2015年夏アニメの感想「ダークホースはオーバーロード!」 (09/30)
GANGSTA. 第1話 「NAUGHTY BOYS」 感想 (07/06)
Charlotte 第1話 「我 他人を思う」 感想 (07/05)
響け!ユーフォニアム13話の感想「最終回で明確な表現はされず→二期決定か!?」 (07/01)
えとたま12話の感想「チュウたんが世に言うツンデレ少女でしたw」 (06/26)
響け!ユーフォニアム12話の感想「黄前久美子ちゃんの成長回!」 (06/24)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第48話最終回 「遥かなる旅路 さらば友よ」 感想 (06/21)
暗殺教室22話の感想「渚の時間キタ―(゚∀゚)―!!と思ったら最終回orz」 (06/20)
えとたま11話の感想「にゃ~たんが思い...出した(*´▽`*)」 (06/19)
響け!ユーフォニアム11話の感想「吉川優子ちゃんにも事情があった!」 (06/17)
暗殺教室21話の感想「ついにボスの正体判明!」 (06/13)
えとたま10話の感想「モ~たんがただのへんたいじゃなかった(T_T)」 (06/12)
響け!ユーフォニアム10話の感想「中川夏妃先輩が良い人過ぎる( ;∀;)」 (06/10)
暗殺教室20話の感想「やっぱり赤羽業君が最強かつ最高(*´▽`*)」 (06/07)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第46話 「DIOの世界 その2」 感想 (06/06)
えとたま9話の感想「ピヨたんのおかげで綺麗なにゃ~たん誕生w」 (06/05)
響け!ユーフォニアム9話の感想「川島緑輝ちゃん責任を感じる(T_T)」 (06/03)
暗殺教室19話の感想「イリーナ・イェラビ○チ先生大活躍!」 (05/30)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第45話 「DIOの世界 その1」 感想 (05/30)
えとたま8話の感想「ウマリオカート回でした(;^ω^)」 (05/29)
響け!ユーフォニアム8話の感想「加藤葉月ちゃんがいい子過ぎる(T_T)」 (05/27)
暗殺教室18話の感想「殺せんせー完全防御形態になるw」 (05/23)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第44話 「亜空の瘴気 ヴァニラ・アイス その3」 感想 (05/23)
えとたま7話の感想「総集編と言う名のお休み回w」 (05/22)
響け!ユーフォニアム7話の感想「中世古香織ちゃんが最強の癒しキャラ!」 (05/20)
暗殺教室17話の感想「潮田渚君の必殺技が楽しみ\(^o^)/」 (05/17)








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
[タグ未指定]

悪魔のリドル 第12話...ついに黒組最終決着!

悪魔のリドル 第12問 「故に、世界は□□に満ちている」 最終回の感想です!

b2376.jpg

晴ちゃんに予告表を出した東 兎角(あずま とかく)、一ノ瀬 晴(いちのせ はる)の
命を奪う、私の道は私が決める!

悪魔のリドル 第11話...兎角さん衝撃のヤンデレ化(;゚Д゚)エエー

悪魔のリドル 11話 「『祝(ことほぎ)』と『呪(のろい)』の見分け方」 の感想です。

b2327.jpg

ミツバチの生態について説明する溝呂木先生、兎角さんだけ
なんか非常に険しい顔(´∀`*)

悪魔のリドル 第10話...純恋子さんターミネーター化で武智乙哉復活。

悪魔のリドル 第10問「女王はだれ?」

b2265.jpg

また二つのお花が並んでいるよ(ノД`)・゜・。
あの花を置いているのは一体誰なのでしょうか?

悪魔のリドル 第9話 「胸の中にいるのは?(追試)」 感想

悪魔のリドル 第9話 「胸の中にいるのは?(追試)」 の感想です。

b2200.jpg

人を殺せない兎角さん。
そして犬飼 伊介(いぬかい いすけ)から番場真夜と共闘
し晴ちゃんを殺そうとしていることを聞かされる。

悪魔のリドル 第8話...今回の相手は伊介様?真昼 ?どっち?

悪魔のリドル 8話 「嘘つきの門番はどちら?」 の感想です。

b2151.jpg

ママと呼ばれる男性と電話をする犬飼 伊介(いぬかい いすけ)
別荘はどこがいいかを聞くが。

悪魔のリドル 第7話感想...100万回生きた首藤 涼(しゅとう すず)さん。

悪魔のリドル 7話 「永遠に追いこせないものは?」 の感想です。

b2091.jpg

7月14日をまたこの日が来てしまった悲しげな
首藤 涼(しゅとう すず)さん。

悪魔のリドル 第6話感想...開始5分で落ちが分かるリドルな物語( ̄ー ̄)

悪魔のリドル 第6問「綺麗な花には□□がある」の感想です。

b2025.jpg

生田目 千足(なまため ちたる)と桐ヶ谷 柩(きりがや ひつぎ)は
初めて出会ったその日、手を繋ぎ明星学園に向かった。

悪魔のリドル 第5問感想...晴(はる)ちゃん演劇だよ!

悪魔のリドル 5話「籠の鳥を外に出すには?」の感想。

b1959.jpg

母との思い出を夢に見る兎角さん。

悪魔のリドル 第4話感想...VS爆弾魔・神長 香子(かみながこうこ)

悪魔のリドル 第4問 「突然やってきて、帰ることのないものは?」の感想です。

b1876.jpg

試験前の勉強をする晴ちゃんと兎角さん。
分からないところを教えてくれたのは神長香子。
しっかりストラップをつけてくれている。

悪魔のリドル 第3話感想 … VS武智 乙哉(たけち おとや)

悪魔のリドル 第03問「赤いのに赤くないのは?」の感想です。

a1775.jpg

誰にも晴を触れさせない。東 兎角(あずま とかく)は寝返る。
走り 鳰(はしり にお)は上から許可を貰い兎角を晴の守護者
として認める。

悪魔のリドル 第2話…やったね晴(ハル)ちゃん仲間が増えたよ!!

悪魔のリドル 第2話「第二問 胸の中にいるのは?」

a1676.jpg

新キャラ!?一人仲間が増えるみたい?

悪魔のリドル 第一問感想 「世界は□□に満ちている」

悪魔のリドル 第一話「世界は□□に満ちている」感想です。

a1536.jpg

訓練。
東 兎角(あずま とかく:cv諏訪彩花)はミョウジョウ学園10年黒組にターゲットを暗殺するよう
送り込まれる。












copyright © 2017 アニメだけが救い all rights reserved.

   Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房
