2015年夏アニメの感想「ダークホースはオーバーロード!」 (09/30)
GANGSTA. 第1話 「NAUGHTY BOYS」 感想 (07/06)
Charlotte 第1話 「我 他人を思う」 感想 (07/05)
響け!ユーフォニアム13話の感想「最終回で明確な表現はされず→二期決定か!?」 (07/01)
えとたま12話の感想「チュウたんが世に言うツンデレ少女でしたw」 (06/26)
響け!ユーフォニアム12話の感想「黄前久美子ちゃんの成長回!」 (06/24)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第48話最終回 「遥かなる旅路 さらば友よ」 感想 (06/21)
暗殺教室22話の感想「渚の時間キタ―(゚∀゚)―!!と思ったら最終回orz」 (06/20)
えとたま11話の感想「にゃ~たんが思い...出した(*´▽`*)」 (06/19)
響け!ユーフォニアム11話の感想「吉川優子ちゃんにも事情があった!」 (06/17)
暗殺教室21話の感想「ついにボスの正体判明!」 (06/13)
えとたま10話の感想「モ~たんがただのへんたいじゃなかった(T_T)」 (06/12)
響け!ユーフォニアム10話の感想「中川夏妃先輩が良い人過ぎる( ;∀;)」 (06/10)
暗殺教室20話の感想「やっぱり赤羽業君が最強かつ最高(*´▽`*)」 (06/07)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第46話 「DIOの世界 その2」 感想 (06/06)
えとたま9話の感想「ピヨたんのおかげで綺麗なにゃ~たん誕生w」 (06/05)
響け!ユーフォニアム9話の感想「川島緑輝ちゃん責任を感じる(T_T)」 (06/03)
暗殺教室19話の感想「イリーナ・イェラビ○チ先生大活躍!」 (05/30)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第45話 「DIOの世界 その1」 感想 (05/30)
えとたま8話の感想「ウマリオカート回でした(;^ω^)」 (05/29)
響け!ユーフォニアム8話の感想「加藤葉月ちゃんがいい子過ぎる(T_T)」 (05/27)
暗殺教室18話の感想「殺せんせー完全防御形態になるw」 (05/23)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第44話 「亜空の瘴気 ヴァニラ・アイス その3」 感想 (05/23)
えとたま7話の感想「総集編と言う名のお休み回w」 (05/22)
響け!ユーフォニアム7話の感想「中世古香織ちゃんが最強の癒しキャラ!」 (05/20)
暗殺教室17話の感想「潮田渚君の必殺技が楽しみ\(^o^)/」 (05/17)







スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
[タグ未指定]

彼女がフラグをおられたら最終回の感想「魔法ヶ沢茜ちゃん正妻確定!」

彼女がフラグをおられたら最終回「彼がフラグをおられたら」の感想です。

がをられ最終回1旗立茜

みんな名前通りの職業にジョブチェンジして、天使客船に総攻撃を仕掛けます!
そんな中魔法ヶ沢茜ちゃんだけが颯太君と直接会話します。からのマジ告白ですw
これは茜ちゃんに勝利フラグ(恋愛的な)が立ったということでしょうか!?
颯太君も満更でもなさそうですし、菜波ちゃんが実の姉と分かった以上確定か!?
スポンサーサイト

彼女がフラグをおられたら12話の感想「菜波ちゃん衝撃の真実!」

彼女がフラグをおられたら12話「ひどい世界だな、ちょっと裏の様子を見てくるよ」
の感想です。

がをられ12話1菜波

天使客船にネットワークを支配されかける現実世界orz電脳空間では旗立颯太君が
賢明にウイルス駆除を行っていました!悪魔みたいな見た目の天使?をフラグの力で
次々と駆逐していきます。支持を出しているのはNo.0さんのようです...

彼女がフラグをおられたら11話の感想「吟遊院芹香ちゃんの登場!からシリアスに」

彼女がフラグをおられたら11話「みんなで踊るまでもない、
ここは俺一人が踊れば十分だ」の感想です。

がをられ11話1吟遊院芹香

またまた新キャラ登場!名前は吟遊院芹香ちゃん!確実に颯太ハーレムの一員ですw

彼女がフラグをおられたら10話の感想「異色の水着回キタ――(゚∀゚)――!!」

彼女がフラグをおられたら10話「こいつを預かっておいてくれ。
ミスコンの優勝者の名前が書かれているんだ」の感想です。

がをられ10話5盗賊山恵

聖帝小路美森会長の夏休み、小学生そのものでワロタw想像上の颯太君、美化され過ぎw
気合十分で颯太君に挨拶しに行くも、出迎えたのは白亜ちゃんwついに白亜ちゃんも
旗ヶ谷学園に転入です!間接的にお姫様っぽくないと言われるナイトさん乙です(;^ω^)

