2015年夏アニメの感想「ダークホースはオーバーロード!」 (09/30)
GANGSTA. 第1話 「NAUGHTY BOYS」 感想 (07/06)
Charlotte 第1話 「我 他人を思う」 感想 (07/05)
響け!ユーフォニアム13話の感想「最終回で明確な表現はされず→二期決定か!?」 (07/01)
えとたま12話の感想「チュウたんが世に言うツンデレ少女でしたw」 (06/26)
響け!ユーフォニアム12話の感想「黄前久美子ちゃんの成長回!」 (06/24)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第48話最終回 「遥かなる旅路 さらば友よ」 感想 (06/21)
暗殺教室22話の感想「渚の時間キタ―(゚∀゚)―!!と思ったら最終回orz」 (06/20)
えとたま11話の感想「にゃ~たんが思い...出した(*´▽`*)」 (06/19)
響け!ユーフォニアム11話の感想「吉川優子ちゃんにも事情があった!」 (06/17)
暗殺教室21話の感想「ついにボスの正体判明!」 (06/13)
えとたま10話の感想「モ~たんがただのへんたいじゃなかった(T_T)」 (06/12)
響け!ユーフォニアム10話の感想「中川夏妃先輩が良い人過ぎる( ;∀;)」 (06/10)
暗殺教室20話の感想「やっぱり赤羽業君が最強かつ最高(*´▽`*)」 (06/07)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第46話 「DIOの世界 その2」 感想 (06/06)
えとたま9話の感想「ピヨたんのおかげで綺麗なにゃ~たん誕生w」 (06/05)
響け!ユーフォニアム9話の感想「川島緑輝ちゃん責任を感じる(T_T)」 (06/03)
暗殺教室19話の感想「イリーナ・イェラビ○チ先生大活躍!」 (05/30)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第45話 「DIOの世界 その1」 感想 (05/30)
えとたま8話の感想「ウマリオカート回でした(;^ω^)」 (05/29)
響け!ユーフォニアム8話の感想「加藤葉月ちゃんがいい子過ぎる(T_T)」 (05/27)
暗殺教室18話の感想「殺せんせー完全防御形態になるw」 (05/23)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第44話 「亜空の瘴気 ヴァニラ・アイス その3」 感想 (05/23)
えとたま7話の感想「総集編と言う名のお休み回w」 (05/22)
響け!ユーフォニアム7話の感想「中世古香織ちゃんが最強の癒しキャラ!」 (05/20)
暗殺教室17話の感想「潮田渚君の必殺技が楽しみ\(^o^)/」 (05/17)








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
[タグ未指定]

魔法戦争12話感想「最終回です(T_T)」

魔法戦争の最終回「世界からの消失」の感想です。

魔法戦争最終回1七瀬月光

急いで家に帰る武。そこに立っていたのは返り血まみれの月光...
ストライクヴィジョンで見た悪夢が現実に...

魔法戦争11話感想「くるみちゃんの魔法応用利き過ぎw」

魔法戦争の第11話「ペンドラゴンの決戦」の感想です。

魔法戦争11話1五十島くるみ

トレイラーの本部で月光に追われるくるみちゃん、狼神さんに出会います!
やはりキスすることで、相手に変身できるのは、くるみちゃんの新たな魔法のようです!
これ上手く使えば最強なのでは(;^ω^)でもくるみちゃんの性格的に難しそうですorz

魔法戦争10話感想「相羽六ちゃんのナース姿キタ――(゚∀゚)――!!」

魔法戦争の第十話「消された境界」の感想です。

魔法戦争10話1相羽六

ヴァイオレット先生にさらわれそうになる武を助けに来た相羽六ちゃんを助けたのは、
ビショップ・オブ・ザ・キャメロットの妃えなちゃん!一瞬くるみちゃんかと思ったw
六ちゃんにお姫様抱っこされる七瀬武君マジ姫属性w

魔法戦争9話感想「月光君化けの皮剥がれるw」

魔法戦争の第九話「崩壊への序曲」の感想です。

魔法戦争9話1七瀬月光

ついに目覚める竜泉寺和馬!「やるべきことは分かるだろう」の一言で
動き出すトレイラー一同!かくして第二次魔法戦が開幕します!
あれ?和馬さんがいなくても開始はできたんじゃ...w

