケメン!」

暗殺教室15話「期末の時間」の感想です。

浅野学秀1暗殺教室15話

杉野友人君の戦友の進藤一考君による情報提供で、A組の中でも特に成績の良い五英傑による勉強会にて、E組に対抗していることが判明orzE組も殺せんせーの協力以外にも、自主的に図書館に出向いたりと期末対策を進めます!しかし案の定絡んできた五英傑の脇役4名wそんな煽りにも耐えたE組ですが、簡単に命を懸けると言われスイッチオンw負けた方は一つだけ言う事を聞くという条件で全面対決になります!

暗殺教室14話の感想「ついにプライドを捨てた寺坂竜馬君!」

暗殺教室14話「ビジョンの時間」の感想です。

寺坂竜馬1暗殺教室14話

殺せんせーの作った自然プールで楽しむE組!未だに素直に入れない寺坂竜馬君orz子分たちが次々と馴染んでいく中、不満を隠せず、シロさんに金で買われます。しかし生徒を危険に晒すことまでは知らされておらず、怒りを露わにします!プライドを捨て、赤羽業君の作戦に進んで加わり、殺せんせーを追い詰めた堀部糸成君を撃退します!そんな雄姿を見たE組に認められ、ようやくクラスの輪に入ることができました!

暗殺教室13話の感想「潮田渚君の大活躍回キタ―(゚∀゚)―!!」

暗殺教室13話「才能の時間」の感想です。

潮田渚1暗殺教室13話

新たな体育教師として現れた鷹岡先生!烏間先生と違いお父さんのようで、甘いお菓子を
差し入れしてくれたりと優しそうです!と思いきや案の定本性発覚wなんとあの神崎さん
を平手打ちするゲスでしたwしかし潮田渚君の暗殺術に完敗し、学校を追放されます!

暗殺教室12話の感想「殺せんせーと理事長は似ている!?」

暗殺教室12話「球技大会の時間」の感想です。

E組1暗殺教室12話

元野球部のメンバーと一見仲良さそうに会話する杉野友人君!しかし内心やはり見下して
いるorzその因縁を球技大会で晴らすことに!最初は殺せんせーの指導と作戦のおかげで
先制点を奪いますが、作戦を読まれ反撃されますorzしかし最後は策に溺れ、E組の勝利!

暗殺教室11話の感想「殺せんせーの兄弟?堀部糸成君登場!」

暗殺教室11話「転校生の時間 2時間目」の感想です。

暗殺教室11話堀部糸成1

律ちゃんに続く二人目の転校生は堀部糸成君!シロという謎の保護者に連れられ、
ドアを打ち破って入室w自分より強い殺せんせーを殺すことに異常な執念を見せ、
教室をリングにした戦いで追い詰めます!あと一歩の所で作戦負けし回収されます!

暗殺教室10話の感想「烏間先生の胃が心配(;^ω^)」

暗殺教室10話「LRの時間」の感想です。

暗殺教室10話

授業が終わると何者かに襲われるイリーナ先生orzその相手は暗殺の師匠でした!無理やり
帰還させようとする師匠と暗殺で勝負することに!ターゲットは烏間先生w結果は烏間先生
の根負け!無事残れることに!後半は殺せんせーと映画を見に行く潮田渚君と赤羽業君!












copyright © 2017 アニメだけが救い all rights reserved.

   Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房
