2015年夏アニメの感想「ダークホースはオーバーロード!」 (09/30)
GANGSTA. 第1話 「NAUGHTY BOYS」 感想 (07/06)
Charlotte 第1話 「我 他人を思う」 感想 (07/05)
響け!ユーフォニアム13話の感想「最終回で明確な表現はされず→二期決定か!?」 (07/01)
えとたま12話の感想「チュウたんが世に言うツンデレ少女でしたw」 (06/26)
響け!ユーフォニアム12話の感想「黄前久美子ちゃんの成長回!」 (06/24)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第48話最終回 「遥かなる旅路 さらば友よ」 感想 (06/21)
暗殺教室22話の感想「渚の時間キタ―(゚∀゚)―!!と思ったら最終回orz」 (06/20)
えとたま11話の感想「にゃ~たんが思い...出した(*´▽`*)」 (06/19)
響け!ユーフォニアム11話の感想「吉川優子ちゃんにも事情があった!」 (06/17)
暗殺教室21話の感想「ついにボスの正体判明!」 (06/13)
えとたま10話の感想「モ~たんがただのへんたいじゃなかった(T_T)」 (06/12)
響け!ユーフォニアム10話の感想「中川夏妃先輩が良い人過ぎる( ;∀;)」 (06/10)
暗殺教室20話の感想「やっぱり赤羽業君が最強かつ最高(*´▽`*)」 (06/07)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第46話 「DIOの世界 その2」 感想 (06/06)
えとたま9話の感想「ピヨたんのおかげで綺麗なにゃ~たん誕生w」 (06/05)
響け!ユーフォニアム9話の感想「川島緑輝ちゃん責任を感じる(T_T)」 (06/03)
暗殺教室19話の感想「イリーナ・イェラビ○チ先生大活躍!」 (05/30)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第45話 「DIOの世界 その1」 感想 (05/30)
えとたま8話の感想「ウマリオカート回でした(;^ω^)」 (05/29)
響け!ユーフォニアム8話の感想「加藤葉月ちゃんがいい子過ぎる(T_T)」 (05/27)
暗殺教室18話の感想「殺せんせー完全防御形態になるw」 (05/23)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第44話 「亜空の瘴気 ヴァニラ・アイス その3」 感想 (05/23)
えとたま7話の感想「総集編と言う名のお休み回w」 (05/22)
響け!ユーフォニアム7話の感想「中世古香織ちゃんが最強の癒しキャラ!」 (05/20)
暗殺教室17話の感想「潮田渚君の必殺技が楽しみ\(^o^)/」 (05/17)








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
[タグ未指定]

ハナヤマタ12話の感想「最終回にて超胸熱展開キタ―(゚∀゚)―!!」

ハナヤマタ12話「ハナヤマタ」の感想です。

ハナヤマタ最終回1ハナヤマタ

4人で臨むことになったよさこい祭り。一生懸命練習するものの、晴れやかない顔の4人。
サリー先生は気を遣ってアイスの差し入れ!みんなそれぞれ好きな味が分かってて良い
雰囲気!しかし漠然としない虚無感が漂います...

ハナヤマタ11話の感想「ハナちゃん行かないでー(T_T)」

ハナヤマタ11話「スマイル・イズ・フラワー」の感想です。

ハナヤマタ11話1ハナNフォンテーンスタンド

真夏の暑さにより屋上での練習は断念orzハナちゃんのプールで練習しようという
案が採用され水着姿に!即使用許可が下りるとは、真智会長の権力凄し(;゚Д゚)
恥ずかしくてタオルを取れないぽっちゃり組wしかし練習のためにと意を決しますが、
胸の大きさを比較されますw太ももは同じでも胸には差があるようです(;^ω^)

ハナヤマタ10話の感想「温泉回キタ――(゚∀゚)――!!」

ハナヤマタ10話「オンセン・ガッシュク」の感想です。

ハナヤマタ10話1

「足袋が欲しい」が「多美が欲しい」に聞こえてビックリした所からスタートw
ついに真智ちゃん入部!サリー先生との仲直り効果ぱねぇwハナちゃんの生徒会長
のイメージどんなだw確かに他のアニメだと異常な権力ありますがwそんな真智
ちゃん、ツンデレたのも束の間ビシバシいくわよといきなり部長気取り(;^ω^)

