2015年夏アニメの感想「ダークホースはオーバーロード!」 (09/30)
GANGSTA. 第1話 「NAUGHTY BOYS」 感想 (07/06)
Charlotte 第1話 「我 他人を思う」 感想 (07/05)
響け!ユーフォニアム13話の感想「最終回で明確な表現はされず→二期決定か!?」 (07/01)
えとたま12話の感想「チュウたんが世に言うツンデレ少女でしたw」 (06/26)
響け!ユーフォニアム12話の感想「黄前久美子ちゃんの成長回!」 (06/24)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第48話最終回 「遥かなる旅路 さらば友よ」 感想 (06/21)
暗殺教室22話の感想「渚の時間キタ―(゚∀゚)―!!と思ったら最終回orz」 (06/20)
えとたま11話の感想「にゃ~たんが思い...出した(*´▽`*)」 (06/19)
響け!ユーフォニアム11話の感想「吉川優子ちゃんにも事情があった!」 (06/17)
暗殺教室21話の感想「ついにボスの正体判明!」 (06/13)
えとたま10話の感想「モ~たんがただのへんたいじゃなかった(T_T)」 (06/12)
響け!ユーフォニアム10話の感想「中川夏妃先輩が良い人過ぎる( ;∀;)」 (06/10)
暗殺教室20話の感想「やっぱり赤羽業君が最強かつ最高(*´▽`*)」 (06/07)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第46話 「DIOの世界 その2」 感想 (06/06)
えとたま9話の感想「ピヨたんのおかげで綺麗なにゃ~たん誕生w」 (06/05)
響け!ユーフォニアム9話の感想「川島緑輝ちゃん責任を感じる(T_T)」 (06/03)
暗殺教室19話の感想「イリーナ・イェラビ○チ先生大活躍!」 (05/30)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第45話 「DIOの世界 その1」 感想 (05/30)
えとたま8話の感想「ウマリオカート回でした(;^ω^)」 (05/29)
響け!ユーフォニアム8話の感想「加藤葉月ちゃんがいい子過ぎる(T_T)」 (05/27)
暗殺教室18話の感想「殺せんせー完全防御形態になるw」 (05/23)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第44話 「亜空の瘴気 ヴァニラ・アイス その3」 感想 (05/23)
えとたま7話の感想「総集編と言う名のお休み回w」 (05/22)
響け!ユーフォニアム7話の感想「中世古香織ちゃんが最強の癒しキャラ!」 (05/20)
暗殺教室17話の感想「潮田渚君の必殺技が楽しみ\(^o^)/」 (05/17)








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
[タグ未指定]

僕らはみんな河合荘最終回の感想「酔った河合律ちゃん可愛過ぎw」

僕らはみんな河合荘最終回「近づきたくて」の感想です。

僕らはみんな河合荘最終回1河合律

律ちゃんが心配な余り、自分が襲う妄想をする宇佐君w半分壊れてますw
一方の合コンでは宇佐君の不安的中で、男子に話しかけられる律ちゃんorz

僕らはみんな河合荘11話の感想「渡辺彩花ちゃんの弱点判明w」

僕らはみんな河合荘11話「友達なんかいないって」の感想です。

僕らはみんな河合荘11話1渡辺彩花

いつも通り彩花ちゃんにからかわれる宇佐君w仕返ししたくとも弱点が見当たらないw
シロさんと犬神八千代さんはドMの猫派同士、気が合いそうですね\(^o^)/

僕らはみんな河合荘10話の感想「千夏ちゃん再登場キタ―(゚∀゚)―!!」

僕らはみんな河合荘10話「ほっとけばいいのに」の感想です。

僕らはみんな河合荘10話1千夏

もうすぐでバイト辞める予定の宇佐君。制服姿を律ちゃんにアピールしようと
するものの、麻弓さんたちに絡まれますwバイトに出かける直前に、律ちゃんは
朝市で本屋に出かけたというお知らせw今日も宇佐君振り回されてますw

