2015年夏アニメの感想「ダークホースはオーバーロード!」 (09/30)
GANGSTA. 第1話 「NAUGHTY BOYS」 感想 (07/06)
Charlotte 第1話 「我 他人を思う」 感想 (07/05)
響け!ユーフォニアム13話の感想「最終回で明確な表現はされず→二期決定か!?」 (07/01)
えとたま12話の感想「チュウたんが世に言うツンデレ少女でしたw」 (06/26)
響け!ユーフォニアム12話の感想「黄前久美子ちゃんの成長回!」 (06/24)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第48話最終回 「遥かなる旅路 さらば友よ」 感想 (06/21)
暗殺教室22話の感想「渚の時間キタ―(゚∀゚)―!!と思ったら最終回orz」 (06/20)
えとたま11話の感想「にゃ~たんが思い...出した(*´▽`*)」 (06/19)
響け!ユーフォニアム11話の感想「吉川優子ちゃんにも事情があった!」 (06/17)
暗殺教室21話の感想「ついにボスの正体判明!」 (06/13)
えとたま10話の感想「モ~たんがただのへんたいじゃなかった(T_T)」 (06/12)
響け!ユーフォニアム10話の感想「中川夏妃先輩が良い人過ぎる( ;∀;)」 (06/10)
暗殺教室20話の感想「やっぱり赤羽業君が最強かつ最高(*´▽`*)」 (06/07)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第46話 「DIOの世界 その2」 感想 (06/06)
えとたま9話の感想「ピヨたんのおかげで綺麗なにゃ~たん誕生w」 (06/05)
響け!ユーフォニアム9話の感想「川島緑輝ちゃん責任を感じる(T_T)」 (06/03)
暗殺教室19話の感想「イリーナ・イェラビ○チ先生大活躍!」 (05/30)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第45話 「DIOの世界 その1」 感想 (05/30)
えとたま8話の感想「ウマリオカート回でした(;^ω^)」 (05/29)
響け!ユーフォニアム8話の感想「加藤葉月ちゃんがいい子過ぎる(T_T)」 (05/27)
暗殺教室18話の感想「殺せんせー完全防御形態になるw」 (05/23)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第44話 「亜空の瘴気 ヴァニラ・アイス その3」 感想 (05/23)
えとたま7話の感想「総集編と言う名のお休み回w」 (05/22)
響け!ユーフォニアム7話の感想「中世古香織ちゃんが最強の癒しキャラ!」 (05/20)
暗殺教室17話の感想「潮田渚君の必殺技が楽しみ\(^o^)/」 (05/17)








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
[タグ未指定]

人生13話の感想「最終回にて遠藤梨乃ちゃん正妻確定!」

人生13話「隠畑」の感想です。

人生最終回1遠藤梨乃

二階堂彩香部長、まさかの降参宣言orzそればかりか鈴木いくみちゃんを2位にして欲しい
と頼み込みます。白川香織会長の脅しと2位の賞品に屈したと思ったいくみちゃん。しかし
実は作戦と判明!会長が証拠を掴んだと誤解したのを利用して、あえて不正を働かせる...

人生12話の感想「村上絵美ちゃん暴走し過ぎw」

人生12話「潜入」の感想です。

人生12話1村上絵美

今回は初っ端から村上絵美ちゃんのターン!鈴木いくみちゃんにボロボロに破けた
巫女装束を着せますwそして芸術を分からせてあげると言いつつ好き放題始めますw
[ 2014/09/22 ] 2014年夏アニメ 人生 | TB(4) | CM(0)
[タグ] アニメ 感想 2014年

人生11話の感想「鈴木いくみちゃんの無垢な笑顔はマジ天使!」

人生11話「応募」の感想です。

人生11話1鈴木いくみ

最初イイハナシダナー( ;∀;)的な流れからスタート!しかし最後にはちゃんとすかして
くれた二階堂彩香ちゃんwちゃっかり部費まで情報料に使用していましたw
あれ?実は白川香織会長と似た者同士!?w究極の目的が前回と変わってるw
[ 2014/09/15 ] 2014年夏アニメ 人生 | TB(5) | CM(2)
[タグ] アニメ 感想 2014年

人生10話の感想「やはり遠藤梨乃ちゃんが正妻か!?」

人生10話「陰性」の感想です。

人生10話1遠藤梨乃

ついに白川香織会長が登場!二階堂彩香部長を筆頭に5人で講義しに行きます!
視聴覚室の利用は公平な審査の結果、蟹味噌同好会に決定w第二第三希望の教室も
聞いたことない部活に占拠w明らかに白川会長の嫌がらせ工作です(;^ω^)
[ 2014/09/08 ] 2014年夏アニメ 人生 | TB(5) | CM(0)
[タグ] アニメ 感想 2014年

