2015年夏アニメの感想「ダークホースはオーバーロード!」 (09/30)
GANGSTA. 第1話 「NAUGHTY BOYS」 感想 (07/06)
Charlotte 第1話 「我 他人を思う」 感想 (07/05)
響け!ユーフォニアム13話の感想「最終回で明確な表現はされず→二期決定か!?」 (07/01)
えとたま12話の感想「チュウたんが世に言うツンデレ少女でしたw」 (06/26)
響け!ユーフォニアム12話の感想「黄前久美子ちゃんの成長回!」 (06/24)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第48話最終回 「遥かなる旅路 さらば友よ」 感想 (06/21)
暗殺教室22話の感想「渚の時間キタ―(゚∀゚)―!!と思ったら最終回orz」 (06/20)
えとたま11話の感想「にゃ~たんが思い...出した(*´▽`*)」 (06/19)
響け!ユーフォニアム11話の感想「吉川優子ちゃんにも事情があった!」 (06/17)
暗殺教室21話の感想「ついにボスの正体判明!」 (06/13)
えとたま10話の感想「モ~たんがただのへんたいじゃなかった(T_T)」 (06/12)
響け!ユーフォニアム10話の感想「中川夏妃先輩が良い人過ぎる( ;∀;)」 (06/10)
暗殺教室20話の感想「やっぱり赤羽業君が最強かつ最高(*´▽`*)」 (06/07)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第46話 「DIOの世界 その2」 感想 (06/06)
えとたま9話の感想「ピヨたんのおかげで綺麗なにゃ~たん誕生w」 (06/05)
響け!ユーフォニアム9話の感想「川島緑輝ちゃん責任を感じる(T_T)」 (06/03)
暗殺教室19話の感想「イリーナ・イェラビ○チ先生大活躍!」 (05/30)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第45話 「DIOの世界 その1」 感想 (05/30)
えとたま8話の感想「ウマリオカート回でした(;^ω^)」 (05/29)
響け!ユーフォニアム8話の感想「加藤葉月ちゃんがいい子過ぎる(T_T)」 (05/27)
暗殺教室18話の感想「殺せんせー完全防御形態になるw」 (05/23)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第44話 「亜空の瘴気 ヴァニラ・アイス その3」 感想 (05/23)
えとたま7話の感想「総集編と言う名のお休み回w」 (05/22)
響け!ユーフォニアム7話の感想「中世古香織ちゃんが最強の癒しキャラ!」 (05/20)
暗殺教室17話の感想「潮田渚君の必殺技が楽しみ\(^o^)/」 (05/17)








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
[タグ未指定]

勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。12話最終回感想

勇しぶ12話「勇者になれなかった俺は就職を決意しました。」の感想です。
アニメ名がそのまま題名かと思いきや、しぶしぶが取れているのがいいです!
残念ながら最終回です(T_T)


勇しぶ最終回0

フィノ奪還のため、富士ゼロックス山の山頂に向かうラウル一向。
すると目の前に、魔人化したフィノの姿が!
しかしメテオを浴びせられてしまい、一時撤退せざるを得なくなる。

勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。11話感想

レオンのみんなに、フィノが勇者仲間にさらわれたことを報告するラウル。
「でも、フィノは必ず俺が取り戻してきます」と店を後にする。

一方勇者学校、フィノにブラッドストーンを渡そうとするレイド。
一度発動すれば、自分より弱い魔人の精神を支配し、思いのままに操れるよう。
受け取りをしぶるフィノに、お前のせいでラウルはと煽るブレイズ。

一人街を走りフィノを探すラウル。ブレイズたちの「もう一度やり直す」
という言葉を思い出し、勇者予備校を目指して走り出す。

ローソンのエルザとラムに、フィノの件を伝えるノヴァ。
険しい顔で、すぐに仕事を終え、明日も仕事は休むというラム。
激おこしながらも、焦るラム、店内で着替え始めます。
怖いのか可愛いのか分からないよ(;^ω^)

勇しぶ11話1

ついに勇者予備校に到着するラウル。そこに待ち構えるはブレイズ。
その手には、ラウルが欲しがっていた剣が...アマダからの先行投資だそう。
考え直す気がないことを確認し、ラウルに襲い掛かる。

勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。10話感想

第10話「勇者になりたかった俺と魔王になりたくなかったあいつ。」の感想です。

この前の勇者事件などまるでなかったかのように始まる日常風景。
フィノの方は気にしてなさそうだが、ラウルの方が気にしている様子。
「肝が太い」とあきれるラウルに、「普通サイズだぞ」と本当に見せようとするフィノw
焦るラウル。相変わらず夫婦ですな(*´▽`*)

勇しぶ10話1

ラウルのオムライスを取り上げ、冥土喫茶で流行りのおまじないをかけるというフィノ。
「キュンキュンハート、おまじないでおいしくなーれ」
なんじゃこりゃぁw見てるこっちが恥ずかしいから(;^ω^)
ラウルも同感らしく、顔を赤らめますw

