2015年夏アニメの感想「ダークホースはオーバーロード!」 (09/30)
GANGSTA. 第1話 「NAUGHTY BOYS」 感想 (07/06)
Charlotte 第1話 「我 他人を思う」 感想 (07/05)
響け!ユーフォニアム13話の感想「最終回で明確な表現はされず→二期決定か!?」 (07/01)
えとたま12話の感想「チュウたんが世に言うツンデレ少女でしたw」 (06/26)
響け!ユーフォニアム12話の感想「黄前久美子ちゃんの成長回!」 (06/24)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第48話最終回 「遥かなる旅路 さらば友よ」 感想 (06/21)
暗殺教室22話の感想「渚の時間キタ―(゚∀゚)―!!と思ったら最終回orz」 (06/20)
えとたま11話の感想「にゃ~たんが思い...出した(*´▽`*)」 (06/19)
響け!ユーフォニアム11話の感想「吉川優子ちゃんにも事情があった!」 (06/17)
暗殺教室21話の感想「ついにボスの正体判明!」 (06/13)
えとたま10話の感想「モ~たんがただのへんたいじゃなかった(T_T)」 (06/12)
響け!ユーフォニアム10話の感想「中川夏妃先輩が良い人過ぎる( ;∀;)」 (06/10)
暗殺教室20話の感想「やっぱり赤羽業君が最強かつ最高(*´▽`*)」 (06/07)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第46話 「DIOの世界 その2」 感想 (06/06)
えとたま9話の感想「ピヨたんのおかげで綺麗なにゃ~たん誕生w」 (06/05)
響け!ユーフォニアム9話の感想「川島緑輝ちゃん責任を感じる(T_T)」 (06/03)
暗殺教室19話の感想「イリーナ・イェラビ○チ先生大活躍!」 (05/30)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第45話 「DIOの世界 その1」 感想 (05/30)
えとたま8話の感想「ウマリオカート回でした(;^ω^)」 (05/29)
響け!ユーフォニアム8話の感想「加藤葉月ちゃんがいい子過ぎる(T_T)」 (05/27)
暗殺教室18話の感想「殺せんせー完全防御形態になるw」 (05/23)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第44話 「亜空の瘴気 ヴァニラ・アイス その3」 感想 (05/23)
えとたま7話の感想「総集編と言う名のお休み回w」 (05/22)
響け!ユーフォニアム7話の感想「中世古香織ちゃんが最強の癒しキャラ!」 (05/20)
暗殺教室17話の感想「潮田渚君の必殺技が楽しみ\(^o^)/」 (05/17)








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
[タグ未指定]

天体のメソッド13話の画像と感想「最終回良ければ全て良し\(^o^)/」

天体のメソッド13話「はじまりのそらから」の画像と感想です。

天体のメソッド最終回1ノエル

前回までとは打って変わってキャラ変した戸川汐音ちゃん!古宮乃々香ちゃんを励まし、
3人の説得に向かいます!みんなも記憶の欠如を自覚し始め、再度円盤を呼ぶことに!
5人の会いたいという想いはそらに届き、ノエルちゃんが帰ってきます(*´▽`*)

天体のメソッド12話の画像と感想「ノエルちゃんのいない街が空虚過ぎる(T_T)」

天体のメソッド12話「円盤のない街」の画像と感想です。

天体のメソッド12話1古宮乃々香

1話の始まりと同じ時間に巻き戻り、そこから始まるという熱い展開!
そこでノエルちゃんに関する記憶を思い出した乃々香ちゃんですが、他の3人は覚えて
いない様子orzそんな乃々香ちゃんを救いに現れたのは、転校した汐音ちゃんでした!

天体のメソッド11話の画像と感想「ノエルちゃんが円盤と共に去りぬ(T_T)」

天体のメソッド11話「流星群の夜」の画像と感想です。

天体のメソッド11話1ノエル

学校に来ても気まずいムードが流れる4人。何とか話をしようとする乃々香ちゃん!
やっと想いが届き、天文台にて5人とノエルちゃんが揃います\(^o^)/見事に雲さんは
飛んでいき、流星群を見るという願いが叶います!そしてノエルちゃんが...

