2015年夏アニメの感想「ダークホースはオーバーロード!」 (09/30)
GANGSTA. 第1話 「NAUGHTY BOYS」 感想 (07/06)
Charlotte 第1話 「我 他人を思う」 感想 (07/05)
響け!ユーフォニアム13話の感想「最終回で明確な表現はされず→二期決定か!?」 (07/01)
えとたま12話の感想「チュウたんが世に言うツンデレ少女でしたw」 (06/26)
響け!ユーフォニアム12話の感想「黄前久美子ちゃんの成長回!」 (06/24)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第48話最終回 「遥かなる旅路 さらば友よ」 感想 (06/21)
暗殺教室22話の感想「渚の時間キタ―(゚∀゚)―!!と思ったら最終回orz」 (06/20)
えとたま11話の感想「にゃ~たんが思い...出した(*´▽`*)」 (06/19)
響け!ユーフォニアム11話の感想「吉川優子ちゃんにも事情があった!」 (06/17)
暗殺教室21話の感想「ついにボスの正体判明!」 (06/13)
えとたま10話の感想「モ~たんがただのへんたいじゃなかった(T_T)」 (06/12)
響け!ユーフォニアム10話の感想「中川夏妃先輩が良い人過ぎる( ;∀;)」 (06/10)
暗殺教室20話の感想「やっぱり赤羽業君が最強かつ最高(*´▽`*)」 (06/07)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第46話 「DIOの世界 その2」 感想 (06/06)
えとたま9話の感想「ピヨたんのおかげで綺麗なにゃ~たん誕生w」 (06/05)
響け!ユーフォニアム9話の感想「川島緑輝ちゃん責任を感じる(T_T)」 (06/03)
暗殺教室19話の感想「イリーナ・イェラビ○チ先生大活躍!」 (05/30)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第45話 「DIOの世界 その1」 感想 (05/30)
えとたま8話の感想「ウマリオカート回でした(;^ω^)」 (05/29)
響け!ユーフォニアム8話の感想「加藤葉月ちゃんがいい子過ぎる(T_T)」 (05/27)
暗殺教室18話の感想「殺せんせー完全防御形態になるw」 (05/23)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第44話 「亜空の瘴気 ヴァニラ・アイス その3」 感想 (05/23)
えとたま7話の感想「総集編と言う名のお休み回w」 (05/22)
響け!ユーフォニアム7話の感想「中世古香織ちゃんが最強の癒しキャラ!」 (05/20)
暗殺教室17話の感想「潮田渚君の必殺技が楽しみ\(^o^)/」 (05/17)








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
[タグ未指定]

中二病!戀12話感想「最終回です(T_T)」

中二病でも恋がしたい!戀、
最終回「黄昏の・・・上級契約」の感想です。

中二病!戀最終回1勇太六花

最終回にて新キャラ2人登場!一人は帰国子女の眼鏡っ娘キャラ\(^o^)/
もう一人は、どこか物憂げな瞳の超絶日焼けした男キャラです...
という冗談はさて置きwww

中二病!戀11話感想「ブルームーン・ラグナロク」

中二病でも恋がしたい!戀、
第11話「青き月の・・・最終決戦」の感想です。

中二病戀11話1小鳥遊六花

七宮智音ちゃんの涙の意味を知った勇太、しかし結局何もしてあげられず、
六花の元へと迎えに行きます。勇太にもらった傘を出し惜しんだために、
風邪をひいてしまう六花ちゃん健気過ぎる(*´▽`*)一方の七宮ちゃんはめげずに、
天使さがしwホッとする勇太ですが、一発で強がりと見抜くモリサマちゃん。

中二病!戀10話感想「七宮智音ちゃん健気過ぎる(T_T)」

中二病でも恋がしたい!戀、
第十話「真夏の夜の・・・雨と鞭」の感想です。

中二病!戀10話1七宮智音

勇太と鉢合わせになる七宮智音ちゃん。必死に照れるのを隠そうとしますが、六花ちゃんの
心配ばかりで、心ここにあらずの勇太君。あ~、もう冒頭からヤバいw見てられない系の回だわw

中二病!戀9話感想「水着回キタ――(゚∀゚)――!!」

中二病でも恋がしたい!戀、
第九話「波打際の・・・究極奥義」の感想です。

中二病戀9話0小鳥遊六花

中二病!戀8話感想「デコモリサマー最高!」

中二病でも恋がしたい!戀、
第八話「偽りの・・・精霊聖母」の感想です。

中二病戀8話1丹生谷森夏

今回は丹生谷森夏ちゃん×凸守早苗ちゃん回!

