2015年夏アニメの感想「ダークホースはオーバーロード!」 (09/30)
GANGSTA. 第1話 「NAUGHTY BOYS」 感想 (07/06)
Charlotte 第1話 「我 他人を思う」 感想 (07/05)
響け!ユーフォニアム13話の感想「最終回で明確な表現はされず→二期決定か!?」 (07/01)
えとたま12話の感想「チュウたんが世に言うツンデレ少女でしたw」 (06/26)
響け!ユーフォニアム12話の感想「黄前久美子ちゃんの成長回!」 (06/24)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第48話最終回 「遥かなる旅路 さらば友よ」 感想 (06/21)
暗殺教室22話の感想「渚の時間キタ―(゚∀゚)―!!と思ったら最終回orz」 (06/20)
えとたま11話の感想「にゃ~たんが思い...出した(*´▽`*)」 (06/19)
響け!ユーフォニアム11話の感想「吉川優子ちゃんにも事情があった!」 (06/17)
暗殺教室21話の感想「ついにボスの正体判明!」 (06/13)
えとたま10話の感想「モ~たんがただのへんたいじゃなかった(T_T)」 (06/12)
響け!ユーフォニアム10話の感想「中川夏妃先輩が良い人過ぎる( ;∀;)」 (06/10)
暗殺教室20話の感想「やっぱり赤羽業君が最強かつ最高(*´▽`*)」 (06/07)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第46話 「DIOの世界 その2」 感想 (06/06)
えとたま9話の感想「ピヨたんのおかげで綺麗なにゃ~たん誕生w」 (06/05)
響け!ユーフォニアム9話の感想「川島緑輝ちゃん責任を感じる(T_T)」 (06/03)
暗殺教室19話の感想「イリーナ・イェラビ○チ先生大活躍!」 (05/30)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第45話 「DIOの世界 その1」 感想 (05/30)
えとたま8話の感想「ウマリオカート回でした(;^ω^)」 (05/29)
響け!ユーフォニアム8話の感想「加藤葉月ちゃんがいい子過ぎる(T_T)」 (05/27)
暗殺教室18話の感想「殺せんせー完全防御形態になるw」 (05/23)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第44話 「亜空の瘴気 ヴァニラ・アイス その3」 感想 (05/23)
えとたま7話の感想「総集編と言う名のお休み回w」 (05/22)
響け!ユーフォニアム7話の感想「中世古香織ちゃんが最強の癒しキャラ!」 (05/20)
暗殺教室17話の感想「潮田渚君の必殺技が楽しみ\(^o^)/」 (05/17)








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
[タグ未指定]

2015年夏アニメの感想「ダークホースはオーバーロード!」

2015年夏アニメの感想

オーバーロード13話シャルティア

2015年夏に視聴していたアニメの最終回が、無事終了しましたので感想を書きました!
多少のネタバレを含みますので、視聴していない作品に関してはご注意ください。
[ 2015/09/30 ] 2015年夏アニメ | TB(0) | CM(2)

GANGSTA. 第1話 「NAUGHTY BOYS」 感想

GANGSTA. 第1話 「NAUGHTY BOYS」 の画像と感想です。

2014sa3336.jpg

犯罪都市・エルガストルムで便利屋を営む主人公ウォリック・アルカンジェロ
そして相棒のニコラス・ブラウン。二人は褐色の娼婦アレックス・ベネデットと出会う。
[ 2015/07/06 ] 2015年夏アニメ | TB(0) | CM(0)

Charlotte 第1話 「我 他人を思う」 感想

Charlotte 第1話 「我 他人を思う」 画像と感想です。

2014sa3344.jpg

われ思う故に我あり。
主人公乙坂 有宇(おとさか ゆう)は我ではなく他人を思ってみた。
そうすると主人公は他人を5秒間のっとれる力を手に入れた。
[ 2015/07/05 ] 2015年夏アニメ | TB(0) | CM(0)

響け!ユーフォニアム13話の感想「最終回で明確な表現はされず→二期決定か!?」

響け!ユーフォニアム13話「さよならコンクール」の感想です。

加藤川島黄前高坂1響け!ユーフォニアム13話

色々な事件があったものの、ついに迎えたコンクールの日!オーディションに落ちたメンバーも、お守りを作ってくるなど活躍し、吹部全体が一致団結します!緊張の面持ちの一同ですが、滝昇先生の言葉に押されて表舞台に立ちます!結果演奏ミスもなく、見事金賞を取りました(*´▽`*)

えとたま12話の感想「チュウたんが世に言うツンデレ少女でしたw」

えとたま12話「干支繚乱」の感想です。

チュウたん1えとたま12話

記憶を取り戻したにゃ~たんVSチュウたん!ややチュウたん優勢ですが、ほぼ五分五分の戦い!チュウたんが神楽遷偶を使うと、にゃ~たんも同じ技で応戦!ついに想いが届きます!そこからはデレまくりのチュウたんw最後は天戸タケル君のソルラルで、綺麗なチュウたんに生まれ変わります!モ~たんも小さいながらに、えとたまが残っていてめでたしめでたし?でした(;^ω^)