彼女がフラグをおられたら9話の感想「シリアス過ぎワロタw」

彼女がフラグをおられたら9話の感想です。

がをられ9話1ナンバーゼロ

何とか街まで辿り着いた3人。そこに黒ずくめの怪しい集団が。そのボスがNo.0さん!
この組織こそが七徳院。大名侍鳴ちゃんは元No.7。跡継ぎのエリアさん登場!
いい人を演じているが、野心家のよう。実は菜波ちゃんと白亜ちゃんの父でしたw

彼女がフラグをおられたら8話の感想「またも新キャラ白亜ちゃん登場w」

彼女がフラグをおられたら8話
「後から必ず追いつく。俺が約束を破ったことがあったか?」の感想です。

がをられ8話1白亜

召喚寺菊乃ちゃんの膝枕で甘やかされまくりの旗立颯太君w
喝を入れに来た英雄崎凛ちゃん!でも何気に格好が気合入ってる!?
気の緩んだ顔もいいなどと、自分もどんどん甘くなっていってますw

彼女がフラグをおられたら7話の感想「大名侍鳴ちゃんもチョロインかw」

彼女がフラグをおられたら7話
「とんでもないことを知ってしまった。消される前に俺は身を隠す」の感想です。

がをられ7話1大名侍鳴

大司教河くるみ子ちゃんの入学手続きを、聖帝小路美森ちゃんに頼み込む颯太と
ババ様。簡単にはできないという美森ちゃんに、颯太とのデート権限を与えますw

彼女がフラグをおられたら6話の感想「大司教河くるみ子ちゃん可愛過ぎw」

彼女がフラグをおられたら6話
「ふう……あまり驚かせるなよ、ただの妹じゃないか」の感想です。

がをられ6話1大司教河くるみ子

本当に存在が証明された異世界。そこのリーダー格らしき謎の美女No.0さんが登場。
異世界人は皆、人間こそが害悪という偏った考えを持っているようで、
桜ちゃんと敵対する勢力のようです。と言うことは桜ちゃんは人間を守りたい側?
No.0さんは意外にも、本当に害を為す存在か見極めてからという意見のようです。

彼女がフラグをおられたら5話の感想「英雄崎凛ちゃんの衝撃の事実w」

彼女がフラグをおられたら5話
「信じて待っていてくれ。みんなとのデートに遅刻なんてするものか」の感想です。

がをられ5話1英雄崎凛

魔法ヶ崎茜ちゃんが、体育祭で頑張る報酬としてデートの約束をしていたことが判明w
ずるいと言いだすみんなwそれなら皆で一人ずつすればと、一人冷めている菜波ちゃんw
かくして個別デート回になったがをられ5話!

彼女がフラグをおられたら4話の感想「一気に壮大な物語にw」

彼女がフラグをおられたら4話
「あともう少しでゴールだ。これで無事体育祭も終わるぞ」の感想です。

がをられ4話1龍騎士原月麦

ついに始まった体育祭週間。競技の内容にツッコミたくなるのはさておき、
中々の好成績を収めるクエスト寮チーム!やはりスペックの高いが子たちが
揃っていたようです\(^o^)/てか月麦ちゃんいくつだし(;^ω^)

彼女がフラグをおられたら3話の感想「英雄崎凛ちゃんキタ―(゚∀゚)―!」

彼女がフラグをおられたら3話「任せておけ、
この体育祭は99.9%の確率で俺たちの勝ちだ」の感想です。

がをられ3話1英雄崎凛

朝這いを仕掛ける魔法ヶ崎茜ちゃんwそれを見つけて怒る菜波ちゃんw
しかしその菜波ちゃんの格好の方がフレンチwさらに布団の中に盗賊山恵君がw
全ては召喚寺菊乃ちゃんの差し金だったのでした(;^ω^)

彼女がフラグをおられたら2話の感想「男の娘キタ―(゚∀゚)―!」

彼女がフラグをおられたら2話「この寮に姉たちがいる。
だが、今はまだ言えない。明日まで待ってくれ」の感想です。

がをられ2話1桜

1話で出てきた颯太の乗っていた豪華客船、プレミアムアンブリエル号の回想。
そこには颯太と同じ髪色のお姉さんが。おそらく本物の血の繋がった姉なのでしょう。
しかしなぜか顔は出て来ずに、記憶も曖昧。姉弟で仲良く話していると、
そこにピンク髪の少女が現われます。そこで回想終了...

彼女がフラグをおられたら1話の感想

彼女がフラグをおられたら1話
「俺、この転校が終わったら、あの娘と結婚するんだ」の感想です。

がをられ1話1菜波

主人公の旗立颯太は他人のフラグを認識し、何となく折り方が分かる能力を
持ちます。死亡フラグを折って命を助ける一方で、友情フラグや恋愛フラグ
も折って、他人と関わらないようにしてきました。そんな颯太が転校先で
出会ったのは...












copyright © 2017 アニメだけが救い all rights reserved.

   Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。