2015年夏アニメの感想「ダークホースはオーバーロード!」 (09/30)
GANGSTA. 第1話 「NAUGHTY BOYS」 感想 (07/06)
Charlotte 第1話 「我 他人を思う」 感想 (07/05)
響け!ユーフォニアム13話の感想「最終回で明確な表現はされず→二期決定か!?」 (07/01)
えとたま12話の感想「チュウたんが世に言うツンデレ少女でしたw」 (06/26)
響け!ユーフォニアム12話の感想「黄前久美子ちゃんの成長回!」 (06/24)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第48話最終回 「遥かなる旅路 さらば友よ」 感想 (06/21)
暗殺教室22話の感想「渚の時間キタ―(゚∀゚)―!!と思ったら最終回orz」 (06/20)
えとたま11話の感想「にゃ~たんが思い...出した(*´▽`*)」 (06/19)
響け!ユーフォニアム11話の感想「吉川優子ちゃんにも事情があった!」 (06/17)
暗殺教室21話の感想「ついにボスの正体判明!」 (06/13)
えとたま10話の感想「モ~たんがただのへんたいじゃなかった(T_T)」 (06/12)
響け!ユーフォニアム10話の感想「中川夏妃先輩が良い人過ぎる( ;∀;)」 (06/10)
暗殺教室20話の感想「やっぱり赤羽業君が最強かつ最高(*´▽`*)」 (06/07)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第46話 「DIOの世界 その2」 感想 (06/06)
えとたま9話の感想「ピヨたんのおかげで綺麗なにゃ~たん誕生w」 (06/05)
響け!ユーフォニアム9話の感想「川島緑輝ちゃん責任を感じる(T_T)」 (06/03)
暗殺教室19話の感想「イリーナ・イェラビ○チ先生大活躍!」 (05/30)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第45話 「DIOの世界 その1」 感想 (05/30)
えとたま8話の感想「ウマリオカート回でした(;^ω^)」 (05/29)
響け!ユーフォニアム8話の感想「加藤葉月ちゃんがいい子過ぎる(T_T)」 (05/27)
暗殺教室18話の感想「殺せんせー完全防御形態になるw」 (05/23)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第44話 「亜空の瘴気 ヴァニラ・アイス その3」 感想 (05/23)
えとたま7話の感想「総集編と言う名のお休み回w」 (05/22)
響け!ユーフォニアム7話の感想「中世古香織ちゃんが最強の癒しキャラ!」 (05/20)
暗殺教室17話の感想「潮田渚君の必殺技が楽しみ\(^o^)/」 (05/17)








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
[タグ未指定]

のんのんびより12話最終回の感想「田舎っていいなぁ~(*´▽`*)」

にゃんぱす~(*^∇^*)ノ
のんのんびより12話「また春が来た」の感想です。
残念ながら最終回です。゚(゚´Д`゚)゚。

のんのんびより最終回0

小鞠と二人っきりでピクニックに行くことになった蛍。
しかしこれは悲劇の始まりであった...

のんのんびより11話の感想「アグレッシブほたるんいいなぁ~(*´▽`*)」

にゃんぱす~|д゚)
のんのんびより11話「かまくらをつくった」の感想です。


のんのんびより11話1

急にバスが止まるほどの大雪が降ったため、学校に泊まることになった蛍、れんげ、
夏海、小鞠、一穂の5人...。誰か一人足りないのは気のせいかな(;^ω^)

食糧や暖房器具はあったものの、布団が二つに寝袋が一つと、足りていない。
こりゃ布団の取り合いになるなと言いながら、布団へ向かう一穂先生。
何の冗談かと目を疑う蛍、夏海、小鞠。夏海が恐る恐る見に行くと、即効で寝てましたw
だめだ...この先生(;゚Д゚)

のんのんびより11話2

すると、れんげ姉々と一緒に寝ると言いだす。体の大きい人と小さい人のペアのがいい
ということで、決定する。よって、もう一つの布団は小鞠決定で、夏海か蛍のどちらかが
寝袋で寝ることになる。背が小さい扱いは気に食わないが、布団で寝れるからと認める小鞠。

のんのんびより11話3

温かい布団で寝たい夏海に対し、小鞠と一緒の布団で寝たい蛍www
動機は全く異なるものの、夏海と蛍の布団取り合戦が始まる!
またほたるんがサイコレズと言われてしまう(;^ω^)

のんのんびより10話「初日の出を見た」感想「れんげ&楓回キタ―(゚∀゚)― !!」

にゃんぱす~(*^▽^*)
のんのんびより10話の感想です。
2学期の終業式が終わり、早くも大晦日。

れんげと一穂の元に年越し蕎麦を運んでくるひかげ。
れんげはもう眠そうで、ウトウトしてる。
一穂はテレビを見てる?と思いきや、テレビはついていない。寝てましたw
寝ているのか起きているのか分からない目が紛らわしい(;^ω^)

のんのんびより10話1

ひかげもれんげに言われるまでは分からなかった様子。
年越し蕎麦ができたと言っても「後で」と返されます。
それに対する「年越しちゃうよ」というツッコみ。ごもっともですw

れんげは「ウチは食べるまで寝ないのん」と言いつつも寝てしまう。
そして無残にも除夜の鐘の音が鳴り響く。
にしても今日のれんちょん、いつもよりセクシーな気が...w
作画に力が入ってるだけだろうか?Kちゃんより大人っぽいかもw


のんのんびより10話2

午前3時頃、初日の出を見に行くことになったらしい、楓、ひかげ、一穂の3人。
出発の準備が終わり、忘れたカイロを取りに行こうとすると...