響け!ユーフォニアム12話の感想「黄前久美子ちゃんの成長回!」

響け!ユーフォニアム12話「わたしのユーフォニアム」の感想です。

黄前久美子1響け!ユーフォニアム12話

音が薄かった部分に新たにユーフォニアムのパートが追加されることになります!すぐに吹けるようになった田中あすか副部長に比べて、ぎこちなさが分かる黄前久美子ちゃんorz結局合奏練習までには吹けるようにならず、ダメ金だった時の高坂麗奈ちゃんの気持ちを知るのでした。

ジョジョの奇妙な冒険3部 第48話最終回 「遥かなる旅路 さらば友よ」 感想

ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース第48話最終回 「遥かなる旅路 さらば友よ」
の画像と感想です。

2014sa3328.jpg

ついに、ついに長かったエジプトへのディオを倒すための遠征も
ここに旅路の終わりを迎える!!

暗殺教室22話の感想「渚の時間キタ―(゚∀゚)―!!と思ったら最終回orz」

暗殺教室22話「渚の時間」の感想です。

潮田渚1暗殺教室22話

怒りに身を任せる潮田渚君、そこで寺坂竜馬君がスタンガンを投げ入れます!これで不殺の勝利の準備は整いました!しかし体格差から歯が立たず、次第に押されてしまう潮田渚君orz誰もが心配になり始めるも、寺坂君だけは信じていた!そこにロヴロさんから授かった、必ず殺すための技を炸裂させます!見事鷹岡を戦闘不能にできました\(^o^)/

えとたま11話の感想「にゃ~たんが思い...出した(*´▽`*)」

えとたま11話「猫鼠異道」の感想です。

にゃ~たん1えとたま11話

何とか明るく振舞おうとするにゃ~たんですが、やはりモ~たんはもう転生できないみたいですorzですが最後の残留思念でチュウたんを一時的に抑えると共に、にゃ~たんの記憶復活の切っ掛けをくれます!干支神みんなでチュウたんを救いにいくも、逆にソルラルを吸われてしまいますorz残ったにゃ~たんは過去の記憶を取り戻し、天戸タケル君と共にチュウたんの下へ向かいます!

響け!ユーフォニアム11話の感想「吉川優子ちゃんにも事情があった!」

響け!ユーフォニアム11話「おかえりオーディション」の感想です。

吉川優子1響け!ユーフォニアム11話

中世古香織先輩にソロを吹かせるため、頭を下げる吉川優子ちゃん。若干やりにくさを感じるくらい心が揺れる高坂麗奈ちゃん。しかし黄前久美子ちゃんの励ましにより、全力投球で挑みます!最終判断は無情にも中世古香織先輩自身にゆだねられます。結果高坂麗奈ちゃんにソロを任せることに!

暗殺教室21話の感想「ついにボスの正体判明!」

暗殺教室21話「××の時間」の感想です。

××1暗殺教室21話

ついに一番ヤバそうな暗殺者、ガストロさんとの対決!殺せんせーの巧みな話術?で敵を翻弄し、見事千葉龍之介君と速水凛香ちゃんのスナイパーコンビが不殺の勝利を治めます!そしてついにボスの部屋に到着、そこにいた不気味なボスの正体は鷹岡でした(;゚Д゚)

えとたま10話の感想「モ~たんがただのへんたいじゃなかった(T_T)」

えとたま10話「永久変態」の感想です。

モ~たん1えとたま10話

前半はウリたんが秒殺されたり、モ~たんがひたすら変態だったり、お師匠様たちの古典的な記憶取戻し方法だったりとギャグ回モードwしかし後半にゃ~たんを守るためにチュウたんとバトルしたモ~たんが、干支神すらも滅することが可能な神楽遷偶を食らうという超シリアス展開(T_T)

響け!ユーフォニアム10話の感想「中川夏妃先輩が良い人過ぎる( ;∀;)」

響け!ユーフォニアム10話「まっすぐトランペット」の感想です。

中川夏妃1響け!ユーフォニアム10話

やはり以前先輩にトラウマを植え付けられていた黄前久美子ちゃん、中川夏妃先輩に誘われて恐る恐る食事に行くと、気にしないでと慰めてくれた先輩!一方の吉川優子ちゃんは、高坂麗奈ちゃんがソロパートをすることに納得いかず堂々と宣戦布告!中世古香織先輩本人も、抗議は止めてというものの再オーディションは諦めきれない様子。












copyright © 2016 アニメだけが救い all rights reserved.

   Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房
