2015年夏アニメの感想「ダークホースはオーバーロード!」 (09/30)
GANGSTA. 第1話 「NAUGHTY BOYS」 感想 (07/06)
Charlotte 第1話 「我 他人を思う」 感想 (07/05)
響け!ユーフォニアム13話の感想「最終回で明確な表現はされず→二期決定か!?」 (07/01)
えとたま12話の感想「チュウたんが世に言うツンデレ少女でしたw」 (06/26)
響け!ユーフォニアム12話の感想「黄前久美子ちゃんの成長回!」 (06/24)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第48話最終回 「遥かなる旅路 さらば友よ」 感想 (06/21)
暗殺教室22話の感想「渚の時間キタ―(゚∀゚)―!!と思ったら最終回orz」 (06/20)
えとたま11話の感想「にゃ~たんが思い...出した(*´▽`*)」 (06/19)
響け!ユーフォニアム11話の感想「吉川優子ちゃんにも事情があった!」 (06/17)
暗殺教室21話の感想「ついにボスの正体判明!」 (06/13)
えとたま10話の感想「モ~たんがただのへんたいじゃなかった(T_T)」 (06/12)
響け!ユーフォニアム10話の感想「中川夏妃先輩が良い人過ぎる( ;∀;)」 (06/10)
暗殺教室20話の感想「やっぱり赤羽業君が最強かつ最高(*´▽`*)」 (06/07)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第46話 「DIOの世界 その2」 感想 (06/06)
えとたま9話の感想「ピヨたんのおかげで綺麗なにゃ~たん誕生w」 (06/05)
響け!ユーフォニアム9話の感想「川島緑輝ちゃん責任を感じる(T_T)」 (06/03)
暗殺教室19話の感想「イリーナ・イェラビ○チ先生大活躍!」 (05/30)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第45話 「DIOの世界 その1」 感想 (05/30)
えとたま8話の感想「ウマリオカート回でした(;^ω^)」 (05/29)
響け!ユーフォニアム8話の感想「加藤葉月ちゃんがいい子過ぎる(T_T)」 (05/27)
暗殺教室18話の感想「殺せんせー完全防御形態になるw」 (05/23)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第44話 「亜空の瘴気 ヴァニラ・アイス その3」 感想 (05/23)
えとたま7話の感想「総集編と言う名のお休み回w」 (05/22)
響け!ユーフォニアム7話の感想「中世古香織ちゃんが最強の癒しキャラ!」 (05/20)
暗殺教室17話の感想「潮田渚君の必殺技が楽しみ\(^o^)/」 (05/17)








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
[タグ未指定]

神々の悪戯最終回の感想「2期求む!人間界での日常回期待!」

神々の悪戯最終回「永遠の終止符」の感想です。

神々の悪戯最終回1アポロン

海に身を投げてしまったバルドル君orz狙いは窒息死だったのでしょうか?
急いで飛び込み、助けに行くロキ君とトールさん。とその時物凄い光が!
最悪の展開は免れたようですが、破壊神になってしまったバルドル君(T_T)

神々の悪戯11話の感想「シリアス回突入!」

神々の悪戯11話「宿命の牢獄」の感想です。

神々の悪戯11話1バルドル

ロキ君がバルドル君を殺すという、トールさんとの会話を聞いてしまった
結衣とアポロン君(T_T)何とか他に方法はないのかと問いただす結衣...

神々の悪戯10話の感想「日常回と女装男子最高!」

神々の悪戯10話「愛すべき日常」の感想です。

神々の悪戯10話1アポロン

血を吐いて倒れている一同。一体何が起きたし(;゚Д゚)

神々の悪戯9話の感想「アポロン君回キタ――(゚∀゚)――!!」

神々の悪戯9話「昏き花散る迷宮」の感想です。

神々の悪戯9話1アポロン

9話はアポロン君回!最もアポロン君の場合、攻略済みも同然ですがw

神々の悪戯8話の感想「ロキ君が最後にトンデモ発言!」

神々の悪戯8話「光たる羨望」の感想です。

神々の悪戯8話1ロキ

いい加減にしてくれとと言うバルドル君。結衣を逃がすロキ君。

神々の悪戯7話の感想「バルドル君怖過ぎワロタw」

神々の悪戯7話「雪原の約束」の感想です。

神々の悪戯7話1バルドル

季節は冬、そんな中真面目にジョギングする戸塚尊君に、雪玉を投げるロキ君w
そんな仲睦まじい光景を見て、親父ギャグを発するハデスさんw
その直後、尊君が仕返しに投げた雪玉がハデスさんに激突wハデスさん最高\(^o^)/

神々の悪戯6話の感想「戸塚月人君回!」

神々の悪戯6話「月光の指輪」の感想です。

神々の悪戯6話1戸塚月人

風紀委員として、校則に反する持ち物を持ってきた生徒を取り締まっていた月人君!
こそこそしてるハデスさん可愛過ぎる(*´▽`*)結局大福の持ち込みがばれちゃう
ところもお茶目で可愛いwロキ君はおもちゃとかパズルとか持って来過ぎw
大門カイト君でもそんなには持ってませんよw

神々の悪戯5話の感想「尊君落ちた―(゚∀゚)―!」

神々の悪戯5話「許されざる激情」の感想です。

神々の悪戯5話1戸塚尊

またも冒頭から壁ドンされる結衣ちゃん乙ですwトトさん曰く、唯一部活に入って
いない戸塚尊君をどうにかしろとのことです。帰宅部のロキ君とトールさんは
いいのかw知恵の神でも帰宅部の実態は分かっていないのですね(;^ω^)

神々の悪戯4話の感想「ハデスさん落ちた―(゚∀゚)―!」

神々の悪戯4話「冥王の不幸」の感想です。

神々の悪戯4話1ハデス

部活動について神様たちに教える結衣。アポロン君とバルドル君はテニス部。
ロキ君は帰宅部wなぜ悪知恵教えたし(;^ω^)そしてハデスさんは
天文部を選びます。しかし部活には入らないと、立ち去ってしまいます。

神々の悪戯3話の感想「デレ期キタ―(゚∀゚)―!」

神々の悪戯3話「海風の葛藤」の感想です。

神々の悪戯3話1アポロン

神様たちの不真面目さに怒ったトト先生、怒って帰ってしまいます。
するとゼウスさんが、季節を夏に変更。第3話にして、早夏休みと言うことにw
不良たちを授業に出るよう説得するために、臨海学校に行き、
学校の楽しさをアピールすることになった草薙結衣たち優等生一同!

神々の悪戯2話の感想「イケメン増えた―(゚∀゚)―!」

神々の悪戯2話「美しき呪縛」の感想です。

神々の悪戯2話1アポロン

アポロン君悪気ないけどプレイボーイ過ぎワロタwでも確かに西洋では当たり前
と言われると、下心なく聞こえる不思議w実際アポロン君の場合なさそうですが!
無条件で味方になってくれた唯一の男の子ですね(*´▽`*)

神々の悪戯1話の感想

神々の悪戯1話「禁じられた箱庭」の感想です。

神々の悪戯1話0アポロン・アガナ・ベレア

主人公の草薙結衣は由緒ある神社に住む、居合が得意な子!
ある日草薙の剣に導かれ、最高神ゼウスによる、神と人間の親睦会に呼ばれてしまう。
ゼウス曰く、神と人間との仲がこれ以上疎遠になると、災厄を回避できないらしい...












copyright © 2017 アニメだけが救い all rights reserved.

   Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房
