2015年夏アニメの感想「ダークホースはオーバーロード!」 (09/30)
GANGSTA. 第1話 「NAUGHTY BOYS」 感想 (07/06)
Charlotte 第1話 「我 他人を思う」 感想 (07/05)
響け!ユーフォニアム13話の感想「最終回で明確な表現はされず→二期決定か!?」 (07/01)
えとたま12話の感想「チュウたんが世に言うツンデレ少女でしたw」 (06/26)
響け!ユーフォニアム12話の感想「黄前久美子ちゃんの成長回!」 (06/24)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第48話最終回 「遥かなる旅路 さらば友よ」 感想 (06/21)
暗殺教室22話の感想「渚の時間キタ―(゚∀゚)―!!と思ったら最終回orz」 (06/20)
えとたま11話の感想「にゃ~たんが思い...出した(*´▽`*)」 (06/19)
響け!ユーフォニアム11話の感想「吉川優子ちゃんにも事情があった!」 (06/17)
暗殺教室21話の感想「ついにボスの正体判明!」 (06/13)
えとたま10話の感想「モ~たんがただのへんたいじゃなかった(T_T)」 (06/12)
響け!ユーフォニアム10話の感想「中川夏妃先輩が良い人過ぎる( ;∀;)」 (06/10)
暗殺教室20話の感想「やっぱり赤羽業君が最強かつ最高(*´▽`*)」 (06/07)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第46話 「DIOの世界 その2」 感想 (06/06)
えとたま9話の感想「ピヨたんのおかげで綺麗なにゃ~たん誕生w」 (06/05)
響け!ユーフォニアム9話の感想「川島緑輝ちゃん責任を感じる(T_T)」 (06/03)
暗殺教室19話の感想「イリーナ・イェラビ○チ先生大活躍!」 (05/30)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第45話 「DIOの世界 その1」 感想 (05/30)
えとたま8話の感想「ウマリオカート回でした(;^ω^)」 (05/29)
響け!ユーフォニアム8話の感想「加藤葉月ちゃんがいい子過ぎる(T_T)」 (05/27)
暗殺教室18話の感想「殺せんせー完全防御形態になるw」 (05/23)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第44話 「亜空の瘴気 ヴァニラ・アイス その3」 感想 (05/23)
えとたま7話の感想「総集編と言う名のお休み回w」 (05/22)
響け!ユーフォニアム7話の感想「中世古香織ちゃんが最強の癒しキャラ!」 (05/20)
暗殺教室17話の感想「潮田渚君の必殺技が楽しみ\(^o^)/」 (05/17)








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
[タグ未指定]

異能バトルは日常系のなかで12話の画像と感想「迷言が名言になった最終回!」

異能バトルは日常系のなかで12話「『日常』ユージュアルデイズ」の画像と感想です。

異能バトルは日常系のなかで最終回1安藤灯代

鳩子ちゃんを守るために発動した創世を奪ったF。寿来君の機転により姿を見せずに永遠を
発動し難を逃れます!寿来君の作戦により自分自身を傷つける黒焰を強奪させ、憑依を
解かせます。元Fは桐生さんに瞬殺され一般人に戻り、文芸部も日常を取り戻しました!

異能バトルは日常系のなかで11話の画像と感想「櫛川鳩子ちゃんが切な過ぎる(T_T)」

異能バトルは日常系のなかで11話「存在』キューピッドエラー」の画像と感想です。

異能バトルは日常系のなかで11話1櫛川鳩子

家族合同旅行で海水浴に行く寿来君と櫛川鳩子ちゃん!雑誌を見て策を練りますが、
空回りする鳩子ちゃんw最後は熱中症で倒れてしまいますw後半は神崎灯代ちゃんとの
夏祭りデート!その後工藤美玲ちゃんが元Fの構成員と思しき人物に洗脳されます!

異能バトルは日常系のなかで10話の画像と感想「実質九鬼円ちゃん回でした!」

異能バトルは日常系のなかで10話「『迷路』フールズラビリンス」の画像と感想です。

異能バトルは日常系のなかで10話1九鬼円

千冬ちゃんと寿来君と3人でプールに行く九鬼円ちゃん!千冬ちゃんを取られまいと、
安藤君を幻滅させる作戦に出ますがことごとく失敗し、逆に自分が惚れてしまいますw
後半は彩弓さんが相模君の操り人形をお断り!お互いそのままが良いとハッピーエンド!

