2015年夏アニメの感想「ダークホースはオーバーロード!」 (09/30)
GANGSTA. 第1話 「NAUGHTY BOYS」 感想 (07/06)
Charlotte 第1話 「我 他人を思う」 感想 (07/05)
響け!ユーフォニアム13話の感想「最終回で明確な表現はされず→二期決定か!?」 (07/01)
えとたま12話の感想「チュウたんが世に言うツンデレ少女でしたw」 (06/26)
響け!ユーフォニアム12話の感想「黄前久美子ちゃんの成長回!」 (06/24)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第48話最終回 「遥かなる旅路 さらば友よ」 感想 (06/21)
暗殺教室22話の感想「渚の時間キタ―(゚∀゚)―!!と思ったら最終回orz」 (06/20)
えとたま11話の感想「にゃ~たんが思い...出した(*´▽`*)」 (06/19)
響け!ユーフォニアム11話の感想「吉川優子ちゃんにも事情があった!」 (06/17)
暗殺教室21話の感想「ついにボスの正体判明!」 (06/13)
えとたま10話の感想「モ~たんがただのへんたいじゃなかった(T_T)」 (06/12)
響け!ユーフォニアム10話の感想「中川夏妃先輩が良い人過ぎる( ;∀;)」 (06/10)
暗殺教室20話の感想「やっぱり赤羽業君が最強かつ最高(*´▽`*)」 (06/07)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第46話 「DIOの世界 その2」 感想 (06/06)
えとたま9話の感想「ピヨたんのおかげで綺麗なにゃ~たん誕生w」 (06/05)
響け!ユーフォニアム9話の感想「川島緑輝ちゃん責任を感じる(T_T)」 (06/03)
暗殺教室19話の感想「イリーナ・イェラビ○チ先生大活躍!」 (05/30)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第45話 「DIOの世界 その1」 感想 (05/30)
えとたま8話の感想「ウマリオカート回でした(;^ω^)」 (05/29)
響け!ユーフォニアム8話の感想「加藤葉月ちゃんがいい子過ぎる(T_T)」 (05/27)
暗殺教室18話の感想「殺せんせー完全防御形態になるw」 (05/23)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第44話 「亜空の瘴気 ヴァニラ・アイス その3」 感想 (05/23)
えとたま7話の感想「総集編と言う名のお休み回w」 (05/22)
響け!ユーフォニアム7話の感想「中世古香織ちゃんが最強の癒しキャラ!」 (05/20)
暗殺教室17話の感想「潮田渚君の必殺技が楽しみ\(^o^)/」 (05/17)








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
[タグ未指定]

俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している 最終話(10話)感想

脳コメ10話「人生は選択の連続である」感想です。
残念ながら最終回です(T_T)

自らの鼻の穴にたまねぎエキスを発射し、2倍?の刺激を受ける奏。
その顔を見て思いっきし笑う謳歌。その後ろで、次の行先を決める
ショコラとゆらぎ。お化け屋敷に決定!

脳コメ最終回1

それを聞くなり、一瞬にして謳歌の笑い声が止む。乗り気の2人を差し置いて、
「そういう子供っぽいのって私、卒業したんだよね」とガラにもないことを言う。
すると無邪気なゆらぎ「大人も裸足で逃げだす怖さが売りだって」と追い打ちw

案の定顔が青ざめる謳歌。「もしかして遊王子って...」と感付く奏。
たまねぎ作戦の失敗を取り戻すため、恐怖という感情にかけることにする。
そしてエンディングテーマが流れ始める。
冒頭にエンディング...。やっぱり最終回なんですねorz

俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している 9話感想

何か用かしらブタクサ君?
プールのチケットを渡しにきた奏に対し、いつもの調子で答えるふらの。
しかし胸の小ささを見られるのが嫌で断ってしまう。

すぐにあきらめ、他の人を誘おうとする奏に対し、
「えっ、もうちょっとねばってくれてもいいのに」と本音を出してしまう。
やっぱこの時の声カワイイナー(*´▽`*)

脳コメ9話1

しかし突発的難聴によって聞こえなかったらしく、頬を膨らませるふらの。
チケットを強奪し、「愛山羊のエサにする」という言葉を残して行ってしまう。

OPが終わると、場面は変わり、なぜかカーチェイスが繰り広げられている。
これなんのアニメだし(;^ω^)

案の定、片方は奏一行の車。運転手は宴先生w
人呼んで峠のデュラハンとは、道楽宴先生のことだそうですw
なるほど、デュラハン=首なし=身長低すぎて見えないってことかwなお、このアニメの世界では有名だったご様子w

悲鳴を上げる奏に対し、遊王子は窓から手を出し「むねの感触」などと言い、
ショコラも喜んではしゃいでいる。あきれていると、もう一人やばそうな子が...

俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している 8話感想

脳コメ8話感想です。

今回は色々と話が進んだ回だったと思いますので、
考察といいますか、少し物語の予想をしてみたいと思います。

管理人はアニメしか見ていないので、先のネタは一切分からないため、
必ずしも正しい予想は出来かねることをご理解ください。

脳コメ8話1

逆に、以下の内容は全て、ネタバレではなく管理人の予想なのでご安心ください。

まず今回のポイントは下記の4つであると思います。

俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している 7話感想

脳コメ7話感想です。

獅子守想牙VS箱庭ゆらぎ

これはかなり相性が悪いといえます。獅子守先輩にとってw
演技対決となり、獅子守先輩は釣り帰りの父親の役をし、
まるで魚があるようとモブに評価され、一歩リード。

nou6.png

しかし父親役が死亡フラグとなった。ゆらぎちゃんは母親役となり、
他の女の匂いがすると言い始める。動揺する先輩を追い詰めるように、
見えないナイフを突き刺すヤンデレゆらぎw

勝者:箱庭ゆらぎー!
そりゃ勝てないわ(;^ω^)


柔風小凪VS遊王子謳歌

仲良し対決です。対決内容はレスリング。
最初は予想通りおうか優勢で進むが、決め技を仕掛けると...

【脳コメ】6話感想「ふらのちゃん回キタ――(゚∀゚)―― !!」

俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している・第6話感想です。

脳コメ6話1

謳歌、ショコラ、ゆらぎ達が堂々と奏のことを好きと言えていることに、
一人「いいなぁ」というふらの。ちょっと寂し気なシーンから始まります。

例の6人全員に好きと言われなければならないミッション。
残すところはあと4人です。

そんな中、小凪と絢女に好きと言わせるべく、玉砕に向かう奏。
案の定ひどい目に合うも、なんとか成功します。

場面は変わり、教室での出来事。
ふらのが席を立つと同時に一枚の紙切れが足元に落ちます。
が、そのことに気付かずにその場を去ります。

奏が拾って見てみると...












copyright © 2017 アニメだけが救い all rights reserved.

   Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房
