2015年夏アニメの感想「ダークホースはオーバーロード!」 (09/30)
GANGSTA. 第1話 「NAUGHTY BOYS」 感想 (07/06)
Charlotte 第1話 「我 他人を思う」 感想 (07/05)
響け!ユーフォニアム13話の感想「最終回で明確な表現はされず→二期決定か!?」 (07/01)
えとたま12話の感想「チュウたんが世に言うツンデレ少女でしたw」 (06/26)
響け!ユーフォニアム12話の感想「黄前久美子ちゃんの成長回!」 (06/24)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第48話最終回 「遥かなる旅路 さらば友よ」 感想 (06/21)
暗殺教室22話の感想「渚の時間キタ―(゚∀゚)―!!と思ったら最終回orz」 (06/20)
えとたま11話の感想「にゃ~たんが思い...出した(*´▽`*)」 (06/19)
響け!ユーフォニアム11話の感想「吉川優子ちゃんにも事情があった!」 (06/17)
暗殺教室21話の感想「ついにボスの正体判明!」 (06/13)
えとたま10話の感想「モ~たんがただのへんたいじゃなかった(T_T)」 (06/12)
響け!ユーフォニアム10話の感想「中川夏妃先輩が良い人過ぎる( ;∀;)」 (06/10)
暗殺教室20話の感想「やっぱり赤羽業君が最強かつ最高(*´▽`*)」 (06/07)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第46話 「DIOの世界 その2」 感想 (06/06)
えとたま9話の感想「ピヨたんのおかげで綺麗なにゃ~たん誕生w」 (06/05)
響け!ユーフォニアム9話の感想「川島緑輝ちゃん責任を感じる(T_T)」 (06/03)
暗殺教室19話の感想「イリーナ・イェラビ○チ先生大活躍!」 (05/30)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第45話 「DIOの世界 その1」 感想 (05/30)
えとたま8話の感想「ウマリオカート回でした(;^ω^)」 (05/29)
響け!ユーフォニアム8話の感想「加藤葉月ちゃんがいい子過ぎる(T_T)」 (05/27)
暗殺教室18話の感想「殺せんせー完全防御形態になるw」 (05/23)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第44話 「亜空の瘴気 ヴァニラ・アイス その3」 感想 (05/23)
えとたま7話の感想「総集編と言う名のお休み回w」 (05/22)
響け!ユーフォニアム7話の感想「中世古香織ちゃんが最強の癒しキャラ!」 (05/20)
暗殺教室17話の感想「潮田渚君の必殺技が楽しみ\(^o^)/」 (05/17)








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
[タグ未指定]

ファイ・ブレイン 神のパズル3期 25話感想「最終回です(T_T)」

ファイ・ブレイン3期25話最終回、
「生きているのがムチャクチャ楽しい」の感想です。

ファイブレイン3期最終回1レイツェル

再びオルペウスに取りつかれてしまったレイツェル。しかし幻想世界のノノハに救われ、
正気に戻ります。ついに本当のパズルタイムの始まり!ジン取りゲームはカイトが優勢!
諦めかけたレイツェルでしたが、あえて逆転の手を残したカイト。勝負に勝ったのは
レイツェル、しかし解いたのはカイトという結果に!

ファイ・ブレイン 神のパズル3 24話感想「レイツェルがヒロイン過ぎるw」

ファイ・ブレイン3期24話「欠けていても」の感想です。

ファイ・ブレイン3期24話1レイツェル

ついに神のパズルに挑むこととなったカイトとレイツェル!そこに待ち構えていた
のは過去の自分たちの映像。しかも自分たちが「もしもこうだったら」と思ったら
その通りに書き換わるというもの。逆に気に入らないと思ったら、何度でも戻れる
けれど、パズルの解放は止まってしまい無限ループに陥る、恐ろしいパズルです。

ファイ・ブレイン 神のパズル3 23話感想「デレたレイツェル最高(*´▽`*)」

ファイ・ブレイン3期23話「ふたりで!」の感想です。

ファイブレイン3期23話1レイツェル

バロン学園長のセリフにより、実は生きていた!?と思いきや、そうではなかった
ギャモン、フリーセル、ルーク達。軸川先輩とアナ以外は気付いていないようですが、
それで良かったと思います。エレナちゃんとか間違いなくキレてるでしょうしw
カイトの傷と自己嫌悪を煽るばかりだったでしょう。

ファイ・ブレイン 神のパズル3 22話感想「ギャモンとフリーセルが…」

ファイ・ブレイン3期22話「だから、君が迷うな」の感想です。

ファイブレイン3期22話1カイト

ラヴーシュカの写真を眺め、何度ももうすぐだよというエニグマさん。
これはヤバイフラグ立ってますwオルペウスさんの踏み台になって
しまいそうです。もしくは神話のオルペウスさん同様、あと少しの
ところで会えなくなるとかでしょうか?