中二病!戀7話感想「リア充も大変だな―(棒)w」

中二病でも恋がしたい!戀、
第七話「すれ違いの・・・心模様」の感想です。

中二病戀7話1六花

ついに勇太と六花、二人きり回\(^o^)/
レギュラーサイズのカキ氷デカ過ぎ、冒頭から腹壊さないでねw
一色君策士、わざと男子メンバーとはぐれたな(;^ω^)
ネットのページ本当に凸森ちゃんの仕業じゃないのかな?
新キャラ登場でしょうか?

中二病!戀6話感想「リア充うらやまし過ぎwww」

中二病でも恋がしたい!戀、
第六話「躊躇いの・・・筑紫島周遊」の感想です。

中二病戀6話1六花

ついに二年生組、修学旅行回!
六花ちゃんが楽しそうで何よりです\(^o^)/

中二病!戀5話感想「くみん先輩とか言う最高の癒しキャラw」

中二病でも恋がしたい!戀、
第五話「幻想の・・・昼寝迷宮」の感想です。

中二病戀5話感想1くみん

くみん先輩主役回キタ――(゚∀゚)――!!
にも関わらず一切活躍できない一色君カワイソス(´・ω・`)

中二病!戀4話感想「デレたデコちゃん可愛過ぎwww」

中二病でも恋がしたい!戀、
第四話「無垢なる・・・生徒会長選挙」の感想です。

中二病戀4話感想1

再び迷走を始める森夏ちゃん、
今度は生徒会長選挙を受けたいと言い出しますw
そこにいつも通りいたずらを仕掛けてくる凸森ちゃんw
これでは選挙活動に支障をきたすと、勇太に協力を要請します。

中二病!戀3話感想「七宮智音ちゃんキタ――(゚∀゚)――!!」

中二病でも恋がしたい!戀、第三話「追撃の・・・魔法魔王少女」の感想です。

中二病戀3話1

勇太が冒頭から男の本能全開でワロタwww
六花が言う闇炎龍の復活とは、勇太の男の本能をあらわに...ではなくw、
世間体のために中二病を隠したり、自分の素直な気持ちを押し殺したり
するのを止めさせるということなのではないでしょうか?

中二病!戀2話感想「素の六花ちゃん可愛過ぎwww」

中二病でも恋がしたい!戀、第二話「海豚の・・・恋人契約」の感想です。

中二病2話丹生谷森夏

森夏ちゃん即効で元の姿に戻っててワロタwww
アニメ内でも視聴者からも絶対人気出ないから、
いずれは戻すと思っていましたが二話目冒頭で戻ってるとはw
でもこれで正解だと思います(;^ω^)

中二病!戀1話感想「森夏ちゃん迷走し過ぎワロタwww」

中二病!戀1話感想「森夏ちゃん迷走し過ぎワロタwww」

中二病でも恋がしたい!戀、第一話「復活の・・・邪王真眼」の感想です。

中二病戀1話1

勇太は六花の中二病を完全に認めつつも、中二病卒業といった感じで、
子供に合わせて遊ぶ大人のようでした。
にしても、同棲ってw完全に夫婦間のやり取りですwww

中二病戀1話2

六花ちゃんは相変わらずの中二病全開でしたが、まともなときはまともで、
クラスメイトの女子とも仲良くできてました。中二病発言を発しても、
ギャグとしてとらえられており、クラスになじめてました。












copyright © 2017 アニメだけが救い all rights reserved.

   Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房