魔法戦争8話感想「伊田二葉ちゃん可愛過ぎw」

魔法戦争の第八話「ウィザードブレスの闇」の感想です。

魔法戦争8話1伊田二葉

すばる魔法学院は入学式!新入生として、伊田君の妹、
二葉ちゃんと、月光君入学。一見溶け込んでいる月光。
武君はストライクヴィジョンにより、月光の腹の内を
薄々感じていて悪夢を見ていた。その夢の中に鷲津登場!
ついにウィザードブレスの闇が明かされます(;゚Д゚)

魔法戦争7話感想「つがなし兄さんキャラ変し過ぎw」

魔法戦争の第七話「魔剣の秘密」の感想です。

魔法戦争7話1相羽十

十兄さんシスコン過ぎワロタwww
てかキャラ変わり過ぎですw
あのときのクールさはどこへやら(;^ω^)

魔法戦争6話感想「ついに十兄さん奪還成功か!?」

魔法戦争の第六話「激闘と奪還」の感想です。

魔法戦争6話1六

狼神君イケメン過ぎワロタwww
しかも頭もいい。自分達の記憶が書き換えられていることも、
相羽十との引き換え要員であることも直ちに理解します。
さらに性格もいい。くるみに「強くなれよ」という言葉と、
何かの時に役立つであろうアイテムを残すなど、
女性に優しい漢です。あれ?完璧超人じゃね(;^ω^)

魔法戦争5話感想「熱暴走六ちゃん可愛過ぎwww」

魔法戦争の第五話「魔法試験と冬休み」の感想です。

魔法戦争5話1六

狼神さん生きてた――(゚∀゚)――!!
しかも性格イケメンに生まれ変わってるぅw
記憶を消され、武やくるみのことを覚えていないながらも、
くるみを守って、試験に落ちるという粋なことをします。
泣いた顔よりツン顔の方がいいとプレイボーイ的な発言もw

魔法戦争4話「崩壊世界の六と十」感想

魔法戦争の第四話「崩壊世界の六と十」の感想です。

魔法戦争4話1

美女占い師にたぶらかされ、
崩壊世界へと十を助けに向かう六!
それを知ったくるみ、武、伊田は六を助けに行くことに!!

魔法戦争3話感想「くるみちゃんの衣装サービス過ぎwww」

魔法戦争の第三話「魔法学院と恋占い」の感想です。

魔法戦争3話1

ついに明かされる三人の過去!
武と月光とくるみは幼馴染。一際目を引く美少女に育ったくるみは、
ストーカー被害に悩まされ、男性恐怖症に陥っていました。

魔法戦争2話感想「opの閃光のPRISONER最高!!」

魔法戦争の第二話「もうひとつの世界」の感想です。

魔法戦争2話四条桃花

学院長の四条桃花ちゃんはツインテールのボクっ娘でしたw
でも学院長になるくらいだから魔法か何かで詐称してるんだろうなぁw
他にも冒頭で敵勢力のボスっぽい人や、そちら側の魔法使いが初登場しました。

魔法戦争2話謎の美女魔法戦争2話鷲津吉平

魔法戦争1話感想「くるみちゃんの魔法、どうしてこうなったしwww」

魔法戦争の第一話「真夏の魔法少女」の感想です。

魔法戦争1話1魔法戦争1話2

主人公の七瀬武君相当病んでいるみたいです。
あんなに可愛い彼女がいるのに、あんな素っ気ない態度をとるとはw
でも家族は精神病すら通り越してそうなので、致し方ないか(;^ω^)
回避系の魔法というのは、魔法世界での幻想殺しみたいなものでしょうか?

魔法戦争1話3
魔法戦争1話4魔法戦争1話7

ヒロインの相羽六ちゃんは雷系の魔法使いでしょうか?
十兄さんは氷系みたいです。
不良っぽい見た目の伊田一三君は炎系っぽいですね!












copyright © 2017 アニメだけが救い all rights reserved.

   Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房