それから一週間、何事もなかったかのように過ぎているはずなのだが、
何かが引っかかるラウル。ノヴァちゃんに「何見てるの?」と言われ、
「フィノの奴はりきり過ぎじゃないか」というラウル。
ノヴァちゃんに「いつも通りでは?」と返され、「気の回し過ぎか」とラウル。

そんなとき二人の子供現る。「フハハのお姉ちゃんだー」と言われ、
魔王っぽい笑い方をティーチしますwサマーセール以来学校で流行っているそうですw
今じゃフィノ目当て来る子もいることが「うらやましい」とノヴァちゃんが言うと...
ノヴァちゃん目当てのじいちゃんが来ますwセクハラ目当ての間違えか(;^ω^)

勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。9話感想

勇しぶ9話感想「ニート更生回ワロタwww」

今回はフィノにとって初めての給料日。
感動する一同、店長のおごりで焼き肉屋へ。
初任給で、フィノの身の回りの用品を買うのを手伝うようラウルに頼む店長。
嫌々ながらも同意するラウル。喜ぶフィノ。

勇しぶ9話1

しかし前回の最後で登場した魔界の幹部っぽいキャラが、奥の席で聞き耳立ててます。
これはなにやら事件の予感!
魔王の世継ぎとして連れ戻しにきたパターンでしょうか?

次の日、ジャージ姿のフィノとともに買い物に行くラウル。
ラム&エルザと合ったり、スーパーで買い物したり平和な感じ。
その後王国最大のマーケットへ。

勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。8話感想

勇しぶ8話感想 「水着回キタ――(゚∀゚)―― !!」

ラウルとフィノがいつものように仲良く出勤すると↓

勇しぶ8話1

といういきなりの出落ちからスタートw

クーラーの故障に、サラマンダー大量発生の影響あってか、
この世界ではかなりの暑さのよう。特に魔人は暑さに弱いということから、
本部から送られてきた水着制服で働くことになります。
電気屋に水着の制服とかなぜ送ったしw
もしかしたらレオン、アマダ以上に鬼畜ブラックかもwww


そして水着回が始まります!

勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。7話感想

勇しぶ7話感想 「イイハナシダナー」

せっかくおばちゃんにクーラーを売ることに成功したレオン。
しかし待っていたのはアマダとのダブルブッキングという事態。
同居している息子もアマダでクーラーを買っちゃってました。
この息子、母親に勝手に買うなと言ったり、ちょっと感じ悪いです"(-""-)"

勇しぶ7話1

母親は親切にしてくれたレオンから買いたいというが、
残念ながら安さと性能は、大量生産のため、圧倒的にアマダが上。
それを知ったラウルは、迷惑はかけられないと引き下がります。
納得できないフィノを説得し、帰ろうとすると...

勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。6話感想

勇しぶ6話感想 「アマダブラック過ぎワロタwww」

ついにアマダで働いていることがバレてしまったアイリ。
やはり客に媚びて勇者の実力が全く活かせない仕事をしていることを隠すために、警備員と嘘をついていたようです。

勇しぶ6話1


一方マジックビジョン制作会社を見学に行く、店長たち一行。
中を覗いてみると、とんでもない光景が...

勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。5話感想

勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。
5話感想 ソフィアまんま過ぎワロタwww」

マジックショップ業界最大手のアマダの偵察に行くことになった一同。

そこにはなんと...

勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。4話感想

勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。
4話感想 「ノヴァちゃんついにwww」

商品の売り込みに順調なフィノちゃん。
しかし、おすすめの色を内臓の色に例えてしまいあえなく失敗www
そんな、この前のシリアス何だったの的なスタートでした。

オープニング後一時的にヘルプを求めに来るエルザ、
そこで店長登場、すんなり依頼を受け入れる。さすが器のデカい店長だ!

と思ったら、単にローソンの制服が着たかっただけの様子。
バイザー副店長に止められて、ごねる店長かわいい過ぎワロタwww

結局店長の命令でフィノが入ることになり、心配するラウル。
実際制服を着てみると緊張した様子のフィノ。

しかし、実際店に入るとラウルの予想通り、
ナポリタンを地獄の色と称するフィノwお客さん焦ってしまいます。

勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。3話感想

勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。
3話感想「サービスシーン大杉ワロタwww」

同じみのサービスカットからスタート。ラウルフィノを起こしに来る。

ラウルとフィノ二人で出勤。完全に恋人同士ですwww
全くうらやまけしからん状況です"(-""-)"

いつものように痴話喧嘩をしていると、客登場。修理を依頼するが、手こずるラウル。

そこへ新キャラ、ロア先輩登場!












copyright © 2017 アニメだけが救い all rights reserved.

   Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房