ハナヤマタ9話の感想「常盤真智会長ついにデレる!」

ハナヤマタ9話「シスター・コンプレックス」の感想です。

ハナヤマタ9話1常盤真智

失敗して座り込んでしまった関谷なるちゃんorzそんな時やっぱり頼りになる
笹目ヤヤちゃん!ピンチの時に一番始めに手が出せるヤヤちゃんは本当に強い
と思いますし、なるちゃんのことを一番思っているんだなと感じます(T_T)

ハナヤマタ8話の感想「よさこい初ステージ波乱の展開!」

ハナヤマタ8話「ミッション・イベント」の感想です。

ハナヤマタ8話1

サリー先生監修の元、着々と練習する4人!しかしせっかくの青春らしさがサリー先生の
現実的過ぎる考えによりかすみますwお姫様にツンデレ、金髪に素朴な少女などと見て
いたとは、知っていましたがけしからんです(;^ω^)セクハラおじさんの発言ですw

ハナヤマタ7話の感想「笹目ヤヤちゃん完全にヤンデレ化w」

ハナヤマタ7話「ガール・アイデンティティー」の感想です。

ハナヤマタ7話1笹目ヤヤ

前回のバンドオーディションのシーンからスタート!ついに聞けるかと思いきや、
冒頭の演奏のみでしたorzでもこれはけいおんよりもレベルが高いのでは!?
少なくとも中学生レベルじゃない(;゚Д゚)

ハナヤマタ6話の感想「関谷なるちゃんの女子力上昇中!」

ハナヤマタ6話「トライ・トライ・トライ」の感想です。

ハナヤマタ6話1関谷なる

なるちゃんのお父さん、なるちゃんの性格の変化に気付いたようです!
でも何を勘違いしたか、彼氏ができたと思っているようですw
きららだから心配しなくて大丈夫ですよ~、むしろ別の心配をした方がw

ハナヤマタ5話の感想「関谷なるちゃん恥ずかしいセリフ禁止w」

ハナヤマタ5話「ファースト・ステップ」の感想です。

ハナヤマタ5話1関谷なる

笹目ヤヤちゃんは女子の後輩から大人気!サインまでねだる後輩がwもはや
インディーズかwそこに便乗しようとするハナちゃんwハナちゃんのあざとさには
負けないヤヤちゃんですが、関谷なるちゃんの小動物的あざとさにはかなわず、
名前だけという形で入部!メンバーが集まってしまったのでサリー先生も落ちますw

ハナヤマタ4話の感想「西御門多美ちゃん結婚おめ!」

ハナヤマタ4話「プリンセス・プリンセス」の感想です。

ハナヤマタ4話3西御門多美

屋上で昼食を取る3人ってあれ?前回散々怒られたのは気のせいかなw
関谷なるちゃんにとってずっと憧れのお姫様だった西御門多美ちゃん登場!
このさり気なさはお姫様というより忍者でしょうかw笹目ヤヤちゃん王子様w

ハナヤマタ3話の感想「笹目ヤヤちゃんまさかの浮気か!?」

ハナヤマタ3話「ガールズ・スタイル」の感想です。

ハナヤマタ3話1

ついに怖いお兄さんの元に潜入したハナちゃんとなるちゃん!
悪戯でないことが判明するやいなや、態度が豹変、急に優しくなりますw
最近の子供は怖い?あなたの方がよほど怖いです(;^ω^)

ハナヤマタ2話の感想「笹目ヤヤちゃんまさかのヤンデレ化!?」

ハナヤマタ2話「ジェラシー・ローズ」の感想です。

ハナヤマタ2話1笹目ヤヤ

タイトルからして一悶着ありそうな感じです。予想通り、ハナちゃんとなるちゃんが
イチャイチャしているのが気に入らない笹目ヤヤちゃんwいきなり家に行きたいという
ハナちゃんを断らないなるちゃん!期待裏切られたヤヤちゃんが可愛過ぎる(*´▽`*)

ハナヤマタ1話の感想「ハナ・N・フォンテーンスタンドちゃんマジ天使!」

ハナヤマタ1話「シャル・ウィ・ダンス?」の感想です。

ハナヤマタ1話1ハナNフォンテーンスタンド

主人公の関谷なるちゃんは、頭脳明晰・眉目秀麗の人気者ではありませんでしたorz
どちらかと言うと、親友?の笹目ヤヤちゃんや、父の知り合いでお嬢様っぽい
お姉さんの西御門多美ちゃんがそちら側の人間のようです(;^ω^)












copyright © 2017 アニメだけが救い all rights reserved.

   Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房
