2015年夏アニメの感想「ダークホースはオーバーロード!」 (09/30)
GANGSTA. 第1話 「NAUGHTY BOYS」 感想 (07/06)
Charlotte 第1話 「我 他人を思う」 感想 (07/05)
響け!ユーフォニアム13話の感想「最終回で明確な表現はされず→二期決定か!?」 (07/01)
えとたま12話の感想「チュウたんが世に言うツンデレ少女でしたw」 (06/26)
響け!ユーフォニアム12話の感想「黄前久美子ちゃんの成長回!」 (06/24)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第48話最終回 「遥かなる旅路 さらば友よ」 感想 (06/21)
暗殺教室22話の感想「渚の時間キタ―(゚∀゚)―!!と思ったら最終回orz」 (06/20)
えとたま11話の感想「にゃ~たんが思い...出した(*´▽`*)」 (06/19)
響け!ユーフォニアム11話の感想「吉川優子ちゃんにも事情があった!」 (06/17)
暗殺教室21話の感想「ついにボスの正体判明!」 (06/13)
えとたま10話の感想「モ~たんがただのへんたいじゃなかった(T_T)」 (06/12)
響け!ユーフォニアム10話の感想「中川夏妃先輩が良い人過ぎる( ;∀;)」 (06/10)
暗殺教室20話の感想「やっぱり赤羽業君が最強かつ最高(*´▽`*)」 (06/07)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第46話 「DIOの世界 その2」 感想 (06/06)
えとたま9話の感想「ピヨたんのおかげで綺麗なにゃ~たん誕生w」 (06/05)
響け!ユーフォニアム9話の感想「川島緑輝ちゃん責任を感じる(T_T)」 (06/03)
暗殺教室19話の感想「イリーナ・イェラビ○チ先生大活躍!」 (05/30)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第45話 「DIOの世界 その1」 感想 (05/30)
えとたま8話の感想「ウマリオカート回でした(;^ω^)」 (05/29)
響け!ユーフォニアム8話の感想「加藤葉月ちゃんがいい子過ぎる(T_T)」 (05/27)
暗殺教室18話の感想「殺せんせー完全防御形態になるw」 (05/23)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第44話 「亜空の瘴気 ヴァニラ・アイス その3」 感想 (05/23)
えとたま7話の感想「総集編と言う名のお休み回w」 (05/22)
響け!ユーフォニアム7話の感想「中世古香織ちゃんが最強の癒しキャラ!」 (05/20)
暗殺教室17話の感想「潮田渚君の必殺技が楽しみ\(^o^)/」 (05/17)








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
[タグ未指定]

はじめの一歩 Rising 25話 「誓い」最終回 感想

はじめの一歩 Rising 25話「誓い」感想です。

a1516.jpg

いよいよ最終回。
鴨川VSアンダーソン。鴨川の鉄拳はアンダーソンに届くのか…

はじめの一歩 Rising 24話 「鉄拳」 感想

a1459.jpg

アンダーソンとの猫田の決戦。
圧倒する猫田。

ファイ・ブレイン 神のパズル3期 25話感想「最終回です(T_T)」

ファイ・ブレイン3期25話最終回、
「生きているのがムチャクチャ楽しい」の感想です。

ファイブレイン3期最終回1レイツェル

再びオルペウスに取りつかれてしまったレイツェル。しかし幻想世界のノノハに救われ、
正気に戻ります。ついに本当のパズルタイムの始まり!ジン取りゲームはカイトが優勢!
諦めかけたレイツェルでしたが、あえて逆転の手を残したカイト。勝負に勝ったのは
レイツェル、しかし解いたのはカイトという結果に!

はじめの一歩 Rising 23話 感想 「今までの一歩Risingの中でもズバ抜けてる」

はじめの一歩 Rising 23話 「生きる勇気を」 感想

a1371.jpg

鴨川、猫田、ユキさんの3人の奇妙な共同生活が始まった。
しかし、ユキさんの秘密そして猫田の体に異変が起こる。

ファイ・ブレイン 神のパズル3 24話感想「レイツェルがヒロイン過ぎるw」

ファイ・ブレイン3期24話「欠けていても」の感想です。

ファイ・ブレイン3期24話1レイツェル

ついに神のパズルに挑むこととなったカイトとレイツェル!そこに待ち構えていた
のは過去の自分たちの映像。しかも自分たちが「もしもこうだったら」と思ったら
その通りに書き換わるというもの。逆に気に入らないと思ったら、何度でも戻れる
けれど、パズルの解放は止まってしまい無限ループに陥る、恐ろしいパズルです。

はじめの一歩 Rising 22話 「「希望の花」 感想

a1319.jpg

鷹村の世界戦が終わり。
会長室には鴨川会長と猫田さん、そこに一歩と青木の
二人が訪れ鴨川会長と猫田さんの二人の青春時代の話を聞くことになる。

ファイ・ブレイン 神のパズル3 23話感想「デレたレイツェル最高(*´▽`*)」

ファイ・ブレイン3期23話「ふたりで!」の感想です。

ファイブレイン3期23話1レイツェル

バロン学園長のセリフにより、実は生きていた!?と思いきや、そうではなかった
ギャモン、フリーセル、ルーク達。軸川先輩とアナ以外は気付いていないようですが、
それで良かったと思います。エレナちゃんとか間違いなくキレてるでしょうしw
カイトの傷と自己嫌悪を煽るばかりだったでしょう。

はじめの一歩 Rising 21話 「死闘の果てに」 感想

a1260.jpg

いよいよクラマイマックスのWBC世界ミドル級タイトルマッチ。
死闘の行く末は。

ファイ・ブレイン 神のパズル3 22話感想「ギャモンとフリーセルが…」

ファイ・ブレイン3期22話「だから、君が迷うな」の感想です。

ファイブレイン3期22話1カイト

ラヴーシュカの写真を眺め、何度ももうすぐだよというエニグマさん。
これはヤバイフラグ立ってますwオルペウスさんの踏み台になって
しまいそうです。もしくは神話のオルペウスさん同様、あと少しの
ところで会えなくなるとかでしょうか?

キングダム2 第39話最終回感想 「俺たちの戦いはこれからだ!」 

キングダム2 第39話 「新たなる伝説」感想です。
いよいよ最終回、どういう終わり方になるのでしょうか?

キングダム飛翔篇 13[初回版] [DVD]キングダム飛翔篇 13[初回版] [DVD]
森田成一,福山潤,野島裕史,釘宮理恵,竹田逸子,徳永久美子,原泰久,荒川稔久,ぴえろ,岩永彰

エイベックス・マーケティング
売り上げランキング : 37227

Amazonで詳しく見る

国境が入り組んだ地帯で信(しん)達は大部隊を
護衛に連れている李牧(りぼく)に出会う。

はじめの一歩 Rising 20話 「忘れられない教え」 感想

a1203.jpg

怒りのフルスイング。
空振る鷹村だが、策はあると断言する。

キングダム2 第38話 「謀略の舞台」 感想

a1202.jpg

大王政(せい)は呂不韋(りょふい)陣営に対抗するために
幽閉していた弟・成蟜(せいきょう)を陣営に引き込む。

ファイ・ブレイン 神のパズル3 21話感想「まさかの展開!」

ファイ・ブレイン3期21話「カイト、君の負けだ」の感想です。

ファイブレイン3期21話1ルーク

オルペウスに打ち勝ち、ジンを救い出す唯一の方法が見えたルーク。
しかしルークの心の中に入ってくるオルペウス。
ルークにオルペウスの腕輪を与え、再度たぶらかします。












copyright © 2017 アニメだけが救い all rights reserved.

   Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房