異能バトルは日常系のなかで9話の画像と感想「相模静夢君の正体を予想!」

異能バトルは日常系のなかで9話「『布告』ガールズアプローチ」の画像と感想です。

異能バトルは日常系のなかで9話1相模静夢

無事鳩子ちゃんを救出して、いつも日常が戻った文芸部!季節は夏、もうすぐ夏休みと
いった所みたいです!しかし千冬ちゃんが恋の病にかかったり、彩弓さんが相模静夢君に
たぶらかされそうになったり、鳩子ちゃんVS灯代ちゃんが始まったりと波乱の予感です!

異能バトルは日常系のなかで8話の画像と感想「斎藤一十三さんの正体が気になる!」

異能バトルは日常系のなかで8話「『戦争』ホルムガングバトル」の画像と感想です。

異能バトルは日常系のなかで8話1斎藤一十三

ついに異能バトルが本格化!といっても戦うのは桐生一さんですが。雑魚を蹴散らし、
フォールンブラックのメンバーも登場!人間を戦わせてる精霊なども出てきます!
鳩子ちゃんを連れ去ったのは、眼の治療のため彩弓さんと勘違いしただけでしたw

異能バトルは日常系のなかで7話の画像と感想「櫛川鳩子ちゃんがクレイジーにw」

異能バトルは日常系のなかで7話「『覚醒』ジャガーノートオン」の画像と感想です。

異能バトルは日常系のなかで7話1櫛川鳩子

安藤寿来君の姉、真智さんが初登場!家事は苦手なようで、夕食の調理を櫛川鳩子ちゃんに
依頼したとのこと。実際に健気に訪れる鳩子ちゃんですが、その間寿来君は神崎灯代ちゃん
とイチャラブw帰っても生返事を繰り返したため、ついに鳩子ちゃんの怒りが爆発します!

異能バトルは日常系のなかで6話の画像と感想「高梨彩弓さんのデレ期たー!」

異能バトルは日常系のなかで6話「『罪悪』ヴァイスペナルティ」の画像と感想です。

異能バトルは日常系のなかで6話1高梨彩弓

安藤寿来君への誕生日プレゼントとして、高梨彩弓さんを中心にハイレベルな厨二ゲーム
を作り上げた文芸部!しかしその疲れから風邪を引いてしまう彩弓さん。実は可愛いもの
好きだったり、潔癖なお婆さんの言いつけを守って真面目な性格になったと判明します。

異能バトルは日常系のなかで5話の画像と感想「神崎灯代ちゃんとのデート回!」

異能バトルは日常系のなかで5話「『厨二』センシティブエイジ」の画像と感想です。

異能バトルは日常系のなかで5話1神崎灯代

元厨二でラノベ作家を目指していることが、安藤寿来君にバレてしまった神崎灯代ちゃんw
その後1次審査が終わり、お祝いでおごってもらうことに!みんなに内緒にして欲しいため、
実質デートに(゚∀゚)そんなイチャラブしている二人を見つけたのは櫛川鳩子ちゃんでした。

異能バトルは日常系のなかで4話の画像と感想「姫木千冬ちゃん回キタ―!」

異能バトルは日常系のなかで4話「『奇行』カプリシャスレディ」の画像と感想です。

異能バトルは日常系のなかで4話1姫木千冬

姫木千冬ちゃんを小学校に送り届けた安藤寿来君。そこで友達の九鬼円ちゃんと出会います!
嘘の腹痛を理由に早退し、文芸部でコスプレを楽しむ千冬ちゃん。高校生との付き合いを
止めてほしい円ちゃんとすれ違うも、寿来君の自己犠牲作戦により仲直り\(^o^)/

異能バトルは日常系のなかで3話「『邂逅』ランデブーポイント」の画像と感想

異能バトルは日常系のなかで3話の画像と感想「安藤寿来君が漢過ぎる!」

異能バトルは日常系のなかで3話1神崎灯代

第3話の日常はテニス!その帰りに中二ネタ帳の「紅き聖書(ブラッディバイブル)」
を忘れたことに気が付いた安藤寿来君w教室に戻ると1話で垣間見えたイケメンが、
それを読んで感動していましたw気が合ってレストランで語り合い!
そこに現れた神崎灯代ちゃん!実はイケメンの正体は義理の兄でした\(^o^)/

異能バトルは日常系のなかで2話「『誤想』ミスコンセプション」の画像と感想

異能バトルは日常系のなかで2話の画像

異能バトルは日常系のなかで2話1工藤美玲

異能バトルは日常系のなかで1話「『異変』アルファ・エピソード」の画像と感想

異能バトルは日常系のなかで1話の画像

異能バトルは日常系のなかで1話1神崎灯代












copyright © 2017 アニメだけが救い all rights reserved.

   Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房