ファイ・ブレイン 神のパズル3 21話感想「まさかの展開!」

ファイ・ブレイン3期21話「カイト、君の負けだ」の感想です。

ファイブレイン3期21話1ルーク

オルペウスに打ち勝ち、ジンを救い出す唯一の方法が見えたルーク。
しかしルークの心の中に入ってくるオルペウス。
ルークにオルペウスの腕輪を与え、再度たぶらかします。

ファイ・ブレイン 神のパズル3 20話感想「幼女レイツェル可愛過ぎw」

ファイ・ブレイン3期20話「星100個のジンに乾杯」の感想です。

ファイブレイン3期20話1レイツェル

ギャモンが見た未来には二人のオルペウスがいました。
一人はカイト、もう一人はレイツェル。やはりジンを救いたい気持ち
が最も強いこの二人がファイブレインとなり、オルペウスに体を
貸すことになったということでしょうか?

ファイ・ブレイン 神のパズル3 19話感想「赤面エレナ可愛過ぎw」

ファイ・ブレイン3期19話「見ててくれたから」の感想です。

ファイブレイン19話1エレナ

やっぱりギャモンにはエレナですね!
ノノハといるときよりもカッコよく見えます(;^ω^)

ファイ・ブレイン 神のパズル3 18話感想「ノノハさんツエ――(゚∀゚)――!!」

ファイ・ブレイン3期18話「私、パズルが解けなくてもいい」の感想です。
過去を改変することで起こる変化を見せてくるオルペウス。

ファイブレイン18話1オルペウス

ファイ・ブレイン 神のパズル3 17話感想「オルペウスチート過ぎワロタwww」

ファイ・ブレイン3期17話「ファイ・ブレインとなれ」の感想です。
「私は神の頭脳を持つ者、ファイブレインのオルペウス」
ついにオルペウスが復活してしまいました!

ファイブレイン3期17話1

ファイ・ブレイン 神のパズル3 16話感想「ジンの中の人キタ――(゚∀゚)――!!」

ファイ・ブレイン3期16話「旅が終わる」の感想です。

ファイブレイン16話レイツェル1

ついにカイトとレイツェルの一騎打ちが始まります。
てかレイツェルの戦闘服可愛過ぎ(*´▽`*)

ファイ・ブレイン 神のパズル3 15話感想「ついにエニグマの過去が明らかに!」

ファイ・ブレイン3期15話「おなかいっぱいの世界をつくりたいの」の感想です。

ファイブレイン15話エニグマ1

ついにエニグマの正体が判明!
本名ザガートカ。ラヴーシュカの婚約者であり、世話役でもあった人物です。
事故で亡くなったふりをして、別人になりすまして大統領に登りつめました。
おにぎり食べてる姿がシュールでしたw

ファイ・ブレイン3期14話「あのころの僕たちなら」の感想です。

ファイ・ブレイン3期14話「あのころの僕たちなら」の感想です。

ファイブレイン14話1

自信満々でパズルを挑んでくるレイツェル。
ルークとフリーセルも負けじと、果敢に挑みますが、
案の定解けないパズルになってました。
ルーク君、フリーセル君を煽り過ぎですwww

ファイブレイン14話2ファイブレイン14話3

ファイ・ブレイン 神のパズル3 13話「こいつは底が浅すぎる」感想

ファイ・ブレイン3期の13話「こいつは底が浅すぎる」の感想です。

レイツェルに「いいか、目的のためなら手段を選ぶな。やるのなら徹底的にやれ」
と言ったジンにはビックリしました((((;゚Д゚))))
その直後「そろそろお茶にしようか」といつもの笑顔に戻るジンも、
逆に怖かったですw

ファイブレイン13話1ファイブレイン13話2
ファイブレイン13話3ファイブレイン13話4












copyright © 2017 アニメだけが救い all rights reserved.

   Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房
