2015年夏アニメの感想「ダークホースはオーバーロード!」 (09/30)
GANGSTA. 第1話 「NAUGHTY BOYS」 感想 (07/06)
Charlotte 第1話 「我 他人を思う」 感想 (07/05)
響け!ユーフォニアム13話の感想「最終回で明確な表現はされず→二期決定か!?」 (07/01)
えとたま12話の感想「チュウたんが世に言うツンデレ少女でしたw」 (06/26)
響け!ユーフォニアム12話の感想「黄前久美子ちゃんの成長回!」 (06/24)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第48話最終回 「遥かなる旅路 さらば友よ」 感想 (06/21)
暗殺教室22話の感想「渚の時間キタ―(゚∀゚)―!!と思ったら最終回orz」 (06/20)
えとたま11話の感想「にゃ~たんが思い...出した(*´▽`*)」 (06/19)
響け!ユーフォニアム11話の感想「吉川優子ちゃんにも事情があった!」 (06/17)
暗殺教室21話の感想「ついにボスの正体判明!」 (06/13)
えとたま10話の感想「モ~たんがただのへんたいじゃなかった(T_T)」 (06/12)
響け!ユーフォニアム10話の感想「中川夏妃先輩が良い人過ぎる( ;∀;)」 (06/10)
暗殺教室20話の感想「やっぱり赤羽業君が最強かつ最高(*´▽`*)」 (06/07)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第46話 「DIOの世界 その2」 感想 (06/06)
えとたま9話の感想「ピヨたんのおかげで綺麗なにゃ~たん誕生w」 (06/05)
響け!ユーフォニアム9話の感想「川島緑輝ちゃん責任を感じる(T_T)」 (06/03)
暗殺教室19話の感想「イリーナ・イェラビ○チ先生大活躍!」 (05/30)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第45話 「DIOの世界 その1」 感想 (05/30)
えとたま8話の感想「ウマリオカート回でした(;^ω^)」 (05/29)
響け!ユーフォニアム8話の感想「加藤葉月ちゃんがいい子過ぎる(T_T)」 (05/27)
暗殺教室18話の感想「殺せんせー完全防御形態になるw」 (05/23)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第44話 「亜空の瘴気 ヴァニラ・アイス その3」 感想 (05/23)
えとたま7話の感想「総集編と言う名のお休み回w」 (05/22)
響け!ユーフォニアム7話の感想「中世古香織ちゃんが最強の癒しキャラ!」 (05/20)
暗殺教室17話の感想「潮田渚君の必殺技が楽しみ\(^o^)/」 (05/17)








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
[タグ未指定]

甘城ブリリアントパーク13話の画像と感想「最終回らしくないw」

甘城ブリリアントパーク13話「PVがつまらない!」の画像と感想です。

甘城ブリリアントパーク13話1千斗いすず

甘城ブリリアントパークの宣伝PVを作り上げたトリケン!しかし可児江君から普通過ぎる
とのお叱りを受けますwキャスト全員の意見を取り入れて再度仕上げた所、全く一貫性の
ないPVにw結局もとに戻しますが、ネットでの再生数はグダグダのPV方が上回りますw

甘城ブリリアントパーク12話の画像と感想「まだ甘ブリは終わらない!」

甘城ブリリアントパーク12話「未来は誰にもわからない!」の画像と感想です。

甘城ブリリアントパーク12話1ラティファ

キャスト全員が協力して知り合いを呼んだことにより、目標動員数に迫ります!
最後はなんとあの園児たちのおかげで、目標達成\(^o^)/ラティファちゃんは
記憶を失わずに済み、可児江君も何だかんだで続けることになりハッピーエンド!

甘城ブリリアントパーク11話の画像と感想「栗栖隆也さんってもしかして...」

甘城ブリリアントパーク11話「これでもう心配ない!」の画像と感想です。

甘城ブリリアントパーク11話1ラティファ・フルーランザ

スタジアムをサッカー会場として利用する作戦で、動員数を稼ぐ作戦に!
これでもう心配ないかと思われた矢先、試合開始時間になっても僅か252人足りずorz
次回いよいよ最終回!可児江君はラティファちゃんの生命を守れるのでしょうか!?