のんのんびより9話「文化祭をやってみた」感想「なっつん悲劇過ぎワロタwww」

ぬーりぬりー♪ぬーりぬりー♪まーっ黒にぬーりぬりー♪あの日のこともぬーりぬりー♪
にゃんぱすっ∠(・`_´・ )
のんのんびより9話「文化祭をやってみた」の感想です。

文化祭をやることになったらしく、
れんげ、ほたる、こまり、なつみの4人で文化祭の準備をしてるシーンから始まり。
やはり言いだしっぺは夏海のようです。

のんのんびより9話1

誰を呼ぶかで迷っていると、「親でいいんじゃない」とこまちゃん。
「母ちゃんなんか呼んだら地獄絵図になる」となっつん。
案の定、母うしろから登場w差し入れの果物の皿で頭を殴られます。
ガチで痛そう(;^ω^)案外なっつんの言うことも間違ってないのかもw
おや...こんな時間に誰だろう?

のんのんびより 8話  「学校でご飯を炊いた」 感想「コマ癒し回キタ――(゚∀゚)―― !!」

にゃんぱすっ∠(・`_´・ )
のんのんびより8話の感想です。

コマ癒し連発回でした!

調理実習?の授業からスタートします。
ほたるんに料理を教えてお姉さんぶろうとするコマ先輩...
しかしその手つきは明らかに慣れておらず、米をこぼす、包丁を扱う時のにゃあハンドを忘れる、
切った芋をほたるんにぶつけて気づかない、調味料の量が分からず教え子?のほたるんに尋ねる、
米を炊くのに水を入れ忘れる、などの様々な伝説を残しますw

その後場面は変わってコマちゃんの部屋へ。ほたるんが一人でお呼ばれしています。内心シメシメかw
しかしそんなところに、隣に住んでいる高校生のこのみちゃんが訪れます。
コマ先輩はというと、CDプレイヤー買ったったと自慢げですw
一番人気のCDを聞きながら、「小5にJ-POPは早いか」などと大人ぶります。
はい、フラグが立ちましたw

父のを借りて、洋楽やクラシックを語りだすほたるん。これはこれでどうかと思いますが...
するとこのみ「クラシック聞くんだ」と意気投合します。
コマちゃんに「コマ先輩は聞くんですか」と振るほたるん。
↓そしてこの顔であるw

のんのんびより 7話  「せんべいがカレーになった」 感想「一穂先生自由過ぎワロタwww」

にゃんぱすー\(゜ロ\)(/ロ゜)/
のんのんびより7話の感想です。

2学期が始まり、一人遅刻するなっつん。言い訳とともに教室に入るが、
一穂先生がいない。れんちょん曰く何度も起こしたが起きないので
置いてきたとのこと。
あれ!?保護者が逆転してるw

待っている間、色々な遊びを模索するが、粘土遊びに行きつく。
コマ先輩が作るのはクリオネコ。それを見たほたるん、
こまぐるみいいなぁの時の声で「いいなぁ~」
なんかこの言い回しはまるな~wくせになりますw

なっつんも負けじと、ハイスペック兄貴に作らせて、姉を負かそうとします。
結果できた作品がこちら↓

のんのんびより7話1

これもうフィギュアだよwww
しかし、れんちょんに見せられないという理由だけで潰されてしまいますw
卓兄ハイスペックなのに、それが全く活かされない不遇さ(´・ω・)カワイソスw

そんなこんなで先生登場。時計を見ると12まわってますw
どんだけ自由なんだこの先生と学校はwww

その後場面は変わって、れんちょんとほたるんの2ショット。
飼育当番のため、うさぎ小屋に向かっています。

しかし小屋に着いてみると...

のんのんびより 6話  「おばけになってがんばった」 感想「卓兄ハイスペック過ぎワロタwww」

にゃんぱすー(/・ω・)/
のんのんびより6話の感想です。

夏海の通知表が親に見つかり、怒られるシーンから始まります。
隙間からこっそり見守るコマちゃんと卓兄。

テレビを見たいコマとテストの答案用紙を隠してほしいなっつん。
何やらジェスチャーで会話を始めます。
なぜそれで分かるしwというレベルですが伝わっているようです。
姉妹愛の強さを感じます(゜-゜)

non6.png

しかしそれがバレて、火の粉はコマちゃんと卓兄の方へ。
逃げ遅れるコマに対し、俊足で逃げる兄w
卓兄ハイスペック過ぎですwww

なっつんの土下座と引き換えに、母が布団を干しに行き、なんとかことなきを得ますが、
そこで再び事件。気を効かせたコマちゃん、布団の下に答案用紙を隠したようですw

ついにアルマゲドン襲来ですw
その後は視聴者にお見せできないのか、場面は外に切り替わります。

そこでれんちょん現る。
必然的に、そこにいないほたるんの家に向かうことになりますが...

のんのんびより 5話  「水着を忘れたふりをした」 感想「ほたるん胸デカ過ぎワロタwww」

にゃんぱすー^^
のんのんびより5話の感想です。

一穂先生と卓兄ちゃんを含め、6人で海に行くことになった。
れんちょん、コマちゃん、夏海、ほたるん。

のんのんびより5話1

水着姿で戯れるれんちょんと夏海。しかし先生と一緒に見ているだけのコマ先輩w
なんとなく理由は予想できますが...

そんなところに追い打ちをかけるようにやってきたほたるん。
そのスタイルの良さはもちろん、予想以上に胸デカ過ぎですwww
本当にこの子は小5なのでしょうかw


それを見て、案の定失神しかけるコマちゃん...
不憫可愛い過ぎる(T_T)

腹いせというのか、気分転換というのか、みんなの飲み物を買いに行くコマちゃん。
そこで不幸な事件が...












copyright © 2017 アニメだけが救い all rights reserved.

   Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房