天体のメソッド10話の画像と感想「ノエルちゃんが可愛過ぎてつらい(T_T)」

天体のメソッド10話「願いの行方」の画像と感想です。

天体のメソッド10話1ノエル

車で乃々香ちゃん宅へ戻ることで、無事回復したノエルちゃん!そこで汐音ちゃんの真意
を知ることになります。担任から転校の話も聞き、急いで家に向かう乃々香ちゃんですが、
断固として譲らない汐音ちゃん。残る3人も事情を知ってバラバラになってしまいますorz

天体のメソッド9話の画像と感想「ノエルちゃんがだいじょばない(T_T)」

天体のメソッド9話「さよならの意味」の画像と感想です。

天体のメソッド9話1ノエル

クラスメイトの協力もあり、北美祭までにプラネタリウムが見事完成!ノエルちゃんも
来れることになりますが、真意を知った汐音ちゃんが欠席orz探しに向かう乃々香ちゃん!
やっと会えるも突き放す汐音ちゃん。そして現れたノエルちゃんが倒れてしまいます...

天体のメソッド8話の画像と感想「戸川汐音ちゃんの涙と笑顔の破壊力高過ぎw」

天体のメソッド8話「彼女の信じること」の画像と感想です。

天体のメソッド8話1戸川汐音

流星群が一緒に見れなかった代わりにプラネタリウムを作ることになった5人!
最初は嫌々だった戸川汐音ちゃんも次第に乗り気に!そしてノエルちゃんに触発されて
古宮乃々香ちゃんとついに和解!と思いきや再び蒸し返す汐音ちゃんの真意とは...

天体のメソッド7話の画像と感想「看板のために泣くノエルちゃんマジ天使!」

天体のメソッド7話「私のなくしたもの」の画像と感想です。

天体のメソッド7話1ノエル

水坂柚季ちゃんと椎原こはるちゃんの3人でお母さんのお墓参りに行くことになった
古宮乃々香ちゃん。ノエルちゃんは看板のきりごんを壊してしまい、水坂湊太君と修理!
誘っても来なかった戸川汐音ちゃんが同じ目的でバッタリ。しかし仲直りには至らずorz

天体のメソッド6話の画像と感想「椎原こはるちゃんが小悪魔過ぎるw」

天体のメソッド6話「本当の友達」の画像と感想です。

天体のメソッド6話1椎原こはる

水坂柚季ちゃんの誘いで温泉旅行に行くことになった古宮乃々香ちゃんと、
椎原こはるちゃん!一方の戸川汐音ちゃんも福引で当たり、ノエルちゃんを誘います!
同じ温泉旅館だったものの、終始すれ違いでしたが、各々の仲は深まったようです!

天体のメソッド5話の画像と感想「ノエルちゃんが可愛い過ぎる(*´▽`*)」

天体のメソッド5話「光の花」の画像と感想です。

天体のメソッド5話1ノエル

未だにすれ違う水坂柚季ちゃんと、古宮乃々香ちゃん・椎原こはるちゃん・水坂湊太君。
花火を上げようと頑張る3人!戸川汐音ちゃんはノエルちゃんと喫茶店へ!結局花火は
上げられなかったものの、みんなの思いを知って謝る柚季ちゃん。そして仲直り\(^o^)/

天体のメソッド4話の画像と感想「柚季ちゃんが遊月ちゃんにw」

天体のメソッド4話「思いのかけら」の画像と感想

天体のメソッド4話1水坂柚季

古宮乃々香ちゃんが「あの子」の正体であることを知った水坂柚季ちゃんがついに発狂w
戸川汐音ちゃんのそれ以上の威力のビンタをかましますorzその後も兄の湊太君と仲良く話す
乃々香ちゃんに嫉妬したり、親友の椎原こはるちゃんとも喧嘩したりとやりたい放題...

天体のメソッド3話「記憶のありか」の画像と感想

天体のメソッド3話の画像と感想「いきなり重要なネタバレキタ――(゚∀゚)――!!」

天体のメソッド3話1ノエル

古宮乃々香ちゃん・椎原こはるちゃん・水坂柚季ちゃん・戸川汐音ちゃんの4人グループで
課外活動!途中でノエルちゃんも合流!しかし汐音ちゃんがはぐれてしまい、探しに向かった
乃々香ちゃんが迷子にorzそこに現れたノエルちゃん、ついに円盤であることを暴露します!

天体のメソッド2話「ふたりの約束」の画像と感想

天体のメソッド2話の画像

天体のメソッド2話1柚季乃々香

天体のメソッド1話「円盤の街」の画像と感想

天体のメソッド1話の画像

天体のメソッド1話1ノエル












copyright © 2017 アニメだけが救い all rights reserved.

   Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房