人生9話の感想「遠藤梨乃ちゃんがキャラ崩壊!」

人生9話「却下」の感想です。

人生9話1遠藤梨乃

美術部の村上絵美ちゃんの天敵はオカルト部!学校でお香を焚いたりと好き放題、
集中力を乱して迷惑をかけます。今回最初の相談は村上絵美ちゃんからでした!
[ 2014/09/01 ] 2014年夏アニメ 人生 | TB(5) | CM(0)
[タグ] アニメ 感想 2014年

人生8話の感想「新キャラ村上絵美ちゃんがついに登場!」

人生8話「尻取」の感想です。

人生8話1村上絵美

ついに普通過ぎることを二階堂彩香部長に怒られる勇樹君w文化祭の出し物の案が
あまりにも普通だったようですwさらには諦めが良過ぎることも怒られますw
てか部長なぜ無理に見せたし(;^ω^)部長の野望とは一体!?
[ 2014/08/25 ] 2014年夏アニメ 人生 | TB(5) | CM(0)
[タグ] アニメ 感想 2014年

人生7話の感想「鈴木いくみちゃんも落ちたか!?」

人生7話「美声」の感想です。

人生7話1鈴木いくみ

いきなりコガネンの紹介から入ります!でも武器もアイテムみんな強くなさそうw
というかただの商店街の広告ですwでも声だけはイイ!タイトルの美声とはコガネン
のことでしょうか!?
[ 2014/08/18 ] 2014年夏アニメ 人生 | TB(4) | CM(2)
[タグ] アニメ 感想 2014年

人生6話の感想「鈴木いくみちゃんまさかのネトラレか!?」

人生6話「飯田」の感想です。

人生6話1鈴木いくみ

相談ボックスが炎上してしまった第二新聞部orz何とか残った紙を繋ぎ合わせるも
内容はちぐはぐに(T_T)普通に返答する3人w普段ちゃんと話聞いているのだろうかw
元の文章は全然予想つきませんorzクローゼットがなぜ何回もでるのでしょう?
九条ふみちゃん、普通の人は家具とはお話しないよ(;^ω^)
[ 2014/08/11 ] 2014年夏アニメ 人生 | TB(6) | CM(2)
[タグ] アニメ 感想 2014年

人生5話の感想「九条ふみちゃん超能力開眼か!?」

人生5話「短尺」の感想です。

人生5話1九条ふみ

ついに相談対決開始!と思ったらなんか第一新聞部のメンバーに異変がw
よしたか君明らかに偉そうな坊さんに変わってますw本物カメラマン乙ですw
あとくみちゃんが変声機を使用w実質本物は志乃ちゃんのみのようですw
浅野浩太君卑怯過ぎワロタw軽々しく乗る二階堂彩香部長も大概ですがw
[ 2014/08/04 ] 2014年夏アニメ 人生 | TB(3) | CM(0)
[タグ] アニメ 感想 2014年

人生4話の感想「しかむ九条ふみちゃんの顔最高!」

人生4話「夏物」の感想です。

人生4話1九条ふみ

いきなりの浅野浩太君からの煽りメールw3人を自分の部に引き込もうとしますw
条件に天体望遠鏡・関帝廟・駄菓子を要求する3人w鈴木いくみちゃんだけ安売りw
[ 2014/07/28 ] 2014年夏アニメ 人生 | TB(5) | CM(2)
[タグ] アニメ 感想 2014年

人生3話の感想「九条ふみちゃんまさかの正妻決定か!?」

人生3話「資本」の感想です。

人生3話1九条ふみ

一話挟んで二階堂彩香部長再登場!勇樹君に彼女も親友もできてないと知り、
半ば強引に合宿を計画♪三人を誘うも、必要性のなさ、怖いおじいちゃん、
経済事情が原因で、それぞれ断られます(T_T)
[ 2014/07/21 ] 2014年夏アニメ 人生 | TB(5) | CM(4)
[タグ] アニメ 感想 2014年

人生2話の感想「遠藤梨乃ちゃん押しが強過ぎるw」

人生2話「反省」の感想です。

人生2話1遠藤梨乃

いきなりの相談からスタート!占い師に良からぬ結果を報告されてショックとのことw
前世はカリカリ梅、守護霊は両手がドリルの中年男性wこれは占い信じてなくても
ショック受けるは(;^ω^)てかこの占い師、女子高生になんか恨みでもあるのかw
[ 2014/07/14 ] 2014年夏アニメ 人生 | TB(4) | CM(2)
[タグ] アニメ 感想 2014年

人生1話の感想「遠藤梨乃ちゃん早速大勝利か!?」

人生1話「相談」の感想です。

人生1話1遠藤梨乃

第二新聞部部長の二階堂彩香ちゃんに、校内新聞の新コーナー「人生相談」
の担当を任されることになった、主人公の赤松勇樹君!こんな可愛い年上の
従姉がいるなんて、勇樹君ウラヤマシス(*´▽`*)












copyright © 2017 アニメだけが救い all rights reserved.

   Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房