僕らはみんな河合荘9話の感想「渡辺彩花ちゃん頼もし過ぎw」

僕らはみんな河合荘9話「禁断の」の感想です。

僕らはみんな河合荘9話1渡辺彩花

会社のオツボネさんに彼氏ができて、八つ当たりモードの錦野麻弓さんw
シロさんに肩車されて、頭をボコボコに殴りますw

僕らはみんな河合荘8話の感想「河合律ちゃんカッコ良過ぎ!」

僕らはみんな河合荘8話「うれしぬ」の感想です。

僕らはみんな河合荘8話1河合律

ついにバイト先に向かう宇佐君。最初に現れたのはホスト風のイケメン?
かと思いきや妙に普通の「山本」という源氏名。そして本名は「北条」w
遥かに本名の方がそれっぽいwペラペラとおしゃべりですが、良い人です!

僕らはみんな河合荘7話の感想「宇佐和成君聖人過ぎるw」

僕らはみんな河合荘7話「おすすめの」の感想です。

僕らはみんな河合荘7話

変質者が現われたとの回覧板が廻ってきます。案の定疑いの目はシロさんに向けられます。
蔑みの目線をむしろ喜ぶシロさんw犯罪は犯さないというだけで、やはり似た者同士かw

僕らはみんな河合荘6話の感想「女子小学生キタ―(゚∀゚)―!」

僕らはみんな河合荘6話「もしかして」の感想です。

僕らはみんな河合荘6話1千夏

いきなり壮絶なシーンから始まる第6話w女子小学生「シロ君のこと好きかも」!?
ついにシロさん逮捕されてしまうのか...w

僕らはみんな河合荘5話の感想「律ちゃんデレかける!」

僕らはみんな河合荘5話「やっぱり」の感想です。

僕らはみんな河合荘5話1河合律

河合荘に帰った宇佐君と律ちゃん、その目の前には彩花ちゃんに襲われている
麻弓さんが(;゚Д゚)しかし住子さんによる、芦花ちゃん顔負けの袋攻撃で
事無きを得ます。シロさん、やはりこのアニメにも好んでされたがる人がw

僕らはみんな河合荘4話の感想「男性陣が聖人君子過ぎるw」

僕らはみんな河合荘4話「とりあえず」の感想です。

僕らはみんな河合荘4話1宇佐和成

渡辺彩花ちゃんにおだてられ、律ちゃんに積極的に話しかけていく宇佐君w
あれだけ本が好きな律ちゃんが本を閉じたことで、上手く行っていると勘違いする
宇佐君w一方の律ちゃんは明らかに、気を使って閉じているようですが...

僕らはみんな河合荘第3話の感想「律ちゃん強しw」

僕らはみんな河合荘の第3話「どうして」の感想です。

僕らはみんな河合荘1河合律

怒った律ちゃん怖過ぎワロタw律ちゃん最強説浮上か?w

僕らはみんな河合荘第2話の感想

僕らはみんな河合荘の第1話「これって」の感想です。

僕らはみんな河合荘2話1河合律

連休中、住子さんは友達と旅行!河合荘のメンバーに留守番を頼みます。
それぞれの予定が大丈夫か確認すると、宇佐君は友達と遊ぶかも、
その他のメンバーは全員予定あり...と思いきやみんな自分のやりたい事をやる、
つまり引きこもりの予定wしかしみんな堂々と主張するため、
宇佐だけ予定がはっきりしない子みたいな雰囲気に(;^ω^)

僕らはみんな河合荘第1話の感想

僕らはみんな河合荘の第1話「たとえば」の感想です。

僕らはみんな河合荘1話1河合律

主人公の高校一年生、宇佐和成君は一人暮らしするにあたって、
河合荘という下宿に住むこととなりました。そこには知的で清楚な憧れの先輩、
河合律ちゃんが住んでいましたが、他にも個性的なメンバーが...












copyright © 2017 アニメだけが救い all rights reserved.

   Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房