甘城ブリリアントパーク10話の画像と感想「ラティファちゃんの秘密が判明!」

甘城ブリリアントパーク10話「もう打つ手がない!」の画像と感想です。

甘城ブリリアントパーク10話1ラティファ・フルーランザ

順調に客足も伸びており、順風満帆かと思われたものの浮かない顔のモッフル君と
千斗いすずちゃん。ラティファちゃんには徐々にアニムスが減少していく呪いが
かけられていましたorzそれを知り焦る可児江君ですが、何やら良い知らせが!

甘城ブリリアントパーク9話の画像と感想「エレメンタリオで会いましょう!」

甘城ブリリアントパーク9話「チームワークが生まれない!」の画像と感想です。

甘城ブリリアントパーク9話1エレメンタリオ

練習風景がかなりグダグダなエレメンタリオw案の定みんなにディスられますw
気遣ったラティファちゃんによるすき焼きパーティーにて、絶対に押すなと言われた
ボタンを押してしまい試練が降りかかるものの、チームワークが芽生え始めます!

甘城ブリリアントパーク8話の画像と感想「土田香苗ちゃん小悪魔過ぎるw」

甘城ブリリアントパーク8話「恋心が届かない!」の画像と感想です。

甘城ブリリアントパーク8話1土田香苗

疲労が限界に達し、熱を出してしまう可児江西也君orz本物そっくりに化けるスーツで
替え玉通学することになった千斗いすずちゃん、マカロン、ティラミー、モッフル!
女子生徒の土田香苗ちゃんからのラブレターにより、様々な騒動が巻き起こされます!

甘城ブリリアントパーク7話の画像と感想「千斗いすずちゃんが秘書から愛人に!?」

甘城ブリリアントパーク7話「プールが危ない!」の画像と感想です。

甘城ブリリアントパーク7話千斗いすず

プールにて海賊に扮した千斗いすずちゃんとエレメンタリオが甘ブリを乗っ取るショー!
しかし異次元の扉が開いてしまい、魔法の国から本物の海賊・鉄ひげ一行に制圧されます。
最後は一致団結したキャスト一同とジョーさんの活躍により、海賊たちを捉えます!!

甘城ブリリアントパーク6話の画像と感想「千斗いすずちゃんを応援したい!」

甘城ブリリアントパーク6話「人手が足りない!」の画像と感想です。

甘城ブリリアントパーク6話1千斗いすず

マカロンによって本音がだだ漏れになる実を食べさせられた千斗いすずちゃんorz
人手が足りないことにより、面接を行うことになり、本音が漏れないよう頭をぶつける
いすずちゃんw風変りな人材ばかりだったものの、背に腹は代えられぬと全員採用w

甘城ブリリアントパーク5話の画像と感想「千斗いすずちゃんマジヒロイン!」

甘城ブリリアントパーク5話「お金が足りない!」の画像と感想です。

甘ブリ5話1千斗いすず

財宝探しの後突如行方不明となったドルネルの噂を聞いて、財宝とドルネル探しに!
そこには科学の常識を超えたトラップが!真相を突き止めると案の定行き過ぎた
アトラクションの一部でしたwオタクグッズに変わった財宝を売り、補填に成功!

甘城ブリリアントパーク4話「秘書が使えない!」の画像と感想

甘城ブリリアントパーク4話の画像と感想「千斗いすずちゃんがデレそうでデレないw」

甘ブリ4話1千斗いすず

問題が起きても円滑に解決してしまう可児江西也君。秘書として出る幕がないいすずちゃん。
そんな自分の力不足を感じながらも、浸水事件の際には可児江君顔負けの状況判断能力を
発揮します!その後可児江君に励まされ、いい雰囲気になるも...何も起きずでしたw

甘城ブリリアントパーク3話「テコ入れが効かない!」の画像と感想

甘城ブリリアントパーク3話の画像

甘ブリ3話1千斗いすず

甘城ブリリアントパーク2話「時間がない!」の画像と感想

甘城ブリリアントパーク2話の画像

甘ブリ2話1ラティファ・フルーランザ

甘城ブリリアントパーク1話「お客が来ない!」の画像と感想

甘城ブリリアントパーク1話の画像

甘ブリ1話1千斗いすず












copyright © 2017 アニメだけが救い all rights reserved.

   Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房
